« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

明日はもう4月です

2013151

ポチッとよろしく!

こんばんは!

今日ルー&チョビは無麻酔歯石除去へ

行ってきました

結果や詳しいご報告は 後日アップしますので

少しだけお待ちください wink

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて ここで 紹介するのは初めてだったかな・・・

今年に入ってから新しいミシンを買いました

お店で最新の商品を見ていると

驚くことばかりで (^_^;) 

それにしても・・・いまやすべてハイテクなのね~ (笑)

こんなことを書いていますけど

別に僕が使うわけでは無いですよ (不器用だからね~無理です)

奥さんが ワンコ服に挑戦することになったのですが

先日 一番最初の試作品が出来上がりました

それを少しだけお披露目です o(*^▽^*)o

252

この服は 一応 ルー君用なのですけど (胴回りが同じなものでcoldsweats01

チョビ君が モデルになっているんですね~

大きさとか袖の長さとかこの服をベースに

本番に取り掛かるようですよ 

(仕上がってからの写真に期待してね(*^ω^*)ノ彡)

251

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ここでブログを初めて約5年2か月経ちました

容量の事を考えて 他への引っ越しも考えたのですが

「ワンコの手vol 2」もまたココログで続けることにしました

現在準備中ですが 明日以後には移動できると思います

これからもよろしくお願い致します <m(__)m>

「ワンコの手vol 2」 down

http://wankonoteno2.cocolog-nifty.com/

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2)

2013年3月30日 (土)

無麻酔歯石除去に行ってきます

2013151

ポチッとよろしく!

こんばんは

明日 ルー君とチョビ君を

初めての無麻酔歯石除去に連れて行きます

場所はね 所沢です

「PET-SPA CARE+CURE所沢」 

bongo家からは車で30分位かな

今回行こうと思ったのはね

ルー君とチョビ君がおもちゃの引っ張り合いを

していたら

…ルーの歯がポロッ (-_-;)

その残骸の歯を見てみると

歯石がしっかりついていたんだよね coldsweats01

こりゃ まずいってことで すぐ予約しました。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

過去の記事です down

ルー君が歯を抜いたのが・・・

2011年4月18日

おかげさまでし・・・ ルー君

そして チョビ君が歯石除去したのが

2012年5月30日

歯石取る!

.

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

詳しいお話は明日以後アップしていきますからね

興味のある方はご覧ください

Asi

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (1)

2013年3月29日 (金)

3周年おめでとう!

2013151

ポチッとよろしく!

こんばんは

24日日曜日 ワンクルさんに行く前に

「anea cafe 学芸大店」へ行ってきました

それにしても この日は ハードワークでしたね (笑)

朝のお散歩ー目黒学芸大(anea cafe)ー首都高を突っ走って 

さいたま市のワンクルさんへ  頑張ったでしょ (*^^)v.

えーっと本題です

「anea cafe」さんが25日で3周年を迎えるので

前日だったけどね プレゼント を届けてきました happy01

お店に入ってみると 夜のパーティーの案内が貼ってあったり

記念のT シャツが飾ってあったり

おめでとうムードがいっぱいでした note

205

今年も購入しました up

久し振りの来店でしたけど

スタッフのみんな 元気いっぱいでしたね

素晴らしい笑顔ありがとうございました

.

ルー&チョビのウマウマをオーダー中です sign01

207

ウマウマきたよ~ !(^^)!

241

さて 僕たちのオーダーです

242

撮り忘れちゃったのもありますが

新メニューの3種のティラミス イケマス wink

最期に・・・

今日もまた

眠くなってきた わん

243

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (1)

2013年3月28日 (木)

お待たせ~ 写真アップします!(^^)!

2013151

ポチッとよろしく!

こんばんは!

日曜日 画像データの引き取りでワンクルさんに行ってきました

その他にも用事が有ったからね・・・

ママさんのお誕生日のお祝いとnotes

ななこちゃんの命日も近づいていたのでお花もね届けてきましたよ

ななこちゃん・ルイ君・リキ君 みんなで遊んでるかな coldsweats01

232

Asi

さ~て お待たせしました 人( ̄ω ̄;) スマヌ

先日の撮影会の写真をアップしますYo

その前に 待ちくたびれた ルー&チョビ note

209 210

.

