« 新胸スポンサー 「トライテラス」 中川翔子のCM動画です | トップページ | ちょっとだけ! »

2013年3月23日 (土)

おしり向けます(笑)

2013151

ポチッとよろしく!

今日もまた・・・

180

ちゅくちゅくやってます・・・

181

あんまりしつこくカメラを向けると・・・

182

おしりを向ける

ルー君でした (笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

明日は anea cafe 学芸大学店 の3周年になります

夜のパーティーには参加できないけれど

ランチの時間に お祝いを届けに行こうかと思っています。。。

昨年の2周年の時

記念に作った ポストカードとTシャツです

そして 記事です down

 Happy Secondo Anniversary 

184

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 新胸スポンサー 「トライテラス」 中川翔子のCM動画です | トップページ | ちょっとだけ! »

ルー君チョビ君の部屋」カテゴリの記事

コメント

Anea cafe 昨日行ってきました。

美味しかったですよ!

ランチの時間にお友達とそのワンコと。
オーシャンに行く前に寄りました。

投稿: ハーレーママ | 2013年3月23日 (土) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新胸スポンサー 「トライテラス」 中川翔子のCM動画です | トップページ | ちょっとだけ! »