« ドッグラン ルー&チョビ | トップページ | 大間木ドッグラン RUE&CHOBI »

2013年2月14日 (木)

姫からのプレゼント!

2013151

こんばんは

今日はドッグランの話はちょっと休憩しますね confident

Asi3

今日はお隣の可愛いお姫様から

素敵なプレゼントいただきました good

お姫様の事は過去記事にありますよ

「お隣のお姫様」

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-a1f3.html

4042

きもちだけで嬉しいよ~

ありがとう good

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

奥さんからも 貰っちゃいました

可愛いチョコレートの箱だね note

4043

おやつに食べるときは半分ずつと

約束しちゃいました sweat01

Asi

見てくださ~い

仲が最高に良いのです (笑)

「可愛いでショット」はいかがですか happy01

4044

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

 

|

« ドッグラン ルー&チョビ | トップページ | 大間木ドッグラン RUE&CHOBI »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

か、かわいい~lovelyheart04
かわいすぎます!チョビ君、ルー君!
なんでこんなに仲良しなんでしょう。
ホント、bongoさんの写真を見るといつも憧れます、
shineダックスの多頭飼いshine
さて、今日はバレンタインですよね。
おやつのときに、奥様と楽しく召し上がるんですねhappy01
いいなぁ・・・heart04
あ、私からも電波(?)で・・・present
日頃の感謝をこめて、お礼の気持ちだけお贈り致しますconfident

投稿: しょちゃ | 2013年2月14日 (木) 23時33分

ルーちゃんとチョビくん可愛い~happy01
ラブラブ~heart04
ワンコもご夫婦もラブラブですね~happy02

投稿: ベーママ | 2013年2月15日 (金) 00時21分

かわいいお姫様&かわいい奥様から
チョコ(σ・∀・)σゲッツ
やりましたねーーーっgood
うれしいですねーーっheart04
顔 ニヤけちゃったかなっ(笑)
お返し がんばらないとですよぅ( ̄ー ̄)ニヤリ


「可愛いでショット」 最高ーーっheart04
ほんとに癒される写真ですぅ~
heartheartheart

投稿: maron-go | 2013年2月15日 (金) 12時43分

bongoさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
お隣のお姫さんと奥様からのチョコ嬉しい
ですね。
奥様とおやつを仲良く食べるのが楽しみですね。
ルーちゃんとチョビちゃん仲良くおでこをつけて
可愛く癒されますね。

投稿: 柴犬ケイ | 2013年2月15日 (金) 20時51分

しょちゃさん

こんばんは
コメントのお返しが遅くなりました
ごめんなさい 
仲良し度は相当なもんですよ
2ワンを見ていると「うちの子になってくれてありがとね」って
心から思っています・・・
あっ ! 気持ち受け取りました
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

ベーママさん

こんばんは sign01
いつもありがとうございます
ワンコ達は愛が溢れていますが
私達のは 年中行事ですよ~(笑)

maron-goさん

こんばんは
ハイ! にやけましたhappy01
お姫様に買ってあげるプレゼント
今から楽しみにしています (笑)

柴犬ケイさん

こんばんは
いつもありがとうございますdog
14日は僕にとって癒しの日でしたよ


 

投稿: bongo | 2013年2月16日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグラン ルー&チョビ | トップページ | 大間木ドッグラン RUE&CHOBI »