« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月27日 (水)

湘南ベルマーレ☆ ワンダーランド No4

2013151

こんばんは

今日もまた ベルマーレワンダーランドのお話です

ラムさんのブログにいち早く

感動の初対面 (笑)の記事がアップされていたので

ちょっと 焦りました \(;゚∇゚)/

なんとか早くと思ったのですが  もう少しお待ちください (^_^)/

.

今日も時間があまりなかったので 少しだけ写真をアップしますね

.

高山選手の並びは半端無く凄かったね

そりゃ~ 去年の活躍を見ればみんな行くよね sign01

675

新入団のハンジン選手

快く サインと写真いただきました

スタッフの方が移動のため呼びに来たのですが

声をかけられるたびに サインや写真撮影で

一向に先に進みません (笑)

スタッフの方が かなり焦ってた ( ´艸`)プププ 

692

祐也とともに怪我に泣いた岩尾

新入団の時は期待の選手として紹介したと思います

チョビが名前を確認していますよ (*^-^)

694

サインを待つ行列の中だったのかな

あまりにも可愛かったので

写真を撮らさせていただきました (/ ^^)/アリガトネ

693

11番のタオルマフラー

イベント会場では売り切れでしたが

UMEYAのベルマーレコーナーに有った最後の商品をゲットしてきました

701

さて 明日はようやく

695

おやすみなさい sleepy

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (4)

2013年2月26日 (火)

湘南ベルマーレ☆ ワンダーランド No3

2013151

こんばんは 

今日も ベルマーレワンダーランドの話題が続きです

昨日のキングベルとの画像の他にも

とっても ホッコリな画像がありました (*^。^*)

681

優しいよね キングベル

サインまでお願いしてしまいました (^-^;

あの太い指で 器用に書いていますね~

697

今回の平塚遠征はもう一つ楽しみがありました

「ガングロラム」のラムさんファミリーに会えるかもしれない ヽ(´▽`)/

今迄もチャンスは有ったんですけどね~

ラムさんの到着が2時頃らしいので 

もうそろそろかな・・・ 

一応 交差点あたりに差し掛かると

奥さんと周りを キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

もしかしてどこかに写るんではないかと

全く意図のない写真を撮っていました

698

でもなかなか会えませんでしたね~

まあ時間もあったので何処かでぱったり会えることを期待して

選手との触れ合いを楽しんできました (*^-^)

今迄はね サイン貰ったり 写真を撮らせてもらったり

お願いしたことは無かったのですが

今年は少しだけアタックしてみました (゚ー゚;

そんな僕たちの記念すべきターゲット1号は

691

すご~い サービスでしょ (笑)

でもこれでは名前もわからないので

これを見てください そして応援お願い致します

ホントはこんなに いい男なんですからnote

696

年齢で行くと祐也より一つ下なのかな

ありがとうございました (^_^)/

鈴木選手が移動していた時に

隣にいた素敵な笑顔の方が この方 down

初対面なのに思わず 「いつもお世話になっています」と言ってしまった (笑)

それに対して 「いえいえこちらこそ」って ホントに良い人ですわ (・∀・)イイ!

671

色んな人に声をかけられちゃって

あっち向いたり

こっち向いたり

メチャ忙しい ルー&チョビです・・・

673 Asi3

この話題でまだまだ続きそうな気配 だよ bleah

.

.

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (4)

湘南ベルマーレ☆ ワンダーランド No2

2013151

こんばんは!

今日からベルマーレワンダーランドのお話ですgood

前回昇格した時のワンダーランドは

例年の倍以上の来場になるだろうと言われ

予想通りの盛り上がりになりました sign01

さて 今年のワンダーランドどのくらいの人出が有るのかな・・・

ルーとチョビは 人通りがあまり無ければ

お散歩しながら探索していくのですが

だんだん 人が多くなってくると カートへ押し込まれます(笑)

最初にワンダーランドに来たときの心得を説明しておきましたcoldsweats01

「祐也兄ちゃんを見つけても大きな声で呼ばないこと」

わかってるのかなあ~ (・_・;)

672

商店会に入っていくとすぐ 「チーム11」のメンバーから

祐也情報が入ってきました (*^-^)

比較的近い場所でサイン会を開いていたので

すぐに見つけることが出来たのですが・・・

サインと記念撮影の渋滞ができちゃって

677 そんな中TVの取材はきちゃってるし・・・

678

祐也は見えているのに

近くに行けないルーとチョビは大騒ぎになりました (ρ_;)

このままでは皆さんに迷惑がかかりそうなので

少し場所を離れてみました

.

