カテゴリー「住まい・インテリア」の記事

2011年7月30日 (土)

フロントライン

こんばんは

今日は フロントライン投与中の写真です

いつも奥さんにまかせっきり すいませんcoldsweats01

首根っこ掴まれて 動けません (o^-^o)

 

(そんな虐待行為はやっていないよcoldsweats01

Dscn0283

まるで・・・正面から見ていると

マッサージ受けている おっさんやね ψ(`∇´)ψ

2


おっさんついでに

こんなキャラはいかがでしょうか

(まるでどっかの親分さんの様ですがhappy01

3

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて明日は熊本戦ですね

過去にの対戦なんてあまり気にしたくないのですが

思い出すのは 3年前 菊池君のゴール

そして 嫌な思い出は2年前 

祐也がキャプテンマークを付けた試合かな

祐也は前半のみで交代 試合も0-1の敗戦

あの時はなぜ交代かな?と

2・3日間 不満という言葉が頭の中を占領していましたよpout

明日の試合はどんな感じになるんだろう

そろそろ ベルマーレらしさと言うものを

見せつけていただきたいのですが ・・・

その「らしさ」がどこにあるのかよく解っていないのです 僕はsign01

「フロントライン」 ・・・ 1人?2人? 

どうせなら3人なんてどうです

 

 3トップやっぱり駄目なんでしょうか scissors

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

うちの新人!

ワンコの手。おふぃしゃるにゅーす。

 契約解除のお知らせ と 新加湿器のご紹介 

約3年間在籍していたMr・加湿器 頑張ってもらったのですが

昨日をもって契約解除となりました ヒジョーに残念です crying

グチっても仕方ないので本日 強心臓の加湿器と契約いたしました

Dscn5352

まあこれから先よろしくお願いしますね

ワンコたちとも仲良くやってくださいね。

Dscn5360

日本ブログ村 ランキング impact

参加しています・・・

バナーのクリックは

にほんブログ村 サッカーブログへ  paper こっちだよ。

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

水漏れだー

昨日あたりから なんかやばい

水道の水漏れ 量が多くなってきた

約10年たったのですが 寿命でしょうかcrying

多分パッキンの交換でおさまると思うんだけど

交換だとすると結構かかるんだよな

ホームセンターで調達して 自分でさっさと

すませようか happy01 ウーン ただ問題がひとつあるな

決断は早いのだが 僕の場合 行動まで時間が

かかるし100%成功ってことがあったっけな

とりあえず 明日スーパービバホームへ

行ってきます run 

Dscf0616

| | コメント (0) | トラックバック (0)