« 江の島 カートを担いで階段下りはきついぜ(爆) | トップページ | 大雪かもしれません »

2013年2月 4日 (月)

えほうまき 

1

こんばんはdog

昨日の節分 豆まき しましたか?

我家も子供たちが小さい時は

「鬼はそと~」っとやってたけどね ・・・

まさか ルー&チョビ相手にするわけもいかないし (・_・;) 

最近は 恵方巻きくらいかな 

103

「どっち向いて食べるんだと」

チョビ君゙に 聞いてみた 

ナンナントーといっていたが ・・・

101

うまく決まった \(^o^)/

おまけでこんな写真が撮れたっす (笑)

102

今日はなぜか 重いPCです・・・

なかなか皆さんのブログにたどりつきませんでしたあ~ <(_ _)>

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

 

|

« 江の島 カートを担いで階段下りはきついぜ(爆) | トップページ | 大雪かもしれません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちは子供が大きくなっても
「日本の伝統行事を大切にしなければ!」
とうるさいパパがいるので
豆まきも外せません。
ま、この男、他力本願で
自分ではなかなか動きませんけどね(笑)

投稿: ジャック★ママ | 2013年2月 5日 (火) 09時50分

まろん家 豆まきも恵方巻きも
スルーしちゃったぁcoldsweats01
海鮮恵方巻き おいしそうですね~
無言で1本 食べるんですよね??
チョビくんも 無言でおやつ食べれたかな?(笑)

投稿: maron-go | 2013年2月 5日 (火) 11時58分

bongoさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
豆まきは我が家もしなかったです。
チョビちゃん伏せて可愛いですね。
我が家も恵方巻きを南南東に向って
食べました。

投稿: 柴犬ケイ | 2013年2月 5日 (火) 18時50分

ジャック★ママさん

こんばんは
いつもありがとうございますsign01
素晴らしいパパさんじゃないですかgood
「他力本願」僕もですねcoldsweats01

maron-goさん

こんばんは~
あれを 一口で無言で喰らうnoha
無理な事です(笑)
まず口に入ったとしても
おしゃべりができないのが 駄目ですね
チョビはいっきに食しました happy01

柴犬ケイさん

こんばんは
いつもありがとうございます
無言で食べましたか (*^-^)

投稿: bongo | 2013年2月 7日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江の島 カートを担いで階段下りはきついぜ(爆) | トップページ | 大雪かもしれません »