« 初詣は喜多院&成田山別院です | トップページ | ロハスな趣味その1 »

2013年1月 5日 (土)

休みの過ごし方

2013151

こんばんは!

初詣に行った2日は

ルーとチョビはお留守番でした

そんな2ワンにお土産を・・・

129

でもまあ おやつとおもちゃ以外は

あまりテンションが上がりませんね coldsweats01

とりあえず眠たそうな 2ワンを撮って見ました(笑)

135

いつでも仲良しなんですね~

特にチョビはルーがいないと淋しくて

仕方が無いようです 

やっぱりちょっと甘えん坊なんだね (*^-^)

Asi3

このお正月休みは特に予定も立てていなかったので

日頃出来なかったことを やって行こうと思っていました

でもね いざ行動に移してみると

なかなか進みませんね 

・・・仕方無いので  笑ってごまかしましょう ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

.

.

記事に出来そうなのは・・・

奥さんと僕の ティータイム (笑)

久し振りに買ってきた

レゼルブランシュのケーキと

KALDI COFFEEで購入した バードフレンドリーブレンドです

133

134

バードブレンドリーは淹れている時は素晴らしい香りがするのですが

カップに移すと 香りが薄くなってしまうんですね

なんか不思議な感じですよ happy01

.

ではまた明日へ・・・

あれ っ  ココログのブログバーツが消えちゃった 

そのうち復活するのかなあ・・・coldsweats02

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 初詣は喜多院&成田山別院です | トップページ | ロハスな趣味その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^

首輪とリード、めっちゃ素敵~~note

ちょ、、
なんでそんなに奥様と仲がよいのですかぁ
このこの~~~heart04
ごちそうさまです!

heartぽちぃ

投稿: sumire024 | 2013年1月 5日 (土) 21時59分

おはようございますhappy01
ルー君、チョビ君、かわいいheart04ですね。
あ~、うちもあんなふうに一緒にくっついて眠る姿が見たい・・・
ダックスと柴とでは、夢のまた夢でしょうか。。。
昨日、我が家でもちょっと接近して眠る光景が見られたので、
後ほど画像アップしちゃいます。happy02

さて、実は・・・今日、早速オーシャンさんに行ってきますnote
先生、怖かったらどうしよう・・・と、ちょっとドキドキです。(^-^;
うちのパパもちょっと変わり者なので(パパにはナイショ)
ホントにドキドキしてます(^-^;(^-^;
後ほど経過報告いたしますね~happy01clover

投稿: しょちゃ | 2013年1月 6日 (日) 03時51分

ちは(#^.^#)
チョビ君とルー君と一緒に寄り添って寝る姿
可愛いぃ~~(^0_0^)。
我が家もよく引っ付いて寝てますが・・そんな姿見るのが
大好きです(#^.^#)。いいですよねぇ~見てるだけで、
ホッコリ気分になれるもの。
カラー&リード可愛いぃ~(#^.^#)
ステキな色だし、似合いそうですねぇ(n‘∀‘)η

投稿: TOMOママ | 2013年1月 6日 (日) 16時26分

bongoさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
テンプレート変わり素敵でルーちゃんと
チョビちゃん可愛いです。

首輪とリード素敵な色でいいですね。
寄り添って眠っているルーちゃんと
チョビちゃん可愛いですね。

奥さんとティータイムカップとお皿が
可愛いです。

投稿: 柴犬ケイ | 2013年1月 6日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/48610359

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの過ごし方:

« 初詣は喜多院&成田山別院です | トップページ | ロハスな趣味その1 »