« えほうまき  | トップページ | 冷蔵庫の故障 »

2013年2月 5日 (火)

大雪かもしれません

2013151

日曜日 またまた 

Les Ailes Blanches に行ってきたよ

この日はね長女たちが遊びに来ると言うので

ちょっと お洒落な感じで揃えてみました note

104

可愛さとお味もなかなか 評判もよく

僕の株も少しは上昇したでしょうか (*^^)v

Asi3

あしたなんかやばそうです

もしかしたら 先月の二の舞のようになるのかな

106

106_2前回は雪のおかげで 休みましたから ・・・

首都圏はちょっとの雪でも

交通がストップしてしまう

こればかりは仕方ないのかね

明日は積もっているようでしたら

また 家に籠っています coldsweats01

105

.

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

 

|

« えほうまき  | トップページ | 冷蔵庫の故障 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このケーキ、すご~~~く美味しそうです(~o~)
間違いなく株は急上昇ですよ~^^

雪、今回は大丈夫でしたね。
どうなるものかとヒヤヒヤしてましたけど(>_<)

投稿: のだちょこ | 2013年2月 6日 (水) 20時53分

のだちょこさん

こんばんは
ここのお店のケーキ美味しいですよ
早めにいかないと売り切れちゃうし
今回は間に合いました(笑)
雪何の影響もなかったです
良かった~happy01

投稿: | 2013年2月 7日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えほうまき  | トップページ | 冷蔵庫の故障 »