« おじいちゃん! | トップページ | 春が来ました! »

2013年3月 6日 (水)

やかんきんむ!

2013151

ポチッとよろしく!

おはようございます 

前日の記事に温かいコメント

ありがとうございました

親しい方にはご心配をかけちゃうかなと思いましたが

病名や手術の事 僕も知らなかったことばかりだったので

多少なりとも 注意事項が有ればと思い取り上げました・・・

.

昨日さっそく 術後の義父の病院へ行ってきました

前日僕は顔を合わしてはいなかったので

半信半疑だったのですが

想像以上に元気でした o(*^▽^*)o

これって 本当に手術したばかりの人?そんな感じです

最近すっかりふけちゃってなんて言っていたのが嘘みたい

久し振りに 義父らしい毒をはいてました (笑)

此れなら大丈夫 間違いなく 復活しますね\(^o^)/

.

僕はと言うと 昨日から担当していた現場を外してもらい

六本木のテナントの夜の現場へ回ることにしました

これでしばらくは 日中動くことができますからね

義母ももうすぐ退院できる見込みなので

今月中にはみんなで少し落ち着けると思います

そうだ  花見にいきたいなあ(*^。^*)

5

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« おじいちゃん! | トップページ | 春が来ました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bongoさん、こんばんわ。

いつもありがとうございます。


義父さん元気そうで安心しました。
義母さんも時期に退院ということで、
また、楽しい日がやってきそうですね♪

投稿: のあお犬ブログ | 2013年3月 6日 (水) 20時39分

前回は、パタパタしていて読み逃げで失礼しました。
お父様、大変でしたね。
慢性硬膜下血腫、家の近所のおじさんが同じ病名でした。
今は、とっても元気で普通に生活をしています。
お父様も元気になられたということで、よかったです(^^)

bongoさん夜間のお仕事になっちゃったんですか~
昼間は動けるけど、寝ないと倒れちゃいますよーーー!
あまり無理しないように、頑張って下さいね(*^_^*)


来年は私もマラソン走るんですかぁ~
きっと1キロが限界かもしれません^^;いやぁそれもダメかな。。。
体験談、書けません(笑)

投稿: クーチャンママ | 2013年3月 6日 (水) 21時45分

bongoさんこんばんは
何時もありがとうございます
義母さんもでしたか・・・
ちょっと大変でしたね~
可愛い奥さんのためにも、花見はちょっと我慢して
病院通いに勤めましょう
ソメイヨシノは4月半ば頃ですよ(笑)
私も何度も経験しましたが、夜勤は疲れますよ
身体を壊さないようにして下さい
それではまた

投稿: ラム | 2013年3月 6日 (水) 22時35分

家は入院がきっかけで、歩けなくなりました。
痴呆症があったので、歩き回らないよう縛られていたりで。
痴呆症ではなさそうなので、大丈夫だと思いますが。
入院期間が長くなると、ぼけた症状になりますが、
退院すると、直るので。
入院中転ばないよう気を付けてください。

投稿: v740gle | 2013年3月 6日 (水) 22時42分

お義父さま、突然の手術でご心配でしたね。
元気がもどられて良かったです。
奥様も大変でしたね。
お義母さまもお大事にしてください。

ご家族みなさんでお花見ができるといいですね。

投稿: まま | 2013年3月 7日 (木) 21時09分

お義父さま、しっかりされていてほっとしました。
お義母さまも、もうすぐ退院で良かったですね。
ルー&チョビちゃんもお散歩でお二人に会えないと寂しいですものね。
bongoさんも奥さまもどうぞご無理なさいませんようにお身体ご自愛ください。

投稿: ティ☆わんこ | 2013年3月 7日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじいちゃん! | トップページ | 春が来ました! »