ちょうどいいところに 

神様(キングベル)がファンサービス中 note

ベルは覚えてないだろうけど 

これで4回目の記念撮影だwww

ずいぶんと色あせたような気がしますが・・・

小さい穴も見っけたし(・_・;)

少し予算まわしてもらって お化粧してください happy01

 

674

また明日につづきます 。。。

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (3)

2013年2月24日 (日)

湘南ベルマーレ☆ ワンダーランド その1

2013151

こんばんは sign01

行ってきました 平塚へ o(*^▽^*)o

今年も「ベルマーレ ワンダーランド」は

たくさんの人で賑わっていました happy01

661

可愛いなあ 11番のサポちゃん

楽しんでいってくださいね dog

.

今日は記事まとめが無理っぽいので  

明日以後少しずつでも更新していきます good

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (5)

2013年2月23日 (土)

わんわん写真館

2013151

こんばんは sign01

今日は「ワン★クル」さんにて

ルー&チョビは撮影会でした

今年から撮影事務所が変わりまして こちらになりました・・・

不思議の国のわんわん写真館・Studio J

http://wanwan-photo.com/wp/

.

以前ランチに行った doccaさんも同じだったですね

ドッグ&カフェ docca

dog

今回は夕方に予約を入れておいたので

先にスタンバイしていたワンコの

撮影の様子を見ることが出来ました

ただし 最初に戴いた注意事項を読ませてもらいましたら

著作権についても細かく書かれていたので

(著作権の保持は1年らしいのですけどね)

撮影の様子をいつものように盗み撮りは出来ませんでした (^-^;

そのかわり以前とは違って ワンコの家族も

汗かきながら撮影に協力したりします

(照明が思っていたよりも暑いんですよ sweat01

.★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて・・・

お店の様子はこんな感じです

652

654

今回のテーマと上の写真はちょっと違うのですよ

実際の撮影したルー&チョビはかなりワイルドな

仕上がりになっています (笑)

サングラスと革ジャンが 最高でした \(^o^)/

データが完成して引き取りまで 約1か月後です

結構待たされますね~ (・_・;)

まあその時に1枚くらいは紹介しても わかんないよね~happy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

おまけの画像です

モモちゃんのパパからはいつもおやつ頂いてます sweat01

今日は他のワンコまで集まってきました(笑)

653

ルー&チョビにモデル頑張ったで賞のご褒美 happy01

「ワンコプリン」

651

Asi

明日は平塚で「ワンダーランド」

早めに到着しましたら 商店街プラプラしてますよ~

それでは 明日 よろしくお願いします <(_ _)>

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2)

2013年2月21日 (木)

ごろすり

1

こんばんは

やることがたくさん溜まっているのに

仕事から帰ってくると ウトウト sad

ちっとも捗りません・・・

ブログの更新は自然に進むのにね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

.

いつもの散歩中のチョビ君です

609

これだから

チョビの洋服はすぐ汚れちゃいます (笑)

.

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (3)

2013年2月20日 (水)

ワンダーランド2013

2013151

こんばんは sign01

今日は更新しま~す o(*^▽^*)o

2.3日休んだだけなのに 淋しいもんですね ・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今週末はルー&チョビも予定がいっぱいです (笑)

土曜日に撮影会があることは

記事にしていましたよね

その翌日は 平塚へ行く予定です

607

ワンダーランドとは・・・ ご案内がここにありますdown

「ベルマーレワンダーランド2013」イベント詳細のご案内 ~2月24日開催!

昨年の画像から

ベルマーレの神様です note

604

今年も開幕には間に合いませんが

応援してくれるサポさんにこの日ばかりは

目いっぱいサービスしてくれますよ happy01

605

サポーターが溢れる会場で興奮しちゃいました wink

603

まだ出発時間とか

決めてもいないのですが

今年も11時くらいまでには到着しないと

車も止められないかもしれないね

サポの皆さん ルー&チョビを見かけたら

今年も気楽に声をかけてくださいね ヽ(^。^)ノ

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (3)

2013年2月17日 (日)

トリミング!

