« 姫からのプレゼント! | トップページ | トリミング! »

2013年2月15日 (金)

大間木ドッグラン RUE&CHOBI

;2013151

こんばんは

大間木ドッグランの記事も最終日です

チョビが走りながら

横を向いていましたよ・・・

441

なんだろ~と見ていると

おやつを持っていた人の所へ

一目散に駆け寄っていきました (^-^;

442

食いしん坊のチョビがくっついて歩いていくと

他のワンコ達も集まってきたのです

(本当はおやつを持ってランに入るのはマナー違反かもしれないね) 

445

そんな時ルーは少し疲れ気味で

歩いて戻ってきました

443

疲れているようでも

足取りは軽く・・・ 笑顔がいっぱいでした(^_^)/

448

このドッグランの周りは桜の木がいっぱいありました

開花した時には みんな集まってきそうだね 

早いうちに場所取りしないとお花見もできないかも happy01

4018

最期に・・・おまけ

チョビは目を開けると

楽しかったことが飛んで行ってしまうからって」

眼を閉じたまま歩いてきました

446

おまけその2

やっぱりチョビはでかいんだよね sweat01

444

明日以後ブログの更新が

休みがちになるかもしれません

ただし1~2週間も過ぎれば落ち着いてくると思います

完全復活したらまた頑張りますのでよろしくお願いしますね・・・

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 姫からのプレゼント! | トップページ | トリミング! »

カフェ&ラン&旅行」カテゴリの記事

コメント

bongoさん、こんばんわ。


いつもありがとうございます。


公園とかでおやつ持っていると、
ワンちゃんたちの人気者になれますよね(^^♪

チョビちゃんって、ルーちゃんと比べると、
こんなに大きかったんですね(驚)

いままで、ちょっと大きいくらいかなって思っていました。


チョビちゃん、目を開けて歩かないと、
ぶつかっちゃうよ~(*^_^*)

投稿: のあお犬ブログ | 2013年2月16日 (土) 20時15分

チョビちゃん。楽しかったことが飛んじゃうと困るよね…わかるわかる。
楽しかったことが夢に出てきてくれて
もう一度、味わえるといいね。
完全復活お待ちしています。
お体大切に~♪

投稿: せぴあん | 2013年2月17日 (日) 10時27分

bongoさん、体調崩されてるんですか?
お大事になさってください。confidentclover
チョビ君、ホント、大きいですね~。
1枚目の写真でも「立派なダックス体型!shine
って思ったのですが、最後の写真で納得しました。
チョビ君は大きい!って。happy01
それにしても・・・2ワンの立ち後ろ姿・・・かわいすぎますね~heart04
そしてまた私の頭をよぎるのは、
shineあぁ、憧れのダックス多頭飼いshine
・・・ですhappy01

投稿: しょちゃ | 2013年2月17日 (日) 14時44分

のあお犬ブログさん

こんばんは
いつもありがとうございます
チョビ大きいでしょ happy01
胸板は同じくらいだけど
胴がルーよりも長いです(笑)


せぴあんさん

こんばんは
チョビはよく寝言を言いますよ
楽しい夢だったらいいなあと思ってます
体は元気ですよ~(^_^)/

しょちゃさん

こんばんは
ご心配おかけしちゃったかな 
特に体の調子が悪いわけでは無いですよ(^-^;
色々と忙しすぎちゃったもので
書き方が悪かったかもしれませんね 
ごめんなさ~い (人><。)


投稿: bongo | 2013年2月17日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫からのプレゼント! | トップページ | トリミング! »