アップした画像は 

近いうちにアルバム(左側にあります)へ保存しますからね

良かったら見てください (^^)/

Img_5832 1

A1

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

A

不思議の国のワンワン写真館さん

http://wanwan-photo.com/wp/

次回の予定も決まってます

どんな衣装になるのかなあ~

お楽しみに (*^ω^*)ノ彡

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2)

2013年3月27日 (水)

休養を取りました

2013151

ポチッとよろしく!

3月ももう終わりに近づいているというのに

今日はずっと 雨でした think

咲いた花に 一滴 キラキラ見える notes

230

.

今日は休養を取りました

長年の感でやばいなあと・・・

腰痛の悪化が近づいてきてる

昨晩 鍼と整体に行って 今日はのんびりとしました

今この時間 随分楽な状態になっていますよ 

あしたは 仕事に復帰できそうです (^^)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

意味もなく

へ~ な写真です (笑)

102

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (1)

2013年3月26日 (火)

桜の木の前で・・・

2013151

ポチッとよろしく!

こんばんは

今日は日曜日の朝のことを・・・

毎年桜をバックに同じ場所で写真を

撮っていたのですが

今年は良い空ではなかったですね~ sweat01

224

去年はこんなによかったのです (2012.4.8)

201

確か一昨年も良い天気でしたよ(2011.4.12)

226_2

今年の桜がどれだけ早く開花したか

よくわかりますよね sign01

それにしても毎年 目を閉じている写真が多いね~ (笑)

眼が開いているのはたまにしかありません。。。

222

お散歩の途中

お友達の 流星君に会いました

ママは 少し前に体調崩していたようだったけどね

この日はいつものママに戻っていましたよ!

225

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (1)

2013年3月25日 (月)

交渉成立(*^^)v

1

ポチッとよろしく!

こんばんは

昨日ね 撮影データのブログ利用についてさっそく

不思議の国のわんわん写真館 さんへ

連絡を取ってみましたら  

早々とお返しが・・・ happy01

メールの全文です

Asi

bongo様

先日の撮影会ご参加ありがとうございました。

ルーちゃんチョビちゃんのお写真、、、

気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。

さて、ブログに写真を使用する件、

わざわざご連絡ありがとうございます。

写真、たくさん使ってくださいね!

どうぞよろしくお願いいたします。

HPのリンクも感謝いたします。

またワンクルさんでお会いできるのを

楽しみにしています。

ありがとうございました。

Asi

撮影会当日は 思っていたよりも

現場のガードが堅かったので

著作権についてチェックが厳しいのかなと思いましたが

良かった良かった (*^^)v

わんわん写真館様 ありがとうございました \(^o^)/

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

写真のデータは今までの撮影会社のよりも

サイズが大きいので リサイズしてから

今後アップしていきます

.

とりあえず 2枚だけ 披露しましょうか 

笑わないでね coldsweats01

221

220

.

最高だぜ~ note

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (4)

2013年3月24日 (日)

ちょっとだけ!

2013151

ポチッとよろしく!

こんばんは

今日はあアッという間の1日でした

記事は明日以降にアップしますね

.

とりあえずお知らせを・・・

2月23日に参加いたしました

ワンクルさんでの撮影会のデータが出来上がってきました

写真をアップするには

不思議の国のワンワン写真館さんの

http://wanwan-photo.com/wp/

了解が必要な為もう少しお待ちくださいね

ちょっとだけ (^_^;) down

204

トートバックはプレゼントでいただきました (^^)/

お店に公開された写真

この位ならお許しがいただけるでしょ www

208

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (3)

2013年3月23日 (土)

おしり向けます(笑)

2013151

ポチッとよろしく!