2013151

こんばんは

本題に入る前に・・・

一昨日の記事の中で

ブログの更新が休みがちになりますと

お知らせしました

この書き方がもしかしたら

ご心配おかけしたのかもしれませんが

僕自身は極めて健康ですからね~ (^_^)/

実は毎年この時期は 忙しいのです・・・ (゚ー゚;

Asi3

そんなこんなで

本題に行きます (笑)

今日はルー&チョビ トリミングの日でした

少しすっきりしました 

501

僕は仕事だったので

忙しい中 奥さんが連れて行ってきました

502

恒例のトリミング後のバンダナ

チョビは初めての色使い いかがでしょう?

次の土曜日が撮影会なので

少しおめかししてみました happy01

今回お願いしてある 事務所の撮影は

楽しみなんですよ

違うお店で撮影会を開催していてね

凄く感じが良かったしね・・・

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

 

| | コメント (5)

2013年2月15日 (金)

大間木ドッグラン RUE&CHOBI

;2013151

こんばんは

大間木ドッグランの記事も最終日です

チョビが走りながら

横を向いていましたよ・・・

441

なんだろ~と見ていると

おやつを持っていた人の所へ

一目散に駆け寄っていきました (^-^;

442

食いしん坊のチョビがくっついて歩いていくと

他のワンコ達も集まってきたのです

(本当はおやつを持ってランに入るのはマナー違反かもしれないね) 

445

そんな時ルーは少し疲れ気味で

歩いて戻ってきました

443

疲れているようでも

足取りは軽く・・・ 笑顔がいっぱいでした(^_^)/

448

このドッグランの周りは桜の木がいっぱいありました

開花した時には みんな集まってきそうだね 

早いうちに場所取りしないとお花見もできないかも happy01

4018

最期に・・・おまけ

チョビは目を開けると

楽しかったことが飛んで行ってしまうからって」

眼を閉じたまま歩いてきました

446

おまけその2

やっぱりチョビはでかいんだよね sweat01

444

明日以後ブログの更新が

休みがちになるかもしれません

ただし1~2週間も過ぎれば落ち着いてくると思います

完全復活したらまた頑張りますのでよろしくお願いしますね・・・

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (4)

2013年2月14日 (木)

姫からのプレゼント!

2013151

こんばんは

今日はドッグランの話はちょっと休憩しますね confident

Asi3

今日はお隣の可愛いお姫様から

素敵なプレゼントいただきました good

お姫様の事は過去記事にありますよ

「お隣のお姫様」

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-a1f3.html

4042

きもちだけで嬉しいよ~

ありがとう good

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

奥さんからも 貰っちゃいました

可愛いチョコレートの箱だね note

4043

おやつに食べるときは半分ずつと

約束しちゃいました sweat01

Asi

見てくださ~い

仲が最高に良いのです (笑)

「可愛いでショット」はいかがですか happy01

4044

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

 

| | コメント (5)

2013年2月13日 (水)

ドッグラン ルー&チョビ

2013151

こんばんは sign01

今日はルー君のお話し

4038

考えてみれば ルー君

去年の今頃はまだ治療中だったね

こんなに楽しそうに走り回れるなんて

想像もしなかったよ happy01

4036

ドッグランに行くと

ルー君はたくさんのワンコに言い寄られます(笑)

彼は他のワンコが寄ってきても

ガウガウするわけでもなく 

しら~ん顔して 歩き続けていますcoldsweats01

年齢を重ねてきて 悟りでも開いたのでしょうかね~ (* ̄ー ̄*)

4039

それでもたまに しつこく言い寄ってくるワンコがいます

さすがのルー君も いやそうにしていると・・・

そんな時 チョビが飛んでいくのです coldsweats02

見ている僕たちが驚くくらいのスピードで救助に向かいますよ

4041

この日もルー君の一大事がありました

最初に挨拶した時から ちょっと心配だった

ヨーキーちゃんが・・・

4040

4032

いきなり ガウガウきちゃって

僕は思わずカメラ向けたのですが

みんなびっくりしていました (お隣のワンコもw(゚o゚)w)

写真は撮れなかったのですがこの時も

チョビがすっとんできました (ガオ~ッangry

4033

このヨーキーちゃんまだ1歳4ヶ月だそうです

ドッグランなどでふれあいの時間を増やしてあげて

ガウガウを直してあげたいと言っていましたね

もう少し時間はかかりそうだけど

ここは楽しいところなんだって解って貰えればいいよね

そうすれば飼主さんの表情ももう少しリラックスできるかも 

4034

また明日に続くそうです confident

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

 

| | コメント (1)

2013年2月12日 (火)

ドッグラン・チョビ特番

2013151

こんばんは sign01

今日は大間木ドッグラン2晩目 チョビ君編です

色々あったのでしばらくここの話題で引っ張れるかもしれない(笑)

.

