« 桜の木の前で・・・ | トップページ | お待たせ~ 写真アップします!(^^)! »

2013年3月27日 (水)

休養を取りました

2013151

ポチッとよろしく!

3月ももう終わりに近づいているというのに

今日はずっと 雨でした think

咲いた花に 一滴 キラキラ見える notes

230

.

今日は休養を取りました

長年の感でやばいなあと・・・

腰痛の悪化が近づいてきてる

昨晩 鍼と整体に行って 今日はのんびりとしました

今この時間 随分楽な状態になっていますよ 

あしたは 仕事に復帰できそうです (^^)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

意味もなく

へ~ な写真です (笑)

102

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 桜の木の前で・・・ | トップページ | お待たせ~ 写真アップします!(^^)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆっくりできて良かったですね。
今日は雨で寒くて、私もぬくぬくしていました。(いつも…?coldsweats01
お大事にしてくださいね。

ルーくんチョビくんはお休みで喜んだでしょうね。happy02

投稿: まま | 2013年3月27日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜の木の前で・・・ | トップページ | お待たせ~ 写真アップします!(^^)! »