« ほっとすることが続きます。。。 | トップページ | 普通な生活に »

2013年3月12日 (火)

おまたせ!

2013151

ポチッとよろしく!

こんばんは!

去年の今頃は

鍼治療の卒業を待ちわびていた

ルー君でしたが・・・ 今じゃこんな走り o(*^▽^*)o

126

去年アップした動画では

1昨年の11月と去年の3月の比較をしていましたね

あれからもうすぐ1年が経ちますね

ルー君の治療が続いたことで

我家のスタイルも変化してきました (^_^)/

それはね・・・

悩む前に行動に移すことです(笑)

ただそれだけですよ happy01

後悔しない1日を過ごさなきゃね・・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

お騒がせしてました

確定申告ですが おわた~ ψ(`∇´)ψ

このところあまりお相手していなかった 2ワンズ note

少しストレス溜まっちゃたかな・・・

124 125

dog

もう少しお待ちください m(__)m

happy01

shine最後まで読んでいただきましてありが

・とうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« ほっとすることが続きます。。。 | トップページ | 普通な生活に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございます。
確定申告、お疲れ様でした~!happy01
ルー君、チョビ君、今日も可愛いですheart04
そして、元気に走る姿には、うるっweepときてしまいました。

ところで、我が家の鍼治療について、ご報告です。
実は、かかりつけの先生に鍼治療希望の旨を伝えたところ、
先生の先輩も動物の鍼治療をしていて、
そちらの病院もとても信頼できる病院だとのお話がありました。
オーシャンさんなら絶対に治るという確証があるので
(とても良い先生でしたしconfident
他の病院でいいのかとまだ迷ってもいるのですが、
病院同士の連携のし易さ等を考慮して、
先生の先輩の病院に通院することになりそうです。
bongoさんにはお伝えしておかなくては・・・と思い、
この場をお借りしてご報告いたします。

ただ、体重が増えるまでは鍼治療ができないことと、
治療費の用意ができないこと等から、
通院開始はいつになるかはまだわかりません。think

bongoさんのブログに出会ったことで、
鍼治療という選択肢の存在を知ることができました。
そして、いつもいつも勇気の出る言葉をいただき、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願いいたします。confident

投稿: しょちゃ | 2013年3月13日 (水) 02時02分

bongoさん、こんばんわ。


いつもありがとうございます。

ルーくん、元気いっぱい走れるようになって良かったですね~(^^♪

笑顔の写真見たら、私も嬉しくなりました♪

bongoさんのブログを見て、ワンちゃんの鍼治療というのをはじめて知りました。

とても勉強になりました。


bongoさん、確定申告ご苦労様でした。

投稿: のあお犬ブログ | 2013年3月13日 (水) 20時10分

bongoさんこんばんは
確定申告お疲れ様でした・・・
来年からは早く済ませた方が良いですよ~(笑)
私なんか3月11日に終わらせましたよ・・・?

ルー君、オーシャン先生を信じて
手術しなくて良かったですよ~
手術してたら・・・なんて思って動画を見てました
ホント良かったです・・・
それではまた

投稿: ラム | 2013年3月13日 (水) 20時41分

しょちゃさん

コメントありがとうございました
たくさんの良い先生がいると思いますよnote
早く以前のように生活できればいいですねsign01

のあお犬ブログさん

こんばんは
ずいぶん前に外科手術の評判の良い
病院をピックアップしていたことがありました
その中で偶然出会ったのが オーシャン動物病院へ
通院中の方のブログでした
動画もあったりして 勉強になりましたよsign01

投稿: bongo | 2013年3月18日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっとすることが続きます。。。 | トップページ | 普通な生活に »