チョビ君のお話の前に

ドッグランの駐車場思っていたより広かったですよ

もしそこに止められなくても野球場などの駐車場もあるし

車でも安心して行けますよ 

そして肝心のランですが 特にチェックなどは無いのですが

維持管理は ボランティアの団体さんが行っていますので

利用者のマナーがとても大事になりますね・・・

Asi

ドッグランは 中・大型犬用が右側 小型犬用が左側とわかれていましたが

勇気のある小型ワンコは大型犬用で走り回っていました happy01

以前記事にしたと思うのですが

チョビはパピーの頃大きなワンコに2回ガウガウされてしまって

すっかり苦手になってしまいました (トラウマなのかなcatface

4021

大きなワンコは苦手なのですが

パピーなワンコにはとても優しいのです

4019

年下のダックスちゃんに気に入られちゃった

チョビ ちっともいやそうな顔はしませんよ coldsweats01

4025

たくさん走って

たくさん お友達ワンコをみっけて

最高な 一日になったでしょうか happy01

よっぽど嬉しかったかな

また走って行っちゃいました・・・ (笑)

4023

・・・と思ったら

ベンチの下へごそごそと coldsweats01

4020

もしかして 「ウンP」かあ~ w(゚o゚)w

カメラを向けていたら

すご~い すっきりした顔して 

「わん」と一言 sign03

4017

一生懸命走っていたから

おなかの調子が良くなっちゃったかな ((^_^)/)

今日はちょび特番なので

チョビくんの自慢はなし

.

その1

病院の受付で 名前を呼ばれるた時に

ちゃんと 「ワン」と返事をしました dog

その2

シートの上にウンPをした時もちゃんと

「片づけてくださいでし」と呼びに来ますdog

その3

ご飯の時間になると ちゃんとルー君を

呼びに行ってきます dog

ちゃんと出来ることがいっぱいのチョビ君でした・・・

4016

明日は ルー君のスペシャル note

| | コメント (6)

2013年2月11日 (月)

大間木ドッグラン  「さくらちゃん」登場

2013151

こんばんは

昨日は以前から行こうと思っていた

さいたま市にある 大間木ドッグランに行ってきました

大間木ドッグランサポーターズクラブ

.

色々な方のブログを見ていたら

照明は無いけど24時間利用できるとか

市営なので無料 ・・・ 詳細は up で確認してください

ただ ナビにセットしようと思っていたら

住所の記述が無いんですよ coldsweats01

だいたいそんな場合って 周辺は公園だったり

ひろ~い畑だったり 住宅が無い方が多いですよね

マップで東浦和駅の近くと言うことは解っていたので 

まず東浦和に行ってみました happy01

駅前のスクランブル交差点に立って ちょっと見渡してみると

眼に入ったのが スポーツ公園のような場所 

雰囲気的に この一角にありそう note

・・・で あったぜ~ \(^o^)/

Asi3

4011

着いたのが 12時ころだったのに

たくさんのワンコが走り回っていましたよ dog

結構楽しいワンコとお友達になれたので

ちょっとずつ紹介していこうかな sign01

4012

この日来場していた中で

最高のアイドル犬は

生後4ヶ月の豆柴 「さくら」 ちゃん

4014

飼主さんは

物静かな ご老人でした

さくらちゃんを呼ぶときの顔が幸せそう happy01

.

