« ちょっとだけ! | トップページ | 桜の木の前で・・・ »

2013年3月25日 (月)

交渉成立(*^^)v

1

ポチッとよろしく!

こんばんは

昨日ね 撮影データのブログ利用についてさっそく

不思議の国のわんわん写真館 さんへ

連絡を取ってみましたら  

早々とお返しが・・・ happy01

メールの全文です

Asi

bongo様

先日の撮影会ご参加ありがとうございました。

ルーちゃんチョビちゃんのお写真、、、

気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。

さて、ブログに写真を使用する件、

わざわざご連絡ありがとうございます。

写真、たくさん使ってくださいね!

どうぞよろしくお願いいたします。

HPのリンクも感謝いたします。

またワンクルさんでお会いできるのを

楽しみにしています。

ありがとうございました。

Asi

撮影会当日は 思っていたよりも

現場のガードが堅かったので

著作権についてチェックが厳しいのかなと思いましたが

良かった良かった (*^^)v

わんわん写真館様 ありがとうございました \(^o^)/

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

写真のデータは今までの撮影会社のよりも

サイズが大きいので リサイズしてから

今後アップしていきます

.

とりあえず 2枚だけ 披露しましょうか 

笑わないでね coldsweats01

221

220

.

最高だぜ~ note

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« ちょっとだけ! | トップページ | 桜の木の前で・・・ »

ルー君チョビ君の部屋」カテゴリの記事

コメント

wildだね~!カッコいいよ。ルー君、チョビ君(o^-^o)

うちにもハーレーのGジャンあるけど太って着れなくなりました。

投稿: ハーレーママ | 2013年3月25日 (月) 23時23分

ちょびくん、かっこいいじゃないですか~。
後部座席に乗せてほしいです!
いっしょに海を見に行きましょう♪

投稿: せぴあん | 2013年3月26日 (火) 08時43分

コブクロ!
チャゲアス?
とにかくかっこいい~(笑)!
もっと見たいです!

投稿: akutamoon | 2013年3月27日 (水) 15時46分

ハーレーママさん

こんばんは!
かっこいいでしょ (笑)
ただルー君に渋いのはムリみたいです。。。


せぴあんさん

こんばんは!
いつもありがとうございます
後ろの席OKですよ(*^ω^*)ノ彡


akutamoonさん

こんばんは!
ありがとうございま~す(v^ー゜)ヤッタネ!!
もうちょっとしたらアップしますね note

投稿: bongo | 2013年3月27日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとだけ! | トップページ | 桜の木の前で・・・ »