« 大雪かもしれません | トップページ | リニューアル・・・ »

2013年2月 6日 (水)

冷蔵庫の故障

2013151

こんばんは dog

ルー&チョビ地方の今日のお天気は

・・・雪20%みぞれ80%くらい

大雪にならなくて 助かりました (*^-^) 

明日の朝は 皆さん凍結に注意ですよ~

昨年 雪の翌日 僕はバイクでこけましたんでね happy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

まさかと思ったのだけど

2.3日前から冷蔵庫が急に冷えなくなりだした sweat01

そしてついに月曜の夜 ・・・ 

109_2

翌日 サービスセンターに電話してみると

対応もよく 修理の方も迅速に済ませて頂きました

さすがに13年もたっていると 交換部品は無いそうですが

断線部の修理や 冷却部の霜落としなどで

今しばらくは耐用年数が伸びたようですよ happy01

ただ次故障の時は アウトかもしれないけど coldsweats01

200

最後に出番を待っていたルー

寝てしまいました (笑)

108

.

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

 

|

« 大雪かもしれません | トップページ | リニューアル・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。神奈川県西部でダックスを保護しました。
詳しくは「小田原犬猫レスキュー」を検索して見てください。今だに情報ゼロです。ダックスにしては尻尾が短い特徴のあるこです。お心当たりありませんでしょうか?
私もわんこを飼っています。なんとしても処分は避けたいのです。

投稿: しばゆり | 2013年2月 7日 (木) 16時07分

いつも心強いコメント、ありがとうございます。
しょちゃ、順調に回復してきまして、久々にお邪魔しますnote
あ、記事は拝見してました。wink
今日もチョビちゃん、ルーちゃん、かわいいですねheart04
冷蔵庫・・・もうしばらく頑張って働いてもらいましょう!
冷蔵庫って、24時間働いてますからね~、疲れるでしょうね・・・
我が家は炊飯器があやしくなっておりますです・・・sweat02
家電製品、普段は何気なく使っているけど、
いざ故障となると大慌てしちゃいますよね。

投稿: しょちゃ | 2013年2月 7日 (木) 21時43分

bongoさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

今夜から寒波到来でまた寒くなりますね。
バイクで転ばれて怪我は大丈夫でしたか?
冷蔵庫直って良かったですね。
我が家の冷蔵庫もそろそろ壊れる年数です。
ルーちゃんの寝顔可愛いですね。

投稿: 柴犬ケイ | 2013年2月 7日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雪かもしれません | トップページ | リニューアル・・・ »