色んなところに遊びに行っては

「あそぼ!」

さすがにお爺ちゃんの ルー には相手にされませんでしたsweat01

4013

この子をカメラで追っかけていると

途中で見失っちゃいます (笑)

4015

また明日に続きます

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日はドッグランから帰ってから

六本木で徹夜で仕事でした bearing

その結果 ブログの更新は休みました \(-o-)/

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

 

| | コメント (2)

2013年2月 9日 (土)

サボテンの花

2013151

今夜はこんな 感じで

「サボテンの花」 

約20年前の「ひとつ屋根の下」で知った人も

その昔のチューリップ時代から聞いていたかたも

たぶん みんな好きな曲じゃないかな note

ひとつ屋根の下と言えば

ちょっと前に話題をさらった 

酒井法子 が「小梅」で出演していたよね

それからまだ ブレーク前の福山雅治そして舞台女優役の内田由紀

中谷美紀もここがスタートだったと思います・・・

あれから20年もたったなんてね  

つい最近のような気がしていたよ (^-^;

Asi

軽井沢でのスナップ

初秋だったので 涼しげなかっこしてます

302

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

 

| | コメント (4)

2013年2月 8日 (金)

たまには祐也の話をしましょう

2013151

今日は 湘南ベルマーレと祐也のお話

ブログのプロフィールには必ず

「湘南ベルマーレと中村祐也の話題です」と紹介していたのですが

ここ2年の怪我もあって ブログの記事もすっかり減少していました

最近では熱心なファンなんですねとブログを見た方に云われたりします happy01

「実は息子なんですよ」  (゚ー゚;

調子の良い時と 悪い時では こちらのトーンも変わりますけど

いちおう 簡単な説明はしています down

ユース経歴
  • 1993年 - 1998年 上福岡少年少女サッカークラブ
  • 1999年 - 2001年 浦和レッズジュニアユース
  • 2002年 - 2004年 浦和レッズユース
プロ経歴

こうやって改めて見てみると 約20年もサッカー浸け

幼稚園まで含めると23年間・・・でもまだ道の途中なんですよ

応援お願いしますね good

2

Asi3

 

今年のベルマーレのキャンプはタイで行われました

1/28~2/7 現地でハードなトレーニングと練習試合を重ね 昨日帰国

元気そうな様子が ツイッター等で伝わってきました

開幕まであと3週間か・・・

怪我だけは気を付けないとね 

6

.

2013年 J1仕様のユニフォームが発表されましたよね

今回も祐也モデルやってますが

なんか さっぱりしすぎて・・・(・_・)エッ....?

301

前回2010年 J1仕様のユニフォームの時も

祐也はモデルやっていたんですよね

当時は22番でしたけど

この時のユニは個人的には好きでした

Dscn8728

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ではでは おやすみなさいsleepy

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

 

| | コメント (6)

2013年2月 7日 (木)

リニューアル・・・

2013151

こんばんは sign01

以前 記事で取り上げていたのですが

1月26日に「ワンコの手」5周年を迎え

これを機に リニューアルするつもりで準備しているのですが

なかなか 紹介するまでにはいきませんね(^-^;

折角だからイメージを変えたいんだけど・・・

「ぱ~と★Ⅱ」 は何時になるのでしょう 

わかりませんなあ sweat01

1

Asi

今日は本当に簡単に更新しました

ごめんなさい wink

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

 

| | コメント (3)

2013年2月 6日 (水)

冷蔵庫の故障

2013151

こんばんは dog

ルー&チョビ地方の今日のお天気は

・・・雪20%みぞれ80%くらい

大雪にならなくて 助かりました (*^-^) 

明日の朝は 皆さん凍結に注意ですよ~

昨年 雪の翌日 僕はバイクでこけましたんでね happy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

まさかと思ったのだけど

2.3日前から冷蔵庫が急に冷えなくなりだした sweat01

そしてついに月曜の夜 ・・・ 

109_2

翌日 サービスセンターに電話してみると

対応もよく 修理の方も迅速に済ませて頂きました

さすがに13年もたっていると 交換部品は無いそうですが

断線部の修理や 冷却部の霜落としなどで

今しばらくは耐用年数が伸びたようですよ happy01

ただ次故障の時は アウトかもしれないけど coldsweats01

200

最後に出番を待っていたルー

寝てしまいました (笑)

108

.

