« たまには祐也の話をしましょう | トップページ | 大間木ドッグラン  「さくらちゃん」登場 »

2013年2月 9日 (土)

サボテンの花

2013151

今夜はこんな 感じで

「サボテンの花」 

約20年前の「ひとつ屋根の下」で知った人も

その昔のチューリップ時代から聞いていたかたも

たぶん みんな好きな曲じゃないかな note

ひとつ屋根の下と言えば

ちょっと前に話題をさらった 

酒井法子 が「小梅」で出演していたよね

それからまだ ブレーク前の福山雅治そして舞台女優役の内田由紀

中谷美紀もここがスタートだったと思います・・・

あれから20年もたったなんてね  

つい最近のような気がしていたよ (^-^;

Asi

軽井沢でのスナップ

初秋だったので 涼しげなかっこしてます

302

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

 

|

« たまには祐也の話をしましょう | トップページ | 大間木ドッグラン  「さくらちゃん」登場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は、チューリップの頃のサボテンの花の方が好きだった。
( ^ω^ )
もうじき。
なごり雪の季節になりますね。
少し前なら、冬が来る前にだったんですが。
http://www.youtube.com/watch?v=He6FXeZFLB8
も好きです。
少し時代も違いますが。

投稿: v740gle | 2013年2月10日 (日) 13時01分

懐かしい曲ですね。昔を思い出します(^^)
チョビくん、ルーくんの2ショット可愛いです。

江の島行ってきましたよ~とても素敵でした☆

投稿: クーチャンママ | 2013年2月10日 (日) 23時02分

こんばんわ^^
サボテンの花、
一つ屋根の下の主題歌にピッタリでしたよね~^^
ウサギは寂しいと死んぢゃうんだヨから20年?(@∇@)
ラストのるーちょびくんのショット、かっこいいです^^
note

投稿: sumire024 | 2013年2月10日 (日) 23時14分

この曲大好きです♪良い曲ですよね~^^
江口洋介のあんちゃんはまり役でしたよね☆

投稿: レオママ | 2013年2月11日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには祐也の話をしましょう | トップページ | 大間木ドッグラン  「さくらちゃん」登場 »