今日もまた・・・

180

ちゅくちゅくやってます・・・

181

あんまりしつこくカメラを向けると・・・

182

おしりを向ける

ルー君でした (笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

明日は anea cafe 学芸大学店 の3周年になります

夜のパーティーには参加できないけれど

ランチの時間に お祝いを届けに行こうかと思っています。。。

昨年の2周年の時

記念に作った ポストカードとTシャツです

そして 記事です down

 Happy Secondo Anniversary 

184

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (1)

2013年3月22日 (金)

新胸スポンサー 「トライテラス」 中川翔子のCM動画です

2013151

ポチッとよろしく!

こんばんは

待ちに待ったニュースですね

待望の胸スポが決定しました \(^o^)/

1

ユニフォーム胸スポンサーに株式会社トライテラス 決定のお知らせ

今回お世話になります「トライテラス社」のCM

ショコタンが出演していますね

今年1年と言わず

なが~いお付き合いをお願いしたいですね

それには まず結果が大事かもしれませんが

全国のサッカー好きの皆さんに ベルマーレの魅力を

知っていただかないとね ・・・ 

2

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2)

2013年3月21日 (木)

くつろぎのカフェ2

2013151

ポチッとよろしく!

こんばんは sign01

昨日の続きいきま~す dog

僕たちが食事した席は

一番右端のゆったりとしたテラス席でした

152

残念ながら ワンコメニューはありませんでした・・・

161

この日オーダーしたのは・・・169

タンシチューも手頃なお値段 ヽ(´▽`)/

その割にはボリュームが有っておなか一杯でした (^_^;)

パンは自家製パンこれがまた美味sign01

珈琲はちょっと高いかなと思ったけど

こだわりの産地の豆使用で素敵な香りを楽しめましたね

170

ルー&チョビのメニューが無かったので

レタスとポテトをご馳走しました(笑)

168

いちごの事忘れてました

ルー&チョビの大好物でしね~ (~_~;)

ミルフィーユ 最初から寝てましたよ(笑)

164

時間が経つにつれ

風が強くなってきましたね

その分花粉がたっぷり舞っていたようです

テラス席は開放的で好きなんですけど

花粉症の奥さんには 辛かったかな coldsweats01

154 

スタッフは家族で構成されているようですね

とてもアットホームな感じでくつろげました。。。

また行かなくっちゃ (^^)/

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (3)

2013年3月20日 (水)

くつろぎのカフェ

2013151

ポチッとよろしく!

日曜日 散歩の後に

CAFE I'M HOME (カフェ・アイムホーム)へ行ってきました

166

地図はこちら▶

我家から高速を使って約1時間

ちょっと短めのドライブですね・・・

今日はお店の紹介だけhappy01

163

150

評判のお店と言うことで

ランチの時間は満席になると

お話を聞いていたので

少し時間をずらして行ってみましたconfident

dog

7台分の駐車場があるし

看板もちゃんとあったのですが

最初あっという間に店の前を通りすぎてしまいした (^_^;)

だってね~ ナビがいきなり終了するんだからね~

dog

テラス席に行くとね

看板犬 のお出迎えです\(^o^)/

151

すっかりワンコの名前聞くのを忘れていました

顔だしてるワンコの他にもう1ワンいるんですよ

リクエストすると記念撮影していただけるみたいだよ

162

dog

店内の様子です

女性が喜びそうな雑貨がたくさんあります

158 159

2年位前に「王様のブランチ」?だったかな

レトロな繁盛店として紹介されたようです。。。

.

明日に続きますよ

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2)

2013年3月19日 (火)

開花しちゃった!

2013151

ポチッとよろしく!

こんばんは sign01

日曜日の散歩の時に撮った

まだ開花前の桜のつぼみの写真ですが・・・

アップする前に 今日開いちゃったようです (^_^;)

144

まだ数日は咲かないかなと思っていたのですが

今日も一日暖かったからね~

先日 近所の奥さんから頂いた桜も・・・

室内で開花しましたwww

149

去年もアップしたかもしれないけど

145

可愛い花ですね~

148

遊歩道であった こーちゃんです

おじいちゃんと一緒にいつもお散歩だって

ルーとチョビとは顔なじみだって (^_^)/

143

それなのに ワンワン 吠えたチョビ君

静止されました coldsweats01

( 変な顔してますが・・・ いちおう 反省していると思われますhappy01

142

きょうは 25度越えしたようですが

明日は10度以上下がるみたい \(;゚∇゚)/

体調維持が難しいよ ・・・

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (1)

2013年3月18日 (月)

春を感じました!

