« マーチを戴きました(笑) | トップページ | 開花しちゃった! »

2013年3月18日 (月)

春を感じました!

3161_2

ポチッとよろしく!

こんばんは

久し振りの休日の日曜日

ユックリ寝ていようかなとアラームも解除してるのに

目が覚めた時間はいつもと同じなんですね (^-^;

やっぱり おじさんです(笑)

.

ルー&チョビと朝のお散歩も

ずいぶんご無沙汰でした・・・

いつもの遊歩道も いつの間にか春ですね

147

アップすると・・・

146

散歩していると

たくさんのワン友に会いますが

僕はあまり面識がありません

ルー&チョビの呼ぶ声とシッポの動きで

お付き合いの濃さを判定しています(笑)

昨日は奥さんも一緒だったのですが

この子はお初だったのかな・・・

140

おとなしくて とても人懐っこい子でした

141

まるでわんこの敬老会(*^-^)

平均年齢が高すぎますよ・・・

また明日に続きます

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« マーチを戴きました(笑) | トップページ | 開花しちゃった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

お休みの日もワンコ時計はいつも通りですよねcoldsweats01
我が家もいつもの時間を過ぎるとキュンキュンと
起こされますsweat01

ワン友ちゃん、いつもママさんが連れてたら、
パパさんの時の時に?だったりしますねcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年3月19日 (火) 21時18分

bongoさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
朝の散歩は暖かくなり人もわんちゃんも楽に
なりましたね。
たくさんのお友達わんちゃんと会えて楽しい
散歩でしたね。

投稿: 柴犬ケイ | 2013年3月19日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーチを戴きました(笑) | トップページ | 開花しちゃった! »