« サンタがカートでやってきた(笑) | トップページ | 「いたい」 想い出 »

2012年12月16日 (日)

風が吹いた日

Photo

今日はね 朝から風が強かったんですよ dash

どこか行こうかと考えていたけど

夕方寒くなってきたら辛いもんね coldsweats01

だから 今日は近場でお買物でした

.

今選挙速報中ですが

あの風は自民党に吹いたようですな (笑)

Asi3

 

久し振りに行った SOYOCA

Soyoca1

きょうはルー&チョビは家でお留守番

ワンコも入れないお店があるからね

(ごめんね ・・・ coldsweats01 )

12

さて お買物したのは・・・

奥さんの 「初眼鏡」

視力検査から始まって

(久し振りの検査で 視力が落ちているのに驚いていましたyo)

初のフレーム選び 

(自分の眼鏡フレーム選ぶより 真面目に見てあげましたnote )

B1

眼鏡が出来るのが2週間後だって

なんとか年内には間に合いそうですね

それにしてもここは 安いな

僕はいつも 「眼鏡〇場」なんですが

同じくらいの商品でもお得のような気がする

ただ 若者向きのフレームが多いかな・・・

Asi3

そのあと行ったお店

topicさん Green Parks topic 

一足早いのですが 奥さんへのクリスマスプレゼント xmas

「プレゼントもらってません」なんて言われた時の為に

一応 証拠の写真だよ (笑)

B2

風がなければね

昭和記念公園のイルミネーションを

見に行こうかと思っていたのです

近隣のカフェも数件チェックしておきました

(いつでも準備OKですよ)

結構行ってみたいカフェが多くて

これからの楽しみが増えました です。。。(*^ω^*)ノ彡 

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« サンタがカートでやってきた(笑) | トップページ | 「いたい」 想い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちは(#^.^#)
お祝いのmessageありがとうございました 。
数々のイルミネーションのお話もいいなぁ~~
イルミネーションは今の時期のプレゼントだし。。
行ってみたいぃ~~て思いながら拝見していましたよ。
私も視力は0.06程度(^^ゞ。
普段自宅仕事の時はメガネです。メガネ選びって難しいですよねぇ~~(#^.^#)だけど。。今はずいぶんメガネが安くなりましたよね。
ランキングはおりましたが、これからもどうか、ヨロシクです 

投稿: TOMOママ | 2012年12月17日 (月) 11時30分

こんにちは!久しぶりに訪問させていただいたら、ヘッダー画像がかわいらしくなっていてびっくり!
ちなみに私も「眼鏡〇場」ですw

投稿: QOOPAPA | 2012年12月17日 (月) 12時52分

bongoさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

ルーちゃんとチョビちゃんお留守番で
カートのルーちゃんとチョビちゃんは
可愛いです。
奥様の眼鏡も買われて年内にできて良かったです。
奥様のクリスマスプレゼントも買われて安心ですね。

投稿: 柴犬ケイ | 2012年12月17日 (月) 20時49分

Tomoママさん


こんばんはdog
3月までやっているイルミネーションもありますが
やっぱり 見るなら今なんだよね happy01
眼鏡ホント安くなりましたね (\(◎o◎)/!です


QOOPAPAさん


こんばんは
ご無沙汰してました(^-^;
画像は1枚500円で描いてもらいました。。。


柴犬ケイさん

こんばんは!
いつもありがとうございます
ハイ! クリスマスの準備はOKですよ
 

投稿: bongo | 2012年12月18日 (火) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/48349152

この記事へのトラックバック一覧です: 風が吹いた日:

« サンタがカートでやってきた(笑) | トップページ | 「いたい」 想い出 »