3161_2

ポチッとよろしく!

こんばんは

久し振りの休日の日曜日

ユックリ寝ていようかなとアラームも解除してるのに

目が覚めた時間はいつもと同じなんですね (^-^;

やっぱり おじさんです(笑)

.

ルー&チョビと朝のお散歩も

ずいぶんご無沙汰でした・・・

いつもの遊歩道も いつの間にか春ですね

147

アップすると・・・

146

散歩していると

たくさんのワン友に会いますが

僕はあまり面識がありません

ルー&チョビの呼ぶ声とシッポの動きで

お付き合いの濃さを判定しています(笑)

昨日は奥さんも一緒だったのですが

この子はお初だったのかな・・・

140

おとなしくて とても人懐っこい子でした

141

まるでわんこの敬老会(*^-^)

平均年齢が高すぎますよ・・・

また明日に続きます

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2)

2013年3月17日 (日)

マーチを戴きました(笑)

3161_2

ポチッとよろしく!

Asi

こんばんは sign01

営業さんのご厚意で

「マーチ」を貰ったのだ

132

しかし 今更「マーチ」を貰ってもね~ coldsweats01

それも 「マウス」だもんなあ~

131

とりあえず大事にしまっておくか good

Asi

今日は久し振りのお休みでした

お天気もよく ワンコ家族にとって

最高のテラスカフェ日和でしたね ・・・

僕たちも以前からチェックしていました

青梅のカフェへ行ってきましたよ (^_^)/

この話はまた明日以降にアップします・・・

135

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (1)

2013年3月16日 (土)

清水戦

3161_2

こんばんは!

今日は J1リーグ3節 清水エスパルス戦がありました

先制したものも 後半に追いつかれ

DF島村の赤退場後は防戦一方だったようです

湘南 1 - 1 清水

これで1敗2引分け 

なかなか勝たせては頂けませんね (笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

確定申告を提出し落ち着くかと思いましたが

仕事の方がバタバタしていまして・・・

それでも明日は3週間ぶりの休日を貰いましたよ

さて なにしよか (*^.^*)

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

.

| | コメント (0)

2013年3月15日 (金)

横浜が近くなりました!

2013151

ポチッとよろしく!

こんばんは sign01

いや~凄いことになりました

これだけの企業がまとまって相互運転なんて w(゚o゚)w

ずいぶん前の話になりますが

有楽町線の乗り入れで ディズニーランドまで

乗り換えなしでいけるようになった時より凄いね・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3月16日から相互運転スタート!

| | コメント (1)

2013年3月14日 (木)

パート2に向けて・・・

2013151

ポチッとよろしく!

こんばんは !

このポスターが出来たのが

2011年の3月でした

大震災のあと チームで作ったようです

このポスター僕の勤務先の事務所には

今でも ちゃんと貼ってありますよ coldsweats01

2年もたつと もしかしたら節電な生活なんて

風化しちゃってますか?

もう一度 自分の周りを確認してみましょうか・・・

今日もルー&チョビのお話は出てこなかったです

そのかわり ご挨拶の写真くらいはアップしないとね・・・

128 129

ココログの使用量が82%を突破しました

今のところ ココログに「パート2」を準備しているのですが

最近になって他に移ろうか悩み中です・・・

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (0)

2013年3月13日 (水)

普通な生活に

2013151

ポチッとよろしく!

「煙霧」

Dsc_0997

10日の日曜日 あっという間の出来事で・・・

3階の祐也の部屋から

シャッターを押してみました

いつもははっきり見える33階建てのマンションも

こんな感じになりました・・・

煙霧なんて 初めて聞いた言葉だったけど

似たような物に遭遇した覚えはあるよ

同じものなのかはわからないけどね

解説者の言葉からすると

何かと基準と言うものがあるらしいし・・・

ちなみに写真を撮った時間は

3月10日13時35分でした。。。

.

