カテゴリー「湘南ベルマーレ中村祐也」の記事

2013年3月22日 (金)

新胸スポンサー 「トライテラス」 中川翔子のCM動画です

2013151

ポチッとよろしく!

こんばんは

待ちに待ったニュースですね

待望の胸スポが決定しました \(^o^)/

1

ユニフォーム胸スポンサーに株式会社トライテラス 決定のお知らせ

今回お世話になります「トライテラス社」のCM

ショコタンが出演していますね

今年1年と言わず

なが~いお付き合いをお願いしたいですね

それには まず結果が大事かもしれませんが

全国のサッカー好きの皆さんに ベルマーレの魅力を

知っていただかないとね ・・・ 

2

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2)

2013年3月16日 (土)

清水戦

3161_2

こんばんは!

今日は J1リーグ3節 清水エスパルス戦がありました

先制したものも 後半に追いつかれ

DF島村の赤退場後は防戦一方だったようです

湘南 1 - 1 清水

これで1敗2引分け 

なかなか勝たせては頂けませんね (笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

確定申告を提出し落ち着くかと思いましたが

仕事の方がバタバタしていまして・・・

それでも明日は3週間ぶりの休日を貰いましたよ

さて なにしよか (*^.^*)

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

.

| | コメント (0)

2013年3月 1日 (金)

祐也にいちゃん&ラムちゃん 記念撮影だよ

2013151

こんばんは 

明後日には開幕も控えているのに

未だ ワンダーランドの話題を綴っています 

もう少しお付き合い下さいね (^-^;

.

祐也が次のサイン会場へ移動してしまったのですが

まだ近くにいるんじゃないかと

キョロキョロしているチョビ君なのだ (笑)

704

そんな中 なんだかよく解らないゆるきゃらが近づいてきました

一応 ご挨拶をしているチョビ君です

よ~く 見てみると SCNの文字がありますね

これは・・・湘南ケーブルネットワーク 様でしたか

いつもチームがお世話になってるのに ゆるきゃらさんの名前わかりませんでした (・。・;

712 .

商店会を歩いていると

祐也の位置情報が入ってきました happy01

スタンプラリーのゴールでサイン会を行っていたそうです

やっと ルー&チョビの記念撮影ができました (よかったwww)

祐也の後ろに写っているのは武富選手ですsign01

714

合流した 「チーム11」の皆さんと 記念撮影です

次は 中村祐也が復活した時にBMWスタジアムで撮影しますよ o(*^▽^*)o

703

この時に ラムさん情報をキャッチしまして・・・

さっそく中央ステージの方へ移動しました

向かう途中も すれ違わないかと キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

716

ここで見つからないと会えないかもね~

あとは チョビの嗅覚に頼るしか無いようです Σ(;・∀・)

713

半分あきらめていた ごたいめ~んでしたが

その時は突然やってきたのです

やっと  ラムちゃん 登場 (v^ー゜)ヤッタネ!!

もう~ 可愛いんだ ラムちゃん

犬嫌いのラムさんが この子だけは大丈夫って coldsweats01

なんでも許せちゃいそうな感じです (笑)

(右上の写真 おかしな具合になってます指で引っ張られちゃったラムちゃんですね)

711

最期にみんなで記念撮影

ラムさん 奥さんのあやっぺさんも素敵な方でした

これからも お付き合いよろしくお願いしますね <(_ _)>

7071

ラムさん今度メールで画像送ります

もう少しお待ちください 

Asi

.

ワンダーランドの記事5日間も続いてしまいました

長々とお付き合いありがとうございました

今週末はJ1 の開幕になります

湘南ベルマーレの戦前の評価について

残念ながら 的を得ているなと思うメディアもありますが

選手の成長までは読めていませんね

ベルマーレの選手には 最低の評価をしている評論家の皆さんの

期待を存分に裏切ってもらいましょう  

 

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (5)

2013年2月27日 (水)

湘南ベルマーレ☆ ワンダーランド No4

2013151

こんばんは

今日もまた ベルマーレワンダーランドのお話です

ラムさんのブログにいち早く

感動の初対面 (笑)の記事がアップされていたので

ちょっと 焦りました \(;゚∇゚)/

なんとか早くと思ったのですが  もう少しお待ちください (^_^)/

.

