« ドッグラン・チョビ特番 | トップページ | 姫からのプレゼント! »

2013年2月13日 (水)

ドッグラン ルー&チョビ

2013151

こんばんは sign01

今日はルー君のお話し

4038

考えてみれば ルー君

去年の今頃はまだ治療中だったね

こんなに楽しそうに走り回れるなんて

想像もしなかったよ happy01

4036

ドッグランに行くと

ルー君はたくさんのワンコに言い寄られます(笑)

彼は他のワンコが寄ってきても

ガウガウするわけでもなく 

しら~ん顔して 歩き続けていますcoldsweats01

年齢を重ねてきて 悟りでも開いたのでしょうかね~ (* ̄ー ̄*)

4039

それでもたまに しつこく言い寄ってくるワンコがいます

さすがのルー君も いやそうにしていると・・・

そんな時 チョビが飛んでいくのです coldsweats02

見ている僕たちが驚くくらいのスピードで救助に向かいますよ

4041

この日もルー君の一大事がありました

最初に挨拶した時から ちょっと心配だった

ヨーキーちゃんが・・・

4040

4032

いきなり ガウガウきちゃって

僕は思わずカメラ向けたのですが

みんなびっくりしていました (お隣のワンコもw(゚o゚)w)

写真は撮れなかったのですがこの時も

チョビがすっとんできました (ガオ~ッangry

4033

このヨーキーちゃんまだ1歳4ヶ月だそうです

ドッグランなどでふれあいの時間を増やしてあげて

ガウガウを直してあげたいと言っていましたね

もう少し時間はかかりそうだけど

ここは楽しいところなんだって解って貰えればいいよね

そうすれば飼主さんの表情ももう少しリラックスできるかも 

4034

また明日に続くそうです confident

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

 

|

« ドッグラン・チョビ特番 | トップページ | 姫からのプレゼント! »

カフェ&ラン&旅行」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございます。
ルー君、チョビ君、すごいですshine
いいなぁ・・・こんなセンパイダックス君たちのいる時に
ドッグランに行けたら幸せですconfident
ガウガウしそうで怖くて連れて行けないなんて言ってないで、
どんどん行って慣れさせるべきなんですね、きっと。
あぁ、でも、飼い主さんたちがみんなbongoさんのように
大きな心で迎えてくれるか心配・・・coldsweats01
心配性で小心者な私です。

投稿: しょちゃ | 2013年2月14日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグラン・チョビ特番 | トップページ | 姫からのプレゼント! »