« おまたせ! | トップページ | パート2に向けて・・・ »

2013年3月13日 (水)

普通な生活に

2013151

ポチッとよろしく!

「煙霧」

Dsc_0997

10日の日曜日 あっという間の出来事で・・・

3階の祐也の部屋から

シャッターを押してみました

いつもははっきり見える33階建てのマンションも

こんな感じになりました・・・

煙霧なんて 初めて聞いた言葉だったけど

似たような物に遭遇した覚えはあるよ

同じものなのかはわからないけどね

解説者の言葉からすると

何かと基準と言うものがあるらしいし・・・

ちなみに写真を撮った時間は

3月10日13時35分でした。。。

.

今晩のチョビくんです

久し振りに大騒ぎしました 

お疲れのようですわ o(*^▽^*)o

127

.

明日あたりから

普通のペースに戻していきたいですね

まだ変な時間に眠くなったりするし

おかしな時間に腹が減る ・・・ (^-^;

普通って意外に難しいんだよね (笑)

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« おまたせ! | トップページ | パート2に向けて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです??

なかなかのぞきに行けない日々が続いておりました。
TOP画面、変えたんですね!

土曜に、ボスがまたまた海外出張のため
準備で追われてます。

TOP画面に祐也が復帰。。
早く試合復帰もお願いしたいですね。

投稿: かよねえ | 2013年3月14日 (木) 20時31分

煙霧、ひどかったですね。
黄砂とか変なものだと思っちゃいました。
チョビくんのお疲れ可愛い〜
満足?happy01

普通のペース、無理なくね。happy01

投稿: まま | 2013年3月14日 (木) 21時50分

かよねえさん

トップに中村祐也が復帰!
なんか素敵な響きだね~(笑)
ランニングは開始してるようだけど
まだまだかかるでしょ!


ままさん

今年は春何番まで来るのでしょhappy01
まだまだ畑の多い埼玉は
空が赤くなることがしばしばありますよ

投稿: bongo | 2013年3月20日 (水) 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまたせ! | トップページ | パート2に向けて・・・ »