« 5周年&奥さんのバースディー | トップページ | 鎌倉です。。。 »

2013年1月28日 (月)

2013151

こんばんは

みなさ~ん ありがとうございました (*^ω^*)ノ彡

奥さん昨日から 感激し続けて大変でしたよ (笑)

誕生日のお祝いメール・プレゼントそしてブログへのコメント・・・

お返しが間に合わないくらいいっぱい (ちょっと嫉妬しそうです coldsweats01

本当に素晴らしい誕生日になりました note

そして ブログ5周年 ・・・ 

毎回 納得いった記事にはなっていないのですが

「継続は力なり」 その気持ちだけで 来てしまいましたね confident

皆さんから励ましのコメントを貰うたびに

ブログの寿命が延びているようです 

これからもよろしくお願い致しますね ・・・  bongo & mama

Asi3

今日はね 午前中 鎌倉へ行って・・・

1272

そして 午後 江の島へ行ってきました

1271

明日から少しずつアップしていきます

のんびりお付き合い下さい happy01

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 5周年&奥さんのバースディー | トップページ | 鎌倉です。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが・・・
5周年&奥様のお誕生日おめでとうございます♪
幾つになっても祝ってもらえるのは嬉しいことですよね(笑)
そして5年もブログを書き続けるなんて
継続は力なり♪

投稿: ジャック★ママ | 2013年1月28日 (月) 05時31分

ちは(#^.^#)
土日はブログお休みしてて、お祝いが遅くなりましたが、
ブログ5周年、そして奥様のお誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!ございます_(_^_)_
ブログ5周年てすごいことですよね。
ずっと継続するというのはホント大変だろうって1年経って思います。始める時は全く知らなかったから、何も考えたなかったけど、1年でも大変な時も多々あり、やめちゃおうか?て思った事も多々(^^ゞ。それを5年はすばらしいって思います。これからもずっと続けてくださいね。
楽しみに拝見しております。
奥様のお誕生日(#^.^#)楽しまれましたか?
これからも家族仲良く楽しい記事アップいっぱいしてくださいね。
鎌倉&江ノ島記事楽しみにしております(#^.^#)
✩✩~

投稿: TOMOママ | 2013年1月28日 (月) 10時57分

こんにちわ^^

わわ
最後の写真、とっても素敵~shine

投稿: sumire024 | 2013年1月28日 (月) 14時51分

お久しぶりです。
一つ前のブログに書き込みしたはずなのに、ない(*´Д`)
あまりのご無沙汰で、送信押すの忘れた?かも。

改めまして、ママ、お誕生日おめでとうございます。
いつまでもラブラブのお二人、羨ましい限りです。

江ノ島&鎌倉、楽しめましたか?
私は、その頃、BMWスタジアムにおりましたよ。
その日の様子は、他の情報もあると思いますが、
また、メールします。

投稿: かよねえ | 2013年1月28日 (月) 19時08分

ブログ5周年、おめでとうございま~す。
5周年、素晴らしいですね。これからもチョビくんルーくんの可愛いブログ続けて下さいね~
楽しみにしています!(^^)!

そして奥様のお誕生日*☆*Happy Birthday*☆*
お友達からのお祝い嬉しいですね。
この1年も素敵なことが沢山ありますように♡

投稿: クーチャンママ | 2013年1月28日 (月) 21時20分

bongoさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
鎌倉は鶴岡八幡宮にまず行きますね。
ルーちゃんとチョビちゃんも一緒に
行けて嬉しいですね。
江ノ島楽しみです。

投稿: 柴犬ケイ | 2013年1月28日 (月) 23時17分

遅くなりましたが…
奥様のお誕生日おめでとうございます。birthday
ブログ5周年おめでとうございます。birthday
ステキな日になりましたね。
これからもラブラブheart04で、ステキなブログを楽しみにしています。

鎌倉…ふうちゃんがまだいない時に家族で行きました。
今は…ふうちゃん連れで行けるかなぁ。
いいところですよね〜
キレイな写真です〜happy02

投稿: まま | 2013年1月28日 (月) 23時28分

happy01ジャック★ママさん

こんばんはdog
コメントありがとうございました!
これからもお付き合いよろしくお願いします note

TOMOママさん

こんばんはdog
いつもありがとうございます
そしてお祝いメッセージありがとうございましたnotes
継続は大変 でも過ぎてみれば
あっという間です
ただ ちっとも成長できていない自分に(ノ∀`) アチャー


sumire024さん

こんばんはdog
え~ 嬉しいです。。。


かよねえさん


こんばんは dog
おひさしぶり~
BMWスタにはシーズンが始まったら行きますからね
その時はお会いしましょ 


クーチャンママさん


こんばんは dog
お祝いメッセージありがとうございました
今度横浜のお店探しに行こうと思っていますよ
その時はブログ参考にさせて頂きますよ(笑)

柴犬ケイさん

こんばんは dog
いつも温かいコメントありがとうございます
そうなんです まずは鶴岡八幡宮からです(笑)


ままさん

こんばんは dog
お祝いメッセージありがとうございました
行くなら春の桜 秋の紅葉が最高でしょうね
ふうちゃんがゆったりできるお店が有ればいいなあ

投稿: bongo | 2013年1月29日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5周年&奥さんのバースディー | トップページ | 鎌倉です。。。 »