« 冷蔵庫の故障 | トップページ | たまには祐也の話をしましょう »

2013年2月 7日 (木)

リニューアル・・・

2013151

こんばんは sign01

以前 記事で取り上げていたのですが

1月26日に「ワンコの手」5周年を迎え

これを機に リニューアルするつもりで準備しているのですが

なかなか 紹介するまでにはいきませんね(^-^;

折角だからイメージを変えたいんだけど・・・

「ぱ~と★Ⅱ」 は何時になるのでしょう 

わかりませんなあ sweat01

1

Asi

今日は本当に簡単に更新しました

ごめんなさい wink

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

 

|

« 冷蔵庫の故障 | トップページ | たまには祐也の話をしましょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しみにしてますね(^^)
今度、江の島に行ってきます。
bongoさんのブログを見たら行きたくなっちゃいました☆

投稿: クーチャンママ | 2013年2月 8日 (金) 20時40分

bongoさんこんばんは
「ワンコの手」5周年でしたか
見落としたみたいです
ブログ5周年おめでとうございます
途中で挫折しなかった自分を、褒めて下さいね(笑)
5年か~
私もガンバロ~
それではまた

投稿: ラム | 2013年2月 8日 (金) 22時01分

クーチャンママさん

こんばんは!
あらっ もしかしたら
江の島観光のお役にたったのかな(笑)


ラムさん

こんばんは!
はい 5周年になりましたnote
これもラムさんはじめ皆さんのおかげです
これからもよろしくお願い致します m(_ _)m

投稿: bongo | 2013年2月 9日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷蔵庫の故障 | トップページ | たまには祐也の話をしましょう »