« 春を感じました! | トップページ | くつろぎのカフェ »

2013年3月19日 (火)

開花しちゃった!

2013151

ポチッとよろしく!

こんばんは sign01

日曜日の散歩の時に撮った

まだ開花前の桜のつぼみの写真ですが・・・

アップする前に 今日開いちゃったようです (^_^;)

144

まだ数日は咲かないかなと思っていたのですが

今日も一日暖かったからね~

先日 近所の奥さんから頂いた桜も・・・

室内で開花しましたwww

149

去年もアップしたかもしれないけど

145

可愛い花ですね~

148

遊歩道であった こーちゃんです

おじいちゃんと一緒にいつもお散歩だって

ルーとチョビとは顔なじみだって (^_^)/

143

それなのに ワンワン 吠えたチョビ君

静止されました coldsweats01

( 変な顔してますが・・・ いちおう 反省していると思われますhappy01

142

きょうは 25度越えしたようですが

明日は10度以上下がるみたい \(;゚∇゚)/

体調維持が難しいよ ・・・

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 春を感じました! | トップページ | くつろぎのカフェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近、強風だったり
温度差だったり
あといろいろ飛んでたりと
いろいろありますね~^^;
水仙、可愛い~♪

投稿: sumire024 | 2013年3月19日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春を感じました! | トップページ | くつろぎのカフェ »