今晩のチョビくんです

久し振りに大騒ぎしました 

お疲れのようですわ o(*^▽^*)o

127

.

明日あたりから

普通のペースに戻していきたいですね

まだ変な時間に眠くなったりするし

おかしな時間に腹が減る ・・・ (^-^;

普通って意外に難しいんだよね (笑)

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (3)

2013年3月12日 (火)

おまたせ!

2013151

ポチッとよろしく!

こんばんは!

去年の今頃は

鍼治療の卒業を待ちわびていた

ルー君でしたが・・・ 今じゃこんな走り o(*^▽^*)o

126

去年アップした動画では

1昨年の11月と去年の3月の比較をしていましたね

あれからもうすぐ1年が経ちますね

ルー君の治療が続いたことで

我家のスタイルも変化してきました (^_^)/

それはね・・・

悩む前に行動に移すことです(笑)

ただそれだけですよ happy01

後悔しない1日を過ごさなきゃね・・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

お騒がせしてました

確定申告ですが おわた~ ψ(`∇´)ψ

このところあまりお相手していなかった 2ワンズ note

少しストレス溜まっちゃたかな・・・

124 125

dog

もう少しお待ちください m(__)m

happy01

shine最後まで読んでいただきましてありが

・とうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (4)

ほっとすることが続きます。。。

2013151

ポチッとよろしく!

こんばんは sign01

2年前の今日どこにいました?

僕は偶然自宅の駐車場に立っていました

そして 激しく揺れる家を外から唖然と眺めていました

何も被害が無かったのか不思議なくらい

そんな揺れ方でしたね・・・

その夜から翌日まで 続いた停電には堪えました

電機が無いと暖房もお風呂もだめで

寒かったですね~過去記事ですが

「ランタン」

312

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-73c9-4.html

今日のTV の中継などをみていると

復興にはまだまだ時間が必要ですね

口では言えるんですけど

何も力になってあげられないのかな僕たちは・・・

Asi

今日 祐也と 義父さんのお見舞いに行ってきました happy01

体が元気なだけにヒマヒマだってさ~ (笑)

119

明日には退院できるそうです(よかったです~)

皆さんにはご心配お掛けしました

そしてたくさんの温かいメッセージありがとうございました (__)

120

Asi_2

義父さんの退院に合わせて

明日から僕の業務も通常時間にシフトします

ここ1週間 営業さんやら所長さんから

何かと進行状況確認の電話が続いていたので

胃の痛い思いしていましたが これで少しほっとします (^-^;

.

ご心配おかけしていました 

確定申告も13日中には完了しそうです

多少 おたずねの連絡がきそうな気配ですが・・・ (笑)

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (5)

2013年3月 9日 (土)

頑張ります!

2013151

ポチッとよろしく!

まさかと思ったけど

やってしまった・・・

117

3月6日に ほぼ仕上げてあった確定申告

分離税分も苦労して仕上げたのに

データが 消えてた (。>0<。)

今日最終確認を入して

e-タックス 送信完了のつもりでしたが・・・

7日に起こったPCトラブルのせいなのか(u_u。)

118 .

はい 頑張りますわ (* ̄0 ̄)ノ

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (6)

2013年3月 8日 (金)

春が来ました!

2013151

ポチッとよろしく!

こんにちは

皆さんから嬉しいコメント戴いているのですが

なかなかお返しができていません人( ̄ω ̄;) スマヌ

もう少し お待ちくださいね・・・

.

夜間勤務3日目の朝でした

今日はとっても暖かいよ

バイクでの通勤も楽でしたし happy01

うとうととして目を覚ましてみると

エアコンをつけているわけでもないのに ぽっかぽっか note

こんな時の ルー&チョビの様子は・・・

.

チョビ  「今日は 暖かいね~」

ルー   「・・・」

113

チョビ  「わあ~ お外は 気持ちよさそうでし~」

ルー   「・・・」

114

チョビ  「ねえ~ 聞いてますでしかぁ~」

ルー   「・・・」

115

チョビ  「ねえ~ ねえ~ ルー く~ん」

o(*^▽^*)o

ルー   「 うざ~い angry

116 .

