« 開花しちゃった! | トップページ | くつろぎのカフェ2 »

2013年3月20日 (水)

くつろぎのカフェ

2013151

ポチッとよろしく!

日曜日 散歩の後に

CAFE I'M HOME (カフェ・アイムホーム)へ行ってきました

166

地図はこちら▶

我家から高速を使って約1時間

ちょっと短めのドライブですね・・・

今日はお店の紹介だけhappy01

163

150

評判のお店と言うことで

ランチの時間は満席になると

お話を聞いていたので

少し時間をずらして行ってみましたconfident

dog

7台分の駐車場があるし

看板もちゃんとあったのですが

最初あっという間に店の前を通りすぎてしまいした (^_^;)

だってね~ ナビがいきなり終了するんだからね~

dog

テラス席に行くとね

看板犬 のお出迎えです\(^o^)/

151

すっかりワンコの名前聞くのを忘れていました

顔だしてるワンコの他にもう1ワンいるんですよ

リクエストすると記念撮影していただけるみたいだよ

162

dog

店内の様子です

女性が喜びそうな雑貨がたくさんあります

158 159

2年位前に「王様のブランチ」?だったかな

レトロな繁盛店として紹介されたようです。。。

.

明日に続きますよ

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 開花しちゃった! | トップページ | くつろぎのカフェ2 »

カフェ&ラン&旅行」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
とっても可愛いカフェですね♪
それに雑貨が沢山!
私も雑貨大好きなので、ず~っと見ていられます( *´艸`)フフフ
↓もう開花したんですね!
とっても綺麗です+.゚(*・∀・*)b゚+.゚
また伺います♪

投稿: クーママ | 2013年3月21日 (木) 13時56分

クーママさん

こんばんは
可愛いカフェですよ
スタッフもみんなファミリーらしいです
おばあちゃんが 頑張っていました!

投稿: bongo | 2013年3月25日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開花しちゃった! | トップページ | くつろぎのカフェ2 »