« 祐也にいちゃん&ラムちゃん 記念撮影だよ | トップページ | 親ばかでし »

2013年3月 2日 (土)

あっ 3月!

2013151

こんばんは sign01

108

・・・ という間に3月になってしまいました coldsweats01

私はと言うと この時期はいつもバタバタしていまして gawk

ちょっと前の記事にも書いたのですけど

更新もままにならないと思っていたのです・・・

でも 実際はアップすることが

気分転換になっているんですね

疲労が溜まっているなと思っていても

頭の中にリラックス効果が表れてきますよ  good

.

仕事の忙しさもあるんだけど

いまだ終わらない 確定申告 sweat01

今日も帰宅後 e-tax とにらめっこ (笑)

まるで夏休みの宿題が残った子供のようですwww

(私の幼少期は毎年8月31日は地獄でした coldsweats01

来週末あたりには 仕上げたいっす ( ̄Д ̄;;

Asi3

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 祐也にいちゃん&ラムちゃん 記念撮影だよ | トップページ | 親ばかでし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに あっという間ですよね~
この前お正月だったのに。。(笑)
バタバタしちゃってるんですね~
お疲れ様ですーーーっhappy02
私もブログ書いたり 読んだり
すごく気分転換になりますーーーっgood

投稿: maron-go | 2013年3月 3日 (日) 12時22分

こんにちは♪

あっという間に3月に突入してしまいましたね~
今週から、やっと春らしい陽気になってくるそうですよ^^
確定申告・・・
そういえば母も大変だと言っていました><


ブログではお祝いコメントを下さり、ありがとうございます!
イラストも褒めて下さって・・・嬉しかったです*^^*
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: ニノうめ | 2013年3月 3日 (日) 13時58分

bongoさん、こんにちわ~。


いつもありがとうございます。

本当に、あっという間に3月ですね~。
つい先日、正月が終わったばかりな気がします。

確定申告大変ですよね~。

私もこの前終わらせましたが、
なれないせいで、思いっきり時間がかかりました。

もうちょっと分かりやすくなると良いですよね。

投稿: のあお犬ブログ | 2013年3月 3日 (日) 17時01分

bongoさんこんばんは
何時もありがとうございます
確定申告私もですよ~
毎年1万5千円の払い込みですがね~
最後の週は列を作ってるだろうし
毎年早く済ませろば良かったと思うんですよ・・・
それではまた

投稿: ラム | 2013年3月 3日 (日) 21時18分

こんばんは(*^o^*)

3月…うにdogが初めて鍼治療を受けてから、1年が経ちました。
先週の火曜日も鍼治療に行ってきましたcardash
最近は福島の往診が2ヶ月に1回になっていて、今年初めての治療でしたdelicious
現在のうにdogの様子ですが…あまり変わりなく多少後ろ足のふらつきがあるものの、元気にしていますflair
再発するんじゃないかと、異常な過保護にしてしまってる私ですが…
先生と、鍼治療の場所を提供して下さっている方のアドバイスで、少し肩の力が抜けましたsweat01
悩みは尽きませんが、自分のできる範囲で頑張りますrock

投稿: ぽちうに | 2013年3月 3日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祐也にいちゃん&ラムちゃん 記念撮影だよ | トップページ | 親ばかでし »