« くつろぎのカフェ | トップページ | 新胸スポンサー 「トライテラス」 中川翔子のCM動画です »

2013年3月21日 (木)

くつろぎのカフェ2

2013151

ポチッとよろしく!

こんばんは sign01

昨日の続きいきま~す dog

僕たちが食事した席は

一番右端のゆったりとしたテラス席でした

152

残念ながら ワンコメニューはありませんでした・・・

161

この日オーダーしたのは・・・169

タンシチューも手頃なお値段 ヽ(´▽`)/

その割にはボリュームが有っておなか一杯でした (^_^;)

パンは自家製パンこれがまた美味sign01

珈琲はちょっと高いかなと思ったけど

こだわりの産地の豆使用で素敵な香りを楽しめましたね

170

ルー&チョビのメニューが無かったので

レタスとポテトをご馳走しました(笑)

168

いちごの事忘れてました

ルー&チョビの大好物でしね~ (~_~;)

ミルフィーユ 最初から寝てましたよ(笑)

164

時間が経つにつれ

風が強くなってきましたね

その分花粉がたっぷり舞っていたようです

テラス席は開放的で好きなんですけど

花粉症の奥さんには 辛かったかな coldsweats01

154 

スタッフは家族で構成されているようですね

とてもアットホームな感じでくつろげました。。。

また行かなくっちゃ (^^)/

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« くつろぎのカフェ | トップページ | 新胸スポンサー 「トライテラス」 中川翔子のCM動画です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は,誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました。
できるだけ,元気で長生きできるようがんばります。(笑)
アットホームな感じで,とてもいいところですね。
食事も,ケーキも,手作り感満載で,
おいしそうですねぇ~。
近くに行く機会があったら,
ラッキーと是非立ち寄りたいです。

投稿: ラッキーパパ | 2013年3月22日 (金) 11時33分

ちは(^^♪
お家カフェみたいな感じで素敵な場所ですねぇ。
私もテラス大好きですが。。
花粉症の奥さまにはちと辛かったかもですねぇ。。(^^ゞ
美味しそうなお料理だし。。いいなぁ。

私事ですが、4月2日~23日は仕事超多忙期となり、
アクセスが不定期になりますご了承ください。
24日からは通常通りです(^^♪
✩~✩

投稿: TOMOママ | 2013年3月22日 (金) 11時48分

ラッキーパパさん

こんばんは
ラッキーくん頑張ってもらわないとね
我家の2ワンの目標ですから(^^)/

TOMOママさん

こんばんは!
お店の周辺緑がいっぱいですから
花粉症の方は覚悟が必要かも(笑)
4月は大変そうですね
了解しました (  ̄^ ̄)ゞラジャ

投稿: bongo | 2013年3月25日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くつろぎのカフェ | トップページ | 新胸スポンサー 「トライテラス」 中川翔子のCM動画です »