« 今日から始まる | トップページ | 初詣は喜多院&成田山別院です »

2013年1月 3日 (木)

84歳になりました

Photo

こんばんは sign01

我家では毎年元旦から

大事なイベントが行われます

それは・・・

5_2

元旦は義理父さんの誕生日でした o(*^▽^*)o

毎年世界中でお祝いしてくださいます (笑)

生まれた時に「運」を持ってきちゃったお爺ちゃんです happy01

我家にとってもこれが無いと新年が始まらない

めちゃ 特別な日でございました。。。 (◎´∀`)ノ

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 今日から始まる | トップページ | 初詣は喜多院&成田山別院です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます

そして、お義父様のお誕生日おめでとうございます。

皆さんにとって、もちろんルー君チョビ君にとって、
たくさんの笑顔と愛にあふれる一年になりますように。

今年こそ
ぜひぜひお会いしましょうね!

楽しみにしています!

投稿: ハーレーママ | 2013年1月 4日 (金) 07時17分

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします♪
そしてお義父さまのお誕生日おめでとうございます。
正月生まれって・・・家族みんなが集まってお祝いしてくれて素敵ですね♪

投稿: ジャック★ママ | 2013年1月 4日 (金) 09時41分

お義父様のお誕生日、おめでとうございます。
84歳ということは、年男なんですね。
お元気でいてくださっておめでたいし
有難いことですね。
お義父様にとって素敵な一年になりますように♪

投稿: せぴあん | 2013年1月 4日 (金) 10時19分

明けましておめでとうございます_(_^_)_
本年もヨロシクお願いしますヽ(*´∀`)ノ

お義父様お誕生日おめでとうございます(#^.^#)。
TOMOママの母も元旦がお正月なんです。
だからメデタイけど、いつもごっちゃになっちゃうって
言ってますけど、
逆に絶対忘れられない日ですよね(´▽`*)アハハ

84歳でお元気でいらっしゃるのは嬉しい事ですね。
これからもお元気でステキな歳、年になりますように。

✩~✩(#^.^#)ヨロシクです。

投稿: TOMOママ | 2013年1月 4日 (金) 13時46分

お義父様 元旦がお誕生日なんですかーっsign03
ほんっとに 世界中でお祝いしてくれてますねーーっ(笑)
ほんと 生まれた時から 運気がいい気がしますね~
うらやましいですーーっっnote
今年もますます お元気ですごせますように。。

投稿: maron-go | 2013年1月 4日 (金) 15時25分

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

義父様84歳のお誕生日おめでとうございます
こうしてお祝い出来るって 嬉しい事ですね
素敵な日にお誕生日なんて良い一年が始まりますね

ルーくんチョビくんbongo家そしてお義父様にとって
素敵な笑顔の一年になりますように^^

投稿: はてちょび | 2013年1月 4日 (金) 16時51分

お義父さま、お誕生日おめでとうございますbirthday
毎年新年最初にご家族揃ってお祝いされる誕生日って…良い運持ってます!
うちの父は辰年なんですが学年はお義父さまと一緒かも。
いつまでも元気でいて欲しいですね。

投稿: ティ☆わんこ | 2013年1月 4日 (金) 21時21分

お誕生日おめでとうございます。
家の母親と1つ違い。
母親も83です。
8月に風呂で転び、鎖骨骨折で入院後。ぼけもあり、強制退院で、歩けなくなり、ほとんど、寝たきりになりました。
歩けないだけで、元気なので大助かりですが。
転んだりしないよう、気をつけてください。

投稿: v740gle | 2013年1月 4日 (金) 22時09分

ハーレーママさん

こんばんは!
腰の方はいかがですか?
お元気になったならいつでも声を掛けてくださいね

ジャック★ママさん

こんばんは!
メッセージありがとうございました
頑固な義父さんもこの日だけは
格別素敵な笑顔になりますね(笑)

せぴあんさん

こんばんは!
言われて気が付きました
誰も言ってなかったし(^-^;
元気なんであと2回り位行ってもらいます(笑)


TOMOママさん

こんばんは!
ありゃま お母様も一緒でしたか
では 改めて お誕生日おめでとうございましたsign01
今年もよろしくお願いします。。。


maron-goさん

こんばんは!
メッセージ
ありがとでしたvvv
たぶん 僕より長く生きそうな気配です(゚ー゚;


はてちょびさん

こんばんは!
いつもありがとうございますconfident
お義父さんは実際に運の強い人なんですよw(゚o゚)w
天命なのかも sweat01

ティ☆わんこさん


こんばんは!
いつもありがとうございます
同級生ですか この年代は元気なのかなあ~
今年もよろしくお願い致しますsign01

v740gleさん

こんばんは!
そっか~ 同年代だったのですね
お義父さんは 心臓をやった時に
一度死に掛けましたがその後すっかり復活しました
いまだに自転車に乗って数キロ先の店まで
買い物に行ってます・・・

投稿: bongo | 2013年1月 5日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/48587674

この記事へのトラックバック一覧です: 84歳になりました:

« 今日から始まる | トップページ | 初詣は喜多院&成田山別院です »