今日も時間があまりなかったので 少しだけ写真をアップしますね

.

高山選手の並びは半端無く凄かったね

そりゃ~ 去年の活躍を見ればみんな行くよね sign01

675

新入団のハンジン選手

快く サインと写真いただきました

スタッフの方が移動のため呼びに来たのですが

声をかけられるたびに サインや写真撮影で

一向に先に進みません (笑)

スタッフの方が かなり焦ってた ( ´艸`)プププ 

692

祐也とともに怪我に泣いた岩尾

新入団の時は期待の選手として紹介したと思います

チョビが名前を確認していますよ (*^-^)

694

サインを待つ行列の中だったのかな

あまりにも可愛かったので

写真を撮らさせていただきました (/ ^^)/アリガトネ

693

11番のタオルマフラー

イベント会場では売り切れでしたが

UMEYAのベルマーレコーナーに有った最後の商品をゲットしてきました

701

さて 明日はようやく

695

おやすみなさい sleepy

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (4)

2013年2月26日 (火)

湘南ベルマーレ☆ ワンダーランド No3

2013151

こんばんは 

今日も ベルマーレワンダーランドの話題が続きです

昨日のキングベルとの画像の他にも

とっても ホッコリな画像がありました (*^。^*)

681

優しいよね キングベル

サインまでお願いしてしまいました (^-^;

あの太い指で 器用に書いていますね~

697

今回の平塚遠征はもう一つ楽しみがありました

「ガングロラム」のラムさんファミリーに会えるかもしれない ヽ(´▽`)/

今迄もチャンスは有ったんですけどね~

ラムさんの到着が2時頃らしいので 

もうそろそろかな・・・ 

一応 交差点あたりに差し掛かると

奥さんと周りを キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

もしかしてどこかに写るんではないかと

全く意図のない写真を撮っていました

698

でもなかなか会えませんでしたね~

まあ時間もあったので何処かでぱったり会えることを期待して

選手との触れ合いを楽しんできました (*^-^)

今迄はね サイン貰ったり 写真を撮らせてもらったり

お願いしたことは無かったのですが

今年は少しだけアタックしてみました (゚ー゚;

そんな僕たちの記念すべきターゲット1号は

691

すご~い サービスでしょ (笑)

でもこれでは名前もわからないので

これを見てください そして応援お願い致します

ホントはこんなに いい男なんですからnote

696

年齢で行くと祐也より一つ下なのかな

ありがとうございました (^_^)/

鈴木選手が移動していた時に

隣にいた素敵な笑顔の方が この方 down

初対面なのに思わず 「いつもお世話になっています」と言ってしまった (笑)

それに対して 「いえいえこちらこそ」って ホントに良い人ですわ (・∀・)イイ!

671

色んな人に声をかけられちゃって

あっち向いたり

こっち向いたり

メチャ忙しい ルー&チョビです・・・

673 Asi3

この話題でまだまだ続きそうな気配 だよ bleah

.

.

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (4)

湘南ベルマーレ☆ ワンダーランド No2

2013151

こんばんは!

今日からベルマーレワンダーランドのお話ですgood

前回昇格した時のワンダーランドは

例年の倍以上の来場になるだろうと言われ

予想通りの盛り上がりになりました sign01

さて 今年のワンダーランドどのくらいの人出が有るのかな・・・

ルーとチョビは 人通りがあまり無ければ

お散歩しながら探索していくのですが

だんだん 人が多くなってくると カートへ押し込まれます(笑)

最初にワンダーランドに来たときの心得を説明しておきましたcoldsweats01

「祐也兄ちゃんを見つけても大きな声で呼ばないこと」

わかってるのかなあ~ (・_・;)

672

商店会に入っていくとすぐ 「チーム11」のメンバーから

祐也情報が入ってきました (*^-^)

比較的近い場所でサイン会を開いていたので

すぐに見つけることが出来たのですが・・・

サインと記念撮影の渋滞ができちゃって

677 そんな中TVの取材はきちゃってるし・・・

678

祐也は見えているのに

近くに行けないルーとチョビは大騒ぎになりました (ρ_;)

このままでは皆さんに迷惑がかかりそうなので

少し場所を離れてみました

.