ヤッホ~ (*^ω^*)ノ彡

おさんぽ やっぱ 気持ちいいでし~

111

ルー 「・・・でしnote]

112

一気に 春がやってきました

週末も最高の陽気になるようですよ

お出かけ日和だね~ ヽ(´▽`)/

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2)

2013年3月 6日 (水)

やかんきんむ!

2013151

ポチッとよろしく!

おはようございます 

前日の記事に温かいコメント

ありがとうございました

親しい方にはご心配をかけちゃうかなと思いましたが

病名や手術の事 僕も知らなかったことばかりだったので

多少なりとも 注意事項が有ればと思い取り上げました・・・

.

昨日さっそく 術後の義父の病院へ行ってきました

前日僕は顔を合わしてはいなかったので

半信半疑だったのですが

想像以上に元気でした o(*^▽^*)o

これって 本当に手術したばかりの人?そんな感じです

最近すっかりふけちゃってなんて言っていたのが嘘みたい

久し振りに 義父らしい毒をはいてました (笑)

此れなら大丈夫 間違いなく 復活しますね\(^o^)/

.

僕はと言うと 昨日から担当していた現場を外してもらい

六本木のテナントの夜の現場へ回ることにしました

これでしばらくは 日中動くことができますからね

義母ももうすぐ退院できる見込みなので

今月中にはみんなで少し落ち着けると思います

そうだ  花見にいきたいなあ(*^。^*)

5

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (6)

2013年3月 4日 (月)

おじいちゃん!

2013151

ポチッとよろしく!

こんばんは!

今日は義父が緊急で手術

病名は「慢性硬膜下血腫」と言うことです

仕事先で連絡を受けて 急いで帰宅しました

.

病名を聞いてもよくわかりませんよね

僕も正直これは大変な手術なのかと思っていました

でも実際は比較的楽な手術の部類に入るそうです

手術時間は20~30分くらいで

1週間で退院できるそうですよ

.

この病気の情報はこちらで調べてみました

「慢性硬膜下血腫」

http://square.umin.ac.jp/neuroinf/medical/307.html

このところ義父の様子が変だったので

奥さんと 心配していました

自分でも記憶が途切れることに

不安を持っていたようでしたし・・・

その話を聞いた時 頭を過ったのが

「老人性痴ほう症」

実際は慢性硬膜下血腫による圧迫が原因だったのですが

症状が似ているため 間違う方も

少なくないそうですよ・・・

.

無事手術も夕方には成功して

術後数時間で ボーっとしていた記憶が

少しずつ 蘇ってきているみたいです

義父は何度も危ない目にあっていますが

運が強い人なんでしょうね

絶対助かっちゃうんですよ 

まるで 「ターミネーター」だね (笑)

Asi3

エゾ鹿ジャーキー どこまで我慢できるかな(笑)

1091

最初のジャーキーは乗せ方が悪かったために

ルーチョビが ゲットsign01

2つ目は鼻先に落ちて 我慢くらべ (*^^)v

109

朝のお散歩の途中で

義父の所へ立ち寄ると

いつもルーとチョビ用の

豆腐が準備されています wink

でも今回は祖父ちゃんが退院するまで

我慢しなくちゃね (^_^)/

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (6)

2013年3月 3日 (日)

親ばかでし

2013151

ポチッとよろしく!

先週 土日休んでしまったために

今週は休みが無いのです

今日もしっかり仕事してきましたし ・・・

そんなわけで ベルマーレの開幕戦未だに観ていません ( ̄○ ̄;)!

再放送を見るつもりでいたので

なるべく Jリーグの情報は遮断してきていたのに

意外にもラジオでもTVでも取り上げられたりしていました

まさか こんなところで「J1」を感じるとはね・・・

Asi

2月の初めだったのかな

散歩の途中の ルー&チョビです

いつもの遊歩道で猛ダッシュしてま~す

.

