« 頑張ります! | トップページ | おまたせ! »

2013年3月12日 (火)

ほっとすることが続きます。。。

2013151

ポチッとよろしく!

こんばんは sign01

2年前の今日どこにいました?

僕は偶然自宅の駐車場に立っていました

そして 激しく揺れる家を外から唖然と眺めていました

何も被害が無かったのか不思議なくらい

そんな揺れ方でしたね・・・

その夜から翌日まで 続いた停電には堪えました

電機が無いと暖房もお風呂もだめで

寒かったですね~過去記事ですが

「ランタン」

312

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-73c9-4.html

今日のTV の中継などをみていると

復興にはまだまだ時間が必要ですね

口では言えるんですけど

何も力になってあげられないのかな僕たちは・・・

Asi

今日 祐也と 義父さんのお見舞いに行ってきました happy01

体が元気なだけにヒマヒマだってさ~ (笑)

119

明日には退院できるそうです(よかったです~)

皆さんにはご心配お掛けしました

そしてたくさんの温かいメッセージありがとうございました (__)

120

Asi_2

義父さんの退院に合わせて

明日から僕の業務も通常時間にシフトします

ここ1週間 営業さんやら所長さんから

何かと進行状況確認の電話が続いていたので

胃の痛い思いしていましたが これで少しほっとします (^-^;

.

ご心配おかけしていました 

確定申告も13日中には完了しそうです

多少 おたずねの連絡がきそうな気配ですが・・・ (笑)

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 頑張ります! | トップページ | おまたせ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

あの震災から、もう2年が経つんですね。。。
突然の大きな揺れに恐怖を覚えつつ、理性だけはあって。
上から落ちてくる物を押さえていました。

・・・って今考えると、あの揺れの中立っているって危険でしたよね(´`;)

どうか1日でも早い復興、
これ以上風化していくことがないようにと祈ります。


そして義父様、退院おめでとうございます*^^*

投稿: ニノうめ | 2013年3月12日 (火) 08時29分

お義父様、退院とのこと、おめでとうございます♪
慢性硬膜下血腫って、私も初めて知りました。
うちの、双方の両親もおそらく同世代、
頭に入れておきたい病名ですね。

あれから2年、
復興はなかなか進まないですね。
御身内を亡くした方の中には、
心が立ち止まったままの人もたくさん…辛いですね。

投稿: せぴあん | 2013年3月12日 (火) 12時47分

bongoさんこんばんは
何時もありがとうございます
義父さん・祐也君、退院のめどがついて
良かったですね~
退院おめでとうございます

私も何とか確定申告終わりましたよ
今年もギリギリでした
それではまた

投稿: ラム | 2013年3月12日 (火) 23時34分

2年前の3月11日…
私は仙台港の夢メッセというイベント会場にいましたsweat01
「夢メッセ 津波」で検索していただいたら、津波の映像が沢山出てくると思います。その会場に来ていた人の車は、ほとんど流されたと思います。
ガードマンは車を諦めて、隣の高い建物へ避難するように誘導していましたが、私は車で逃げる道を選びましたsweat01
なんとか逃げ切り、今元気に暮らしていますが…まさかあんな巨大津波がすぐ後ろに迫っていたとは…
一生分の運を使い果たしました(T_T)

投稿: ぽちうに | 2013年3月17日 (日) 22時06分

ニノうめさん

あの震災の時の揺れは
恐怖を感じましたね
僕にとっても初めての経験でした
義父元気に戻ってきました(笑)

せぴあんさん

加齢が進むにつれ知らない病気が
あることに気づきますね
関係ないとは言ってられないようです。。。
復興の為に頑張っている
NPOの若者たちがたくさんいます
彼等は講演会を行ったりして
風化させない運動も続けています
何もできない僕には 頭が下がる想いですconfident

ラムさん

こんばんは
義父無事に(パワーアップしてcoldsweats01
退院いたしました!
コメントありがとうございましたnote
確定申告 今年はちょっと苦労しましたね
来年こそは早めにと・・・

ぽちうにさん

こんばんは
凄い体験なさっていたんですね
仙台のイベント会場の様子は
TVで何度も見ました
逃げる時の選択で人生が変わった方も
いらっしゃったようですね
今更ですが ご無事で良かったです。。。

投稿: bongo | 2013年3月18日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ります! | トップページ | おまたせ! »