« お待たせ~ 写真アップします!(^^)! | トップページ | 無麻酔歯石除去に行ってきます »

2013年3月29日 (金)

3周年おめでとう!

2013151

ポチッとよろしく!

こんばんは

24日日曜日 ワンクルさんに行く前に

「anea cafe 学芸大店」へ行ってきました

それにしても この日は ハードワークでしたね (笑)

朝のお散歩ー目黒学芸大(anea cafe)ー首都高を突っ走って 

さいたま市のワンクルさんへ  頑張ったでしょ (*^^)v.

えーっと本題です

「anea cafe」さんが25日で3周年を迎えるので

前日だったけどね プレゼント を届けてきました happy01

お店に入ってみると 夜のパーティーの案内が貼ってあったり

記念のT シャツが飾ってあったり

おめでとうムードがいっぱいでした note

205

今年も購入しました up

久し振りの来店でしたけど

スタッフのみんな 元気いっぱいでしたね

素晴らしい笑顔ありがとうございました

.

ルー&チョビのウマウマをオーダー中です sign01

207

ウマウマきたよ~ !(^^)!

241

さて 僕たちのオーダーです

242

撮り忘れちゃったのもありますが

新メニューの3種のティラミス イケマス wink

最期に・・・

今日もまた

眠くなってきた わん

243

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« お待たせ~ 写真アップします!(^^)! | トップページ | 無麻酔歯石除去に行ってきます »

カフェ&ラン&旅行」カテゴリの記事

コメント

bongoさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ルーちゃんとチョビちゃんうまうま嬉しかったね。
bongoさんどれも美味しそうですね。

うまうま食べて満足して眠くなったルーちゃん
チョビちゃん可愛いですね。

投稿: 柴犬ケイ | 2013年3月30日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お待たせ~ 写真アップします!(^^)! | トップページ | 無麻酔歯石除去に行ってきます »