« 少しだけお披露目でし・・・ | トップページ | 最後の挨拶 「リキ」ヘ »

2012年12月27日 (木)

今年は・・・

Photoこんばんはsign01

もうすぐ2012年が過ぎていきます

少し振り返ってみると 今年は色んな出来事がありました

(写真と文の内容は全く関係ありません ハイ note

263

ルー君の鍼治療が終わったら旅行に行こうと

去年から 約束していました  confident

春を前に 頑張ったルー君 鍼治療の仮卒業 でした

そして 4月に伊豆旅行・・・ rvcar

262

伊豆旅行の話はこちらからです down

「ワンコスポットの旅1」 から1週間程記事が続きます 

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/1-5fa0.html

たくさんの思い出が出来ましたが

ワンコと動物園に入れたのが一番うれしかったです dog

Asi3

秋には カントリーフェスタを開催している萌木の村へ行ってきましたdown

「清里高原 萌木の村へ」

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-73c9-5.html

絶対行こうねと言ってから何年かかったんだか coldsweats01

やっと 実現しましたよ (笑)

261

日帰りで軽井沢にも行きましたよ

朝早く出発したので 帰り道ルー&チョビもぐったりでしたね catface

.

寒くなってから見に行った イルミネーションも素敵でしたdiamond

「多摩センターのパルテノン大通り」 「埼玉新都心けやき広場」

ふじみ野市の「soyoca」ではゴスペルライブと点灯式も経験 notes 

それから気になるカフェもずいぶん探索しましたよ cafe

Asi3

今年は今迄に感じることが出来なかった事を

思いっきり肌で感じることが出来ましたね confident

さあ 来年も新しい発見をしよう

将来の夢の実現の為に

これからも感性を磨いていくよ (*^ω^*)ノ彡

Church1

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 少しだけお披露目でし・・・ | トップページ | 最後の挨拶 「リキ」ヘ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

ルー君 本当に頑張りましたね
治療法は違うけど 同じ病気のワンちゃんが
元気にしている姿を見ると
とっても 嬉しいです♪

ルー君 12歳には見えないですね~
若さの秘訣はご家族でのお出掛けかな?

投稿: ルビダイママ | 2012年12月28日 (金) 00時31分

こんばんは^^
毎日は変わらない日常だったりしても
こうして1年を振り返ると、
いろんな思い出こみあげてきますね。
また来年も素敵な1年になりますように(*^_^*)

投稿: のだちょこ | 2012年12月28日 (金) 21時08分

bongoさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪

ルー君は鍼治療で良くなって今年はいろんな
ところにルー君とチョビちゃんと旅行に行かれ
思い出ができて良かったです。
来年もルーちゃんとチョビちゃんとの旅行など
の思い出楽しみです。

投稿: 柴犬ケイ | 2012年12月29日 (土) 06時48分

ルビダイママさん

おはようございますdog
僕たちも同じ気持ちです
みんなに頑張れって言いたいですhappy01
去年を思うと信じられないくらい
元気なルー君 僕たちも元気と勇気もらってます
ルビダイちゃんファミリーにとって
素晴らしい新年が迎えられますようにsign01
来年もよろしくお願いします。。。


のだちょこさん


おはようございますdog
1年は長いようで短いですね・・・
若くない証拠でしょうか(笑)
来年も素晴らしい年でありますように。。。

投稿: bongo | 2012年12月31日 (月) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/48494443

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は・・・:

« 少しだけお披露目でし・・・ | トップページ | 最後の挨拶 「リキ」ヘ »