僕が少し遅れて 散歩に合流した時のこと

ちょっと離れたところで呼んであげると ヽ(´▽`)/

107_2 

いつもの「ななめ走り」のチョビと happy01

マイペースな走りのルーが飛んできました

やっぱりこんな時は 最高に可愛いよね~

この子たちはなんて良い子なんだろ~って

親ばか全開ですwww (笑)

でもね いつも遅れるのがルー wink

こんな感じ・・・ 

104 105

すご~い 冷静に走ってくるのが

よくわかります ・・・

「しかたねぇ~から 行ってやっか」みたいな (^-^;

でもね それもまた可愛いのさ o(*^▽^*)o

106

今日は親ばかな つぶやきでございました (*^ω^*)ノ彡

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (3)

2013年3月 2日 (土)

あっ 3月!

2013151

こんばんは sign01

108

・・・ という間に3月になってしまいました coldsweats01

私はと言うと この時期はいつもバタバタしていまして gawk

ちょっと前の記事にも書いたのですけど

更新もままにならないと思っていたのです・・・

でも 実際はアップすることが

気分転換になっているんですね

疲労が溜まっているなと思っていても

頭の中にリラックス効果が表れてきますよ  good

.

仕事の忙しさもあるんだけど

いまだ終わらない 確定申告 sweat01

今日も帰宅後 e-tax とにらめっこ (笑)

まるで夏休みの宿題が残った子供のようですwww

(私の幼少期は毎年8月31日は地獄でした coldsweats01

来週末あたりには 仕上げたいっす ( ̄Д ̄;;

Asi3

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (5)

2013年3月 1日 (金)

祐也にいちゃん&ラムちゃん 記念撮影だよ

2013151

こんばんは 

明後日には開幕も控えているのに

未だ ワンダーランドの話題を綴っています 

もう少しお付き合い下さいね (^-^;

.

祐也が次のサイン会場へ移動してしまったのですが

まだ近くにいるんじゃないかと

キョロキョロしているチョビ君なのだ (笑)

704

そんな中 なんだかよく解らないゆるきゃらが近づいてきました

一応 ご挨拶をしているチョビ君です

よ~く 見てみると SCNの文字がありますね

これは・・・湘南ケーブルネットワーク 様でしたか

いつもチームがお世話になってるのに ゆるきゃらさんの名前わかりませんでした (・。・;

712 .

商店会を歩いていると

祐也の位置情報が入ってきました happy01

スタンプラリーのゴールでサイン会を行っていたそうです

やっと ルー&チョビの記念撮影ができました (よかったwww)

祐也の後ろに写っているのは武富選手ですsign01

714

合流した 「チーム11」の皆さんと 記念撮影です

次は 中村祐也が復活した時にBMWスタジアムで撮影しますよ o(*^▽^*)o

703

この時に ラムさん情報をキャッチしまして・・・

さっそく中央ステージの方へ移動しました

向かう途中も すれ違わないかと キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

716

ここで見つからないと会えないかもね~

あとは チョビの嗅覚に頼るしか無いようです Σ(;・∀・)

713

半分あきらめていた ごたいめ~んでしたが

その時は突然やってきたのです

やっと  ラムちゃん 登場 (v^ー゜)ヤッタネ!!

もう~ 可愛いんだ ラムちゃん

犬嫌いのラムさんが この子だけは大丈夫って coldsweats01

なんでも許せちゃいそうな感じです (笑)

(右上の写真 おかしな具合になってます指で引っ張られちゃったラムちゃんですね)

711

最期にみんなで記念撮影

ラムさん 奥さんのあやっぺさんも素敵な方でした

これからも お付き合いよろしくお願いしますね <(_ _)>

7071

ラムさん今度メールで画像送ります

もう少しお待ちください 

Asi

.

ワンダーランドの記事5日間も続いてしまいました

長々とお付き合いありがとうございました

今週末はJ1 の開幕になります

湘南ベルマーレの戦前の評価について

残念ながら 的を得ているなと思うメディアもありますが

選手の成長までは読めていませんね

ベルマーレの選手には 最低の評価をしている評論家の皆さんの

期待を存分に裏切ってもらいましょう  

 

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (5)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »