« 休養を取りました | トップページ | 3周年おめでとう! »

2013年3月28日 (木)

お待たせ~ 写真アップします!(^^)!

2013151

ポチッとよろしく!

こんばんは!

日曜日 画像データの引き取りでワンクルさんに行ってきました

その他にも用事が有ったからね・・・

ママさんのお誕生日のお祝いとnotes

ななこちゃんの命日も近づいていたのでお花もね届けてきましたよ

ななこちゃん・ルイ君・リキ君 みんなで遊んでるかな coldsweats01

232

Asi

さ~て お待たせしました 人( ̄ω ̄;) スマヌ

先日の撮影会の写真をアップしますYo

その前に 待ちくたびれた ルー&チョビ note

209 210

.

アップした画像は 

近いうちにアルバム(左側にあります)へ保存しますからね

良かったら見てください (^^)/

Img_5832 1

A1

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

A

不思議の国のワンワン写真館さん

http://wanwan-photo.com/wp/

次回の予定も決まってます

どんな衣装になるのかなあ~

お楽しみに (*^ω^*)ノ彡

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 休養を取りました | トップページ | 3周年おめでとう! »

ルー君チョビ君の部屋」カテゴリの記事

コメント

チョビくん、サングラスがすごく似合っていてカッコイイね!(^^)!
『ヘイ♪彼女~お茶しに行かない?』って感じ(≧ω≦ )プププ
昔のナンパですね。今は何て言ってナンパするのかな(笑)
ルーくんも女の子みたいに可愛いです☆
2ショットもバッチリね(^^)

横浜あたりで撮影会をやってくれたら行っちゃうのに・・・
うちもサングラスに革ジャンを着せてみたいです(^^)

投稿: クーチャンママ | 2013年3月29日 (金) 18時41分

bongoさん、こんばんわ~。


いつもありがとうございます。


チョビちゃんも、ルーちゃんも、かっこいい&可愛いですね~(*^_^*)

サングラス姿すできです♪


撮影会楽しそうですね~(^^♪
いつか私も行ってみたいです(^O^)

投稿: のあお犬ブログ | 2013年3月29日 (金) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休養を取りました | トップページ | 3周年おめでとう! »