« 普通な生活に | トップページ | 横浜が近くなりました! »

2013年3月14日 (木)

パート2に向けて・・・

2013151

ポチッとよろしく!

こんばんは !

このポスターが出来たのが

2011年の3月でした

大震災のあと チームで作ったようです

このポスター僕の勤務先の事務所には

今でも ちゃんと貼ってありますよ coldsweats01

2年もたつと もしかしたら節電な生活なんて

風化しちゃってますか?

もう一度 自分の周りを確認してみましょうか・・・

今日もルー&チョビのお話は出てこなかったです

そのかわり ご挨拶の写真くらいはアップしないとね・・・

128 129

ココログの使用量が82%を突破しました

今のところ ココログに「パート2」を準備しているのですが

最近になって他に移ろうか悩み中です・・・

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 普通な生活に | トップページ | 横浜が近くなりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普通な生活に | トップページ | 横浜が近くなりました! »