« 3周年おめでとう! | トップページ | 明日はもう4月です »

2013年3月30日 (土)

無麻酔歯石除去に行ってきます

2013151

ポチッとよろしく!

こんばんは

明日 ルー君とチョビ君を

初めての無麻酔歯石除去に連れて行きます

場所はね 所沢です

「PET-SPA CARE+CURE所沢」 

bongo家からは車で30分位かな

今回行こうと思ったのはね

ルー君とチョビ君がおもちゃの引っ張り合いを

していたら

…ルーの歯がポロッ (-_-;)

その残骸の歯を見てみると

歯石がしっかりついていたんだよね coldsweats01

こりゃ まずいってことで すぐ予約しました。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

過去の記事です down

ルー君が歯を抜いたのが・・・

2011年4月18日

おかげさまでし・・・ ルー君

そして チョビ君が歯石除去したのが

2012年5月30日

歯石取る!

.

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

詳しいお話は明日以後アップしていきますからね

興味のある方はご覧ください

Asi

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 3周年おめでとう! | トップページ | 明日はもう4月です »

ルー&チョビ動物病院のお話」カテゴリの記事

コメント

歯石とり、したいけど全身麻酔となると・・・
と思ってなかな出来ないんです。。。

詳しいお話お待ちしてま~すhappy01

投稿: ベーママ | 2013年3月31日 (日) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3周年おめでとう! | トップページ | 明日はもう4月です »