« 大間木ドッグラン  「さくらちゃん」登場 | トップページ | ドッグラン ルー&チョビ »

2013年2月12日 (火)

ドッグラン・チョビ特番

2013151

こんばんは sign01

今日は大間木ドッグラン2晩目 チョビ君編です

色々あったのでしばらくここの話題で引っ張れるかもしれない(笑)

.

チョビ君のお話の前に

ドッグランの駐車場思っていたより広かったですよ

もしそこに止められなくても野球場などの駐車場もあるし

車でも安心して行けますよ 

そして肝心のランですが 特にチェックなどは無いのですが

維持管理は ボランティアの団体さんが行っていますので

利用者のマナーがとても大事になりますね・・・

Asi

ドッグランは 中・大型犬用が右側 小型犬用が左側とわかれていましたが

勇気のある小型ワンコは大型犬用で走り回っていました happy01

以前記事にしたと思うのですが

チョビはパピーの頃大きなワンコに2回ガウガウされてしまって

すっかり苦手になってしまいました (トラウマなのかなcatface

4021

大きなワンコは苦手なのですが

パピーなワンコにはとても優しいのです

4019

年下のダックスちゃんに気に入られちゃった

チョビ ちっともいやそうな顔はしませんよ coldsweats01

4025

たくさん走って

たくさん お友達ワンコをみっけて

最高な 一日になったでしょうか happy01

よっぽど嬉しかったかな

また走って行っちゃいました・・・ (笑)

4023

・・・と思ったら

ベンチの下へごそごそと coldsweats01

4020

もしかして 「ウンP」かあ~ w(゚o゚)w

カメラを向けていたら

すご~い すっきりした顔して 

「わん」と一言 sign03

4017

一生懸命走っていたから

おなかの調子が良くなっちゃったかな ((^_^)/)

今日はちょび特番なので

チョビくんの自慢はなし

.

その1

病院の受付で 名前を呼ばれるた時に

ちゃんと 「ワン」と返事をしました dog

その2

シートの上にウンPをした時もちゃんと

「片づけてくださいでし」と呼びに来ますdog

その3

ご飯の時間になると ちゃんとルー君を

呼びに行ってきます dog

ちゃんと出来ることがいっぱいのチョビ君でした・・・

4016

明日は ルー君のスペシャル note

|

« 大間木ドッグラン  「さくらちゃん」登場 | トップページ | ドッグラン ルー&チョビ »

カフェ&ラン&旅行」カテゴリの記事

コメント

チョビくん、偉いですね~。
うちの子に出来るのは…贔屓目に見て
トイレのあとに教えてくれる、くらいかな。
部屋の入口にたたずんで、目で合図してきます。
「おとーさん、呼んできて」を教えているのですが
ちっともできません。
わからないのか、わかっているけど呼びたくないのか
どっちなんでしょう…?うふふ。

投稿: せぴあん | 2013年2月13日 (水) 08時27分

チョビくん、すご~い!shine
お利口さんですね~。
どうやって育てればそんなにおりこうさんになるのでしょう!
それに、走っているときのいいお顔!
きれいなしっぽの飾り毛!shine
bongoさんの写真が(*^ー゚)bグッジョブ!!です。

投稿: しょちゃ | 2013年2月13日 (水) 10時48分

チョビくん 賢いですねhappy01
5番目の写真がすごくイイです~^^

投稿: レオママ | 2013年2月13日 (水) 18時14分

bongoさん、こんばんわ~。


いつもありがとうございます。

チョビちゃん、取っても楽しそうですね~。
走っているときの写真を見ると、
全身から楽しいが伝わってきますね(^^♪

うんちした後、お知らせしてくれるの偉い!
片づけ忘れがなくてbongoさんも助かりますね(*^_^*)

投稿: のあお犬ブログ | 2013年2月13日 (水) 19時34分

チョビくん偉い。できるきとがいっぱいあるね
嬉しそうに走ってるお顔可愛いです^^

何処かのちょびくんは、小さい子にも大きい子にも
ビビリまくってますよ^^

投稿: はてちょび&ちょび | 2013年2月13日 (水) 21時45分

せぴあんさん

こんばんは
いつもありがとうございます
ルー君はわかってるけど呼びたくない犬派ですよsweat01

しょちゃさん

こんばんは!
チョビには何もしてないんですよ
生まれ持った性格と 先住犬として
ルー君がいたおかげかなと思っていますよhappy01

レオママさん

こんばんは
いつもありがとうございますhappy01
写真はまだまだへたくそなんで・・・(^-^;


のあお犬ブログさん


こんばんは!
チョビは本当にわかりやすいワンですよ
楽しい時落ち込んでるとき
見てるとすぐわかります coldsweats01


はてちょびさん

こんばんは
アップしてしまってから
親ばか度 高すぎるなあって
思っていました・・・
ちょっと恥ずかしいですね(゚ー゚;


投稿: bongo | 2013年2月14日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大間木ドッグラン  「さくらちゃん」登場 | トップページ | ドッグラン ルー&チョビ »