« 交渉成立(*^^)v | トップページ | 休養を取りました »

2013年3月26日 (火)

桜の木の前で・・・

2013151

ポチッとよろしく!

こんばんは

今日は日曜日の朝のことを・・・

毎年桜をバックに同じ場所で写真を

撮っていたのですが

今年は良い空ではなかったですね~ sweat01

224

去年はこんなによかったのです (2012.4.8)

201

確か一昨年も良い天気でしたよ(2011.4.12)

226_2

今年の桜がどれだけ早く開花したか

よくわかりますよね sign01

それにしても毎年 目を閉じている写真が多いね~ (笑)

眼が開いているのはたまにしかありません。。。

222

お散歩の途中

お友達の 流星君に会いました

ママは 少し前に体調崩していたようだったけどね

この日はいつものママに戻っていましたよ!

225

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 交渉成立(*^^)v | トップページ | 休養を取りました »

ルー君チョビ君の部屋」カテゴリの記事

コメント

bongoさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ルーちゃんとちょびちゃんきっと天気が良く
眩しくて目を瞑ったんでしょうね。
今年はしっかり目が明いた写真で可愛いですね。
流星君も可愛いですね。

投稿: 柴犬ケイ | 2013年3月27日 (水) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交渉成立(*^^)v | トップページ | 休養を取りました »