« じゃんぷ! | トップページ | 今日はNo11の日 »

2013年1月10日 (木)

「 ワンコの手Part2 」 は・・・

2013151

こんばんは sign01

このところ ブログを見ていて気になっていたので

3日前に ブラウザを Chrome に変更してみました

昨年10月だったか ココログでもOKとサポートにあったし

しかし使ってみると 記事の改行や画像について細かいことが

上手くいきません・・・

仕方ないのでもう一度サポートをよく見直してみると

ココログでも使えるようになったが 「推奨」はしていません

利用する場合は注意して仕様してほしい・・・

う~ん だったら 使えるようになったなんて

紛らわしい事発表しないでください gawk 

昨日から すげ~苦労しています    (゚ー゚;

Asi3

今日はちょっとアップのためのテスト画像です

昨年初夏 撮影会での写真

初めて女子なかっこさせられた ルー dog

Dsc_0729

とってもご機嫌 チョビです dog

Dsc_0751

soyoca での ルー&チョビです

チョビが息を止めているので

心配なルーだよ (そんなわけありません happy01 )

196

チョビは変顔な写真が多いなあ (*^-^)

少しは 真面目な写真も アップしなくちゃ (笑)

198

ブログの容量も

そろそろ一杯に近づいてきました

ブログの引っ越しとか あれこれ 考えてみたのだけど

そのまま 居心地の良いココログに居座ります

「 ワンコの手Part2 」 こんな感じでしょうか  o(*^▽^*)o

ただ 新規で移動しますので アドレスが変わります

一応 準備が終了しましたら表記しておきますね

これからも末永くよろしくお願い致します happy01

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« じゃんぷ! | トップページ | 今日はNo11の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございます。
ルー君チョビ君、かわいいですhappy02
ブログの容量の問題・・・そういえば決まってますよね。
ずっと先のことなので、考えたこともありませんでした(^-^;
ずっとココログにいてくださいね!
こちらこそ、末永くよろしくお願いします。happy01

投稿: しょちゃ | 2013年1月11日 (金) 02時56分

たびたび失礼します。
・・・そうなんです、しょちゃ地方には海waveも山fujiもあります。
海と言っても、しょちゃ海岸は全国でも有数の「テトラポッド海岸」で、
急深なので遊泳禁止なんですが(^-^;
ジモティは遊んでます。自己責任で・・・coldsweats01
お田舎なので、実はドッグランに行かなくても、
毎日がドッグラン状態ですhappy01
しょちゃ海岸は、ま、ショコラ王国の庭ですね~smile

投稿: しょちゃ | 2013年1月11日 (金) 04時51分

かわいいーーっっheart04
モデルさんみたいですねぇ~
まろんは ガウガウしちゃうので
モデルさんはムリなんですぅdown
チョビちゃんのぷくぅ顔 最高っっ(≧∇≦)good

投稿: maron-go | 2013年1月11日 (金) 12時41分

しょちゃさん

こんばんは!
容量は以前から気にしていたのですけど
まあ5年も使えばそうなるのかもですねcoldsweats01
しょちゃさん地方の場所がだいたい判明しましたhappy01
素晴らしい場所がありますよね sign01

maron-goさん

こんばんは!
絶対 まろんちゃんだって大丈夫ですよ
一度チャレンジどうですか happy01 

投稿: bongo | 2013年1月12日 (土) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/48690497

この記事へのトラックバック一覧です: 「 ワンコの手Part2 」 は・・・:

« じゃんぷ! | トップページ | 今日はNo11の日 »