« おしり向けます(笑) | トップページ | 交渉成立(*^^)v »

2013年3月24日 (日)

ちょっとだけ!

2013151

ポチッとよろしく!

こんばんは

今日はあアッという間の1日でした

記事は明日以降にアップしますね

.

とりあえずお知らせを・・・

2月23日に参加いたしました

ワンクルさんでの撮影会のデータが出来上がってきました

写真をアップするには

不思議の国のワンワン写真館さんの

http://wanwan-photo.com/wp/

了解が必要な為もう少しお待ちくださいね

ちょっとだけ (^_^;) down

204

トートバックはプレゼントでいただきました (^^)/

お店に公開された写真

この位ならお許しがいただけるでしょ www

208

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« おしり向けます(笑) | トップページ | 交渉成立(*^^)v »

ルー君チョビ君の部屋」カテゴリの記事

コメント

ルーくんとチョビくんのフォト見てみたいです(^^)
きっと可愛いでしょうね(^^)
HP覗きに行ってきました。
みんな可愛くてクーチャンもお願いしたいくらいです。
でも川越では、遠すぎていけません。・゚・(ノД`)・゚・。

ルーくんとチョビくんのお写真で楽しませてもらいます(@^▽^@)ニコッ

私の記事の大きな足跡、老熊。。。
クーチャン地方、すごく田舎なのでありえるかも^m^

投稿: クーチャンママ | 2013年3月25日 (月) 19時14分

撮影会の様子をデータでもらえるなんていいですね^^
トートバックまで作っていただけるなんて
なんて素敵な撮影会なのでしょう(*^。^*)

中の写真、アップされるの楽しみにしてまーす♪

投稿: のだちょこ | 2013年3月25日 (月) 20時55分

クーチャンママさん

こんばんは!
結構色んなお店で開催されてるけど
やっぱり埼玉県内が多いのかも・・・
クーチャンの皮ジャン姿も見てみたいような(笑)


のだちょこさん

こんばんは!
撮影会に参加回数に応じて
何かプレゼントあるそうですよ(^^)/

投稿: bongo | 2013年3月27日 (水) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしり向けます(笑) | トップページ | 交渉成立(*^^)v »