ちょうどいいところに 

神様(キングベル)がファンサービス中 note

ベルは覚えてないだろうけど 

これで4回目の記念撮影だwww

ずいぶんと色あせたような気がしますが・・・

小さい穴も見っけたし(・_・;)

少し予算まわしてもらって お化粧してください happy01

 

674

また明日につづきます 。。。

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (3)

2013年2月24日 (日)

湘南ベルマーレ☆ ワンダーランド その1

2013151

こんばんは sign01

行ってきました 平塚へ o(*^▽^*)o

今年も「ベルマーレ ワンダーランド」は

たくさんの人で賑わっていました happy01

661

可愛いなあ 11番のサポちゃん

楽しんでいってくださいね dog

.

今日は記事まとめが無理っぽいので  

明日以後少しずつでも更新していきます good

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (5)

2013年2月20日 (水)

ワンダーランド2013

2013151

こんばんは sign01

今日は更新しま~す o(*^▽^*)o

2.3日休んだだけなのに 淋しいもんですね ・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今週末はルー&チョビも予定がいっぱいです (笑)

土曜日に撮影会があることは

記事にしていましたよね

その翌日は 平塚へ行く予定です

607

ワンダーランドとは・・・ ご案内がここにありますdown

「ベルマーレワンダーランド2013」イベント詳細のご案内 ~2月24日開催!

昨年の画像から

ベルマーレの神様です note

604

今年も開幕には間に合いませんが

応援してくれるサポさんにこの日ばかりは

目いっぱいサービスしてくれますよ happy01

605

サポーターが溢れる会場で興奮しちゃいました wink

603

まだ出発時間とか

決めてもいないのですが

今年も11時くらいまでには到着しないと

車も止められないかもしれないね

サポの皆さん ルー&チョビを見かけたら

今年も気楽に声をかけてくださいね ヽ(^。^)ノ

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (3)

2013年2月 8日 (金)

たまには祐也の話をしましょう

2013151

今日は 湘南ベルマーレと祐也のお話

ブログのプロフィールには必ず

「湘南ベルマーレと中村祐也の話題です」と紹介していたのですが

ここ2年の怪我もあって ブログの記事もすっかり減少していました

最近では熱心なファンなんですねとブログを見た方に云われたりします happy01

「実は息子なんですよ」  (゚ー゚;

調子の良い時と 悪い時では こちらのトーンも変わりますけど

いちおう 簡単な説明はしています down

ユース経歴
  • 1993年 - 1998年 上福岡少年少女サッカークラブ
  • 1999年 - 2001年 浦和レッズジュニアユース
  • 2002年 - 2004年 浦和レッズユース
プロ経歴

こうやって改めて見てみると 約20年もサッカー浸け

幼稚園まで含めると23年間・・・でもまだ道の途中なんですよ

応援お願いしますね good

2

Asi3

 

今年のベルマーレのキャンプはタイで行われました

1/28~2/7 現地でハードなトレーニングと練習試合を重ね 昨日帰国

元気そうな様子が ツイッター等で伝わってきました

開幕まであと3週間か・・・

怪我だけは気を付けないとね 

6

.

2013年 J1仕様のユニフォームが発表されましたよね

今回も祐也モデルやってますが

なんか さっぱりしすぎて・・・(・_・)エッ....?

301

前回2010年 J1仕様のユニフォームの時も

祐也はモデルやっていたんですよね

当時は22番でしたけど

この時のユニは個人的には好きでした

Dscn8728

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ではでは おやすみなさいsleepy

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

 

| | コメント (6)

2013年1月18日 (金)

昇格記念

2013151

こんばんは

昨日やっと届きました

湘南ベルマーレ 昇格記念フォトフレーム

ずいぶん待たされちゃったね~ 

受注販売だから仕方無いか coldsweats01

写真をみると 今回は良いポジションゲットしてました(笑)

117

右は集合写真 

左はお好きな選手を選んでください・・・ と書いてあったので

それはもちろん 「中村祐也」 です (*^-^)

1181

まだ 申し込みはしていないのですが

記念DVDも現在受付中なんですよ

昨シーズン 怪我で半分以上も休んでいるしなあ~

ちょっと悩み中・・・ (^-^;

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