カテゴリー「ペット」の記事

2011年11月 8日 (火)

レオ君18回忌

こんばんは

今日は昔一緒に生活していたワンコ

レオ君の18回忌でした

彼は子供たちが生まれる前から

僕たちと暮らしていました

3

どこに行くのも一緒で

若かった僕たちのアイドルでしたよ confident

2_3

亡くなった日はね

もう危ないと連絡があってから

僕は走って家まで帰りました

(自転車もあったのに 思わず走っていましたね)

でも・・・間に合わなくて

残念でした

ただ 僕がもうすぐ帰ると言った後

一度だけ 目を覚ましたそうです catface

起きようとして 頑張ってくれたって

あの日は本当に泣きました

もう少し早く帰れればと何度も後悔しちゃって・・・

.

もうじき お墓参りに行くからさ

待っていてね (*^ω^*)ノ彡

1

 

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

.

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

緊急のお知らせです!! 命の期限をきられた子達:

昨日の試合のアップの前に

ワンコの為の緊急連絡を・・・

なっちさんから 連絡が入りました

できるだけの協力はしたいのですが

場所が秦野ということで 家からはちょっと遠いですね

 もしベルマーレ関係または秦野近辺で興味のある方がいらっしゃるなら

よろしくお願いしたいのですが 

なっちのHAPPY☆DIARY

犬種はコーギー、シュナウザー、ミニチュアダックス、トイプー、黒柴、シーズーなどです。

    緊急のお知らせです!! 命の期限をきられた子達

★*charmmy*★さんのブログ

【神奈川県秦野市のSOS】 14匹のわんこ 再度お願いします。※ 追記あります。

http://yumach1228-kuni3955.cocolog-nifty.com/rinakomaru/

皆さん、今まで人間の仕事のために頑張ってくれたわんちゃん達の命がきられようとしています。犬は人間に従順で、たくさんの癒しをくれます。犬は道具ではありません!

皆さんの暖かいご協力をお願いします。

期限がありません!お願いします。

★ブログをお持ちの方は是非、転載をお願いいたします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)