« やかんきんむ! | トップページ | 頑張ります! »

2013年3月 8日 (金)

春が来ました!

2013151

ポチッとよろしく!

こんにちは

皆さんから嬉しいコメント戴いているのですが

なかなかお返しができていません人( ̄ω ̄;) スマヌ

もう少し お待ちくださいね・・・

.

夜間勤務3日目の朝でした

今日はとっても暖かいよ

バイクでの通勤も楽でしたし happy01

うとうととして目を覚ましてみると

エアコンをつけているわけでもないのに ぽっかぽっか note

こんな時の ルー&チョビの様子は・・・

.

チョビ  「今日は 暖かいね~」

ルー   「・・・」

113

チョビ  「わあ~ お外は 気持ちよさそうでし~」

ルー   「・・・」

114

チョビ  「ねえ~ 聞いてますでしかぁ~」

ルー   「・・・」

115

チョビ  「ねえ~ ねえ~ ルー く~ん」

o(*^▽^*)o

ルー   「 うざ~い angry

116 .

ヤッホ~ (*^ω^*)ノ彡

おさんぽ やっぱ 気持ちいいでし~

111

ルー 「・・・でしnote]

112

一気に 春がやってきました

週末も最高の陽気になるようですよ

お出かけ日和だね~ ヽ(´▽`)/

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« やかんきんむ! | トップページ | 頑張ります! »

ルー君チョビ君の部屋」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~~^^

訪問コメありがとうございました

夜勤ご苦労様です^^
我が家のパパも只今夜勤出勤中~~~~!!

今日はホント暖かくなりましたね^^
これからのんびり散歩がしたくなる時期ですね~~~!!

投稿: ケリーママ | 2013年3月 8日 (金) 21時31分

夜のお仕事は違ったカンジで大変でしょうね。
ゆっくり休んでくださいね。happy01
あたたかいお昼間、気持ちのいいお散歩ができて良かったですね。
ルーくんとチョビくん、なかよしいいなぁ。
チョビくん、あまえて可愛い〜heart04

投稿: まま | 2013年3月 8日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やかんきんむ! | トップページ | 頑張ります! »