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

 

| | コメント (3)

2013年2月 5日 (火)

大雪かもしれません

2013151

日曜日 またまた 

Les Ailes Blanches に行ってきたよ

この日はね長女たちが遊びに来ると言うので

ちょっと お洒落な感じで揃えてみました note

104

可愛さとお味もなかなか 評判もよく

僕の株も少しは上昇したでしょうか (*^^)v

Asi3

あしたなんかやばそうです

もしかしたら 先月の二の舞のようになるのかな

106

106_2前回は雪のおかげで 休みましたから ・・・

首都圏はちょっとの雪でも

交通がストップしてしまう

こればかりは仕方ないのかね

明日は積もっているようでしたら

また 家に籠っています coldsweats01

105

.

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

 

| | コメント (2)

2013年2月 4日 (月)

えほうまき 

1

こんばんはdog

昨日の節分 豆まき しましたか?

我家も子供たちが小さい時は

「鬼はそと~」っとやってたけどね ・・・

まさか ルー&チョビ相手にするわけもいかないし (・_・;) 

最近は 恵方巻きくらいかな 

103

「どっち向いて食べるんだと」

チョビ君゙に 聞いてみた 

ナンナントーといっていたが ・・・

101

うまく決まった \(^o^)/

おまけでこんな写真が撮れたっす (笑)

102

今日はなぜか 重いPCです・・・

なかなか皆さんのブログにたどりつきませんでしたあ~ <(_ _)>

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

 

| | コメント (4)

2013年2月 3日 (日)

江の島 カートを担いで階段下りはきついぜ(爆)

2013151

こんばんは sign01

江の島編 4夜目moon1 になります 

昨日は ワインを飲んじゃったからパスしました (笑)

.

今日は 昨日までにアップし損なった画像からです sweat01

406

チューリップが見頃になるのは

もう少し後だったかな・・・ 

ちょっと早かったみたいでしたね

401

チョビは 花が好きなんですよ

近くに寄っていくと 食べちゃいそう (*^-^)

402

展望台から降りてきたのが4時半くらいだったかな

ちょっと寒くなってきたけどね

イルミネーションの点灯を最初から見ることが出来ました

405

まだ明るいので sea candoleは目立ちませんね

それでも チューリップ畑の周りは

輝いてきましたよ・・・

404_2

陽が落ちてきて 

サムエルコッキング苑の外も

素敵なイルミネーションが華やいできました

4091

4092

ここまで見ることが出来たら もう充分 o(*^▽^*)o

天気にも恵まれ 素晴らしい一日でしたね。。。

帰りがけの 風景です

407 408

最後のイベントが一番大変でした (笑)

カートとワンコを担いで

ひたすら階段を下りていきます 

まるで修行僧のように 無言で ・・・

最初に係の人が言った 「きついですよ」は

この事だったのね \(;゚∇゚)/

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (11)

2013年2月 1日 (金)

湘南の宝石 江の島★三夜

2013151

こんばんは

江の島編も 3夜moon2になりました (^-^;

エスカーを乗り継いでやっと着きました

サムエル・コッキング苑 です 

304

今回の目的の一つは

真冬に咲くこのアイスチューリップでした note

301

たくさんの色のチューリップがありました

写真を撮り忘れていたのですが

ここでも ルー&チョビはチューリップを撮影に来ていたたちか

頼まれて モデルになってしまいました coldsweats01

306

キョロキョロ

ルー&チョビが周りを見渡して見ても

他にカートに乗っているようなワンコさん達はいませんね

ちょっと大きなワンコはいましたが

たぶん階段を登ってきたのかな・・・

303

それにしても カメラを構えている方が多いですね

ちゃんと写す人はやはり三脚で固定してます

僕はほとんど使ったこと無いので(持っていないしsweat01

夜影も撮影してみたいので いずれ必要になってくるなあ

3091

チューリップ苑をのんびり回ってから

sea candle (展望台)へ上がっていきました

このエレベーターもワンコさん達はカートインです (゚ー゚;

係の方の話では スリングやキャリーでも良いって話でした

展望台に上がってみると360度ぜ~んぶ 素晴らしい風景 ヽ(´▽`)/

ガラスがあるのが ちょっと残念ですけどcoldsweats01

3096

イルミネーションの時間が近づいてきたので

展望台から降りてきました

なんだか 解放された感じのルー&チョビです 

308

いつもなら 陽が落ちるのが

物凄く早く感じるのですが

海の近くだからなの?

陽が長かったね~ wink

3093 

今日のメインイベントはこれからなんです

寒いの我慢して 待っていましたよ・・・

3095

3094

明日もまだ 続きますyo。。。

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (3)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »