« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

今年もお世話になりました!

Photoこんばんは

今年もあとわずか・・・

1年があっという間に過ぎて行きました happy01

まあ 年々早く感じてしまうのは 仕方のない事です coldsweats01

.

今年のブログの更新はこれで358回目

昨年より少し減りました

それでも 頑張っちゃったかな  (笑)

来年の1月26日でこのブログも6年目に入りますので

多少変化を考えています・・・

そのころには またお知らせできると思いますよ (*^ω^*)ノ彡

Asi3

今年もたくさんの方から「ちから」を貰いました

これが 継続のパワーになりました ヽ(´▽`)/ 

・・・ ありがとうございました 

来年も素晴らしい1年でありますように  (/ ^^)/アリガトネ

1

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年12月30日 (日)

元祖 なかむらゆうや 

Photo

こんばんは sign01

あ~やっぱり coldsweats02

もしかしたら 早とちりした人もいたかな (^-^;

京都からの発表・・・

Dsc_0094

中村祐哉選手 新加入のお知らせ 

このたび京都サンガF.C.では、2013シーズンの新加入選手として、Honda FCより中村祐哉選手が加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

中村 祐哉/Yuya NAKAMURA

■生年月日:
1987年6月22日

■出身地:
長崎県

■身長/体重:
173cm/63kg

■ポジション:
MF

  

祐也と同姓同名だし (笑)

漢字で書いても一字しか違わない

プレースタイルも 同じようなタイプらしい

でも 元祖 「なかむら ゆうや」は負けないよ good

皆さん忘れないでね (^-^;

4

Asi3

昨日の時点での移籍情報は

291こんな感じでした

年内はもう打ち止めかと思っていたら

今日発表がありました

柏レイソルからの 期限付き移籍 中川 寛 

埼玉出身 ユース育ち 小柄(155㎝48㌔) 

どう見ても体力的には心配なんだけど

世代別で選出されているところを見ると

スピード&テクは相当のものがあるのかもしれないね

それにしても 今回は原石の育成を湘南に頼んだってことかな?

時代も変わってきたんだね~

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年12月29日 (土)

最後の挨拶 「リキ」ヘ

Photo

こんばんはsign01

先日12月10日に亡くなった

「ワンクル」の看板犬リキ君に会いに行ってきました

あまりにも突然の事でしたので

ママさんのショックは推し量れませんね・・・

294

まだねそこにいるような気がしてならないね・・・

いつも一緒にいたシーズーのランちゃんも

少し分離不安のような感じになっているそうです

みんなが落ち着くにはもう少し時間がかかるかな think

293

ルー&チョビも

ホテルでお泊りがあった時は

リキ&ルイとずっと一緒だったからね

今年リ&ルイどちらも虹の橋渡ってしまって

たぶん淋しいんだと思いますよ

292

Asi3

さて・・・

昨日は今年最後の忘年会でした

社長をメインに置いた席ではさほど盛り上がらずhappy02

解散後 親しい人間だけの2次会

「おじ~ず」のメンバーで多少盛り上がりましたよ good

Asi3

あのう~

ちょっと新鮮味が無くなってしまいましたが

こんな動画どう・・・

今年もあと2日ですね

最後まで頑張ってブログ更新しますよ

ネタは何もないので グダグダですが(笑)

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年12月27日 (木)

今年は・・・

Photoこんばんはsign01

もうすぐ2012年が過ぎていきます

少し振り返ってみると 今年は色んな出来事がありました

(写真と文の内容は全く関係ありません ハイ note

263

ルー君の鍼治療が終わったら旅行に行こうと

去年から 約束していました  confident

春を前に 頑張ったルー君 鍼治療の仮卒業 でした

そして 4月に伊豆旅行・・・ rvcar

262

伊豆旅行の話はこちらからです down

「ワンコスポットの旅1」 から1週間程記事が続きます 

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/1-5fa0.html

たくさんの思い出が出来ましたが

ワンコと動物園に入れたのが一番うれしかったです dog

Asi3

秋には カントリーフェスタを開催している萌木の村へ行ってきましたdown

「清里高原 萌木の村へ」

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-73c9-5.html

絶対行こうねと言ってから何年かかったんだか coldsweats01

やっと 実現しましたよ (笑)

261

日帰りで軽井沢にも行きましたよ

朝早く出発したので 帰り道ルー&チョビもぐったりでしたね catface

.

寒くなってから見に行った イルミネーションも素敵でしたdiamond

「多摩センターのパルテノン大通り」 「埼玉新都心けやき広場」

ふじみ野市の「soyoca」ではゴスペルライブと点灯式も経験 notes 

それから気になるカフェもずいぶん探索しましたよ cafe

Asi3

今年は今迄に感じることが出来なかった事を

思いっきり肌で感じることが出来ましたね confident

さあ 来年も新しい発見をしよう

将来の夢の実現の為に

これからも感性を磨いていくよ (*^ω^*)ノ彡

Church1

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月26日 (水)

少しだけお披露目でし・・・

Photoこんばんはsign01 

Xmasも終わったのですが

笑われないうちに

撮影会の時の画像をアップしておきます 

でも ちょっとだけですよ coldsweats01

4 Asi2

3

Asi2

5

Asi2

2

Asi2

1

ルー君12歳には見えないでしょ~ happy01

来年も着れるように元気に過ごして行こうね good

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月25日 (火)

サンタがうちにもやってきたでし

  Photo

こんばんはsign01

うまうまパーティー2だよ ヽ(´▽`)/

122481

あっという間に完食しちゃいました

でもまだ ケーキがありますです ・・・ present

.

Asi2

昨日のクリスマス☆イブ

サンタクロースの動きを

NASAが捜索していたんだって

どこの国で配達しているかが

すぐわかっていたそうです ・・・ happy01

そのサンタさん

我家にもきたで= (笑)

おっきな靴下に プレゼントはいってるようでnote

242

靴下から出してみましたよ

253

お札が入っていたってことは

サンタさんは 日本人でしょうか (*^m^)

おまけで bongo も 貰っちゃいました・・・

252

今年も 家族だけのホッコリなクリスマスでしたよ

皆さんはいかがでしたか ・・・ dog

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

メリ☆クリな夜

Photo

こんばんは sign01

メリー☆クリスマス o(*^▽^*)o

今日はみんな 楽しんでるでしょう happy01

bongo家は特別なんもないで~す coldsweats01

でもね ルー&チョビは昨日のうちに

「ウマウマパーティー」をやっちゃいました・・・

手作りのこだわりウマウマです down

243

ケーキはFマートで予約 sign01

奥さんがデコレーションしたので

素敵なケーキに変身したよ birthday

244

人間用の帽子なので

なかなかうまくおさまりません(笑)

ジッとしていても落ちちゃって・・・

撮影中はアクシデントのオンパレード \(;゚∇゚)/

ルー君が 消えました w(゚o゚)w

2461

やっとうまく撮れたかなと思ったら

チョビ君が 「カトちゃんペッ ng

245 

あんまり待たせたので

首が長くなっちゃいました (*^ω^*)ノ彡

2463

まだ明日に続きますね

Asi2

今晩 サンタさんが来るんだよね

そんな願いを込めて

ルー&チョビの おっきな「靴下」

準備しておきましたよ notes

241

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年12月24日 (月)

クリスマス☆イブの前夜祭(笑)

Photo

明日は「クリスマス☆イブ」 note

みなさん 準備は出来ましたか (◎´∀`)ノ

.

bongo家も気分は乗ってきました (笑)

去年も紹介したかもしれないけど

今年も奥さんが可愛く飾りましたyo sign01

233

夫婦そろってあまりゴテゴテしたのは好きじゃないんです

だから ラティスはすっきり見えるように

艶を消したクラシックホワイトで仕上げてます 。。。

.

先日の撮影会のCDが仕上がりました

テーマがクリスマスだったからね

イブまでに間に合ってよかったよ ・・・ xmas

こんな感じです notes

231

他の写真もそのうちに  アップしますね

Asi2

一日早かったのですが

今年もルー&チョビのクリスマスイベントを

開催しちゃいました (*^ω^*)ノ彡

234

この日のお話はまたゆっくりと 

ではではおやすみなさい sleepy

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月22日 (土)

ボール

Photo

こんにちわ!

先日知り合いから頂いてきました down

カラーボール10個 です 

(GAPの袋に詰めてるけど関係ないからね coldsweats01 )

193

いつもなら

おもちゃは2ワンで1個だけどね

今日は特別 2個出します  note

195

あ==っと 一つだけ注意 bleah

わんちゃん用のボールとは違うので

音もならないし 一気にペコッとつぶれちゃうから

・・・って もう潰れていましたか happy01

194

チョビもやっちゃいました

192

そして…その後 

テーブルの下に入ってしまったボール

取れるかな~ (笑)

Dsc_0699

しばらくずっとにらめっこのチョビ君でした (*^ω^*)ノ彡

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月21日 (金)

たった13センチでもクリスマスツリーなのだ (笑)

Photo

こんばんは

もうすぐ クリスマスだね

bongo家には可愛いツリーがあります

高さ13㎝の ツリーと akutamoonさん あくたの日記

から頂いた羊毛 ルー&チョビが丁度いい感じ happy01

(akutamoonさんあらためて ありがとう dog

イルミネーションは無いけど お気に入りです。。。

201

Asi2

今日はルー君からのご挨拶 (*゚▽゚)ノ

21 .

ではでは また明日 ・・・

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月20日 (木)

thank you !

こんばんは sign01

やっと年賀状のプリント仕上げました

毎年なんだかんだと言って遅くなっていたけど

今年は 順調に行きそうです ヽ(´▽`)/

そのかわり 記事のアップが無理っぽい  coldsweats01

まあ また明日からアップします (笑)

Asi3

チョビ君から今年の御礼を・・・

202

ではでは

また明日です dog

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年12月19日 (水)

ヨンギ先輩ありがとう

Fcsd1

今日は寒かった~

風も強かったしね

クリスマスあたりは雪でも舞っちゃうのかな・・・

ホワイトクリスマスもたまには良いもんだよねwww

Asi2

さて 今日湘南ベルマーレから発表がありました

「ヨンギ 先輩」こと金 永基 が大分に完全移籍となりました

彼は祐也が移籍してきたときは

レギュラーGKだったのですが

ここ数年 怪我もありましたが出場機会には恵まれませんでした

ただ あのキャラもあってみんなに愛された選手だったよね

これからはライバルになりますが 成功を祈っていますよ(*^ω^*)ノ彡

.

金 永基 選手 大分トリニータへ移籍のお知らせ

.

いつだったか覚えていないのだけど

同じような事アップしたことがあったかもしれません

祐也のレッズ入りが決まった時

「クリスマスプレゼントですよ」と

当時のGM から連絡貰いました・・・

そのイメージが強いからなのか

更新の事 移籍の事なぜか20日から25日の間の

発表だったような気がします

この1週間足らずが過ぎ去るまで なんか落ち着きませんよ

今や身内の私達より詳しい情報がネットにあったりしますからね (゚ー゚;

.

引退や移籍などもあって

2010年3月27日 J1 復帰初勝利の時のメンバーが

本当に少なくなりました

当時の先発メンバーで今チームに残っているのは

山口と祐也だけです

それだけ若返ってきた新しいチームに

来年 2人の経験が少しでも活かせたら2010年の

失敗は繰り返さないと思っていますよ (*^ー゚)bグッジョブ!!

191

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月18日 (火)

NG画像

Photo

こんばんは sign01

先日の多摩センターのイルミネーション

競争率の激しい場所でポジション取りの攻防 \(;゚∇゚)/

10枚くらい撮って ルー&チョビだけでおさまっていたのは2枚だけ (^-^;

こういう場所での撮影は難しいもんですわ (笑)

181

皆さんご協力ありがとうございました \(^o^)/

Asi3

おまけ

未公開の写真です

183 Asi

182

今日も簡単に終了 coldsweats01

また明日ね dog

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月17日 (月)

「いたい」 想い出

Photo

こんばんは sign01

早いもので あれから2年経ちました coldsweats01

172_2 

あれからって言ったって 

知らない人もいるわけだからさ ・・・

実はこんなことになったのです coldsweats02 

17  

その日の記事・・・

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-73c9-5.html

この怪我は全治までに約1か月半かかりました

左指の第一関節から先を落としてしまい

未だに寒いとうずく指先

無いはずの場所がいまだにあるように感じるのは

不思議な感じなんです  coldsweats01

Asi3

今日はどうもネットの調子が良くないね gawk

ではでは また明日 。。。

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

風が吹いた日

Photo

今日はね 朝から風が強かったんですよ dash

どこか行こうかと考えていたけど

夕方寒くなってきたら辛いもんね coldsweats01

だから 今日は近場でお買物でした

.

今選挙速報中ですが

あの風は自民党に吹いたようですな (笑)

Asi3

 

久し振りに行った SOYOCA

Soyoca1

きょうはルー&チョビは家でお留守番

ワンコも入れないお店があるからね

(ごめんね ・・・ coldsweats01 )

12

さて お買物したのは・・・

奥さんの 「初眼鏡」

視力検査から始まって

(久し振りの検査で 視力が落ちているのに驚いていましたyo)

初のフレーム選び 

(自分の眼鏡フレーム選ぶより 真面目に見てあげましたnote )

B1

眼鏡が出来るのが2週間後だって

なんとか年内には間に合いそうですね

それにしてもここは 安いな

僕はいつも 「眼鏡〇場」なんですが

同じくらいの商品でもお得のような気がする

ただ 若者向きのフレームが多いかな・・・

Asi3

そのあと行ったお店

topicさん Green Parks topic 

一足早いのですが 奥さんへのクリスマスプレゼント xmas

「プレゼントもらってません」なんて言われた時の為に

一応 証拠の写真だよ (笑)

B2

風がなければね

昭和記念公園のイルミネーションを

見に行こうかと思っていたのです

近隣のカフェも数件チェックしておきました

(いつでも準備OKですよ)

結構行ってみたいカフェが多くて

これからの楽しみが増えました です。。。(*^ω^*)ノ彡 

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月15日 (土)

サンタがカートでやってきた(笑)

Photoこんばんは sign01

先週の日曜日 いつもの「anea cafe」で

無料写真撮影がありました  dog

ルー&チョビはサンタの衣装持ち込みまして

気合いを入れて挑みましたが・・・

バックがレッドだったために

サンタの衣装が目立たなかった ~~ coldsweats01

でもねランチをしている間に 素敵なクリスマスカードが

出来上がってきまして ヽ(´▽`)/ です。

スタッフの皆さんありがとうございました happy01

A91 カートに乗ったサンタ犬です (笑)

A8

ルーの帽子が後ろになってしまって up

見えてないんですね (残念catface

せっかくなので 立ち姿を・・・

A6

チョビには少し小さいようです

動くたびに 胸がはだけます (笑)

遠山の金さんみたいに桜吹雪が出てきたら 粋だよねえ~(・∀・)イイ!

A5

この日のランチは・・・

別腹もあります sweat01

A92

この日 anra cafe で久しぶりにお会いできた ミニー(仮名wink)さん sign01

とても元気そうでした

お休みが変わってしまったんですね

それでも 今回の連絡は嬉しかったですよ

ありがとうございました note

去年 ハロウィンの時の写真ですdown

Dsc_0036

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年12月13日 (木)

光の芸術 

D1

8

今日でこの記事も 3日目 

そろそろ まとめに入ります o(*^▽^*)o

最初のピューロランドの写真

キティーがいなかったね (^-^;

一緒に撮っているのもあったので アップです (笑)

D6

通りの両サイドにも

たくさんの イルミネーションがあります

お子さん連れの方の撮影スポットになっていますねwink

B6

ルー&チョビも光のアートに感激していました (・∀・)イイ!

興奮のルー&チョビ3連発です down

B7 D3 D5

今回多摩センターは初めて来てみたけど

電線が無いのもイルミネーションにプラスなのかな

最初にも言っていたのだけど 噂通りの素晴らしさだったね

でも 陽が暮れて時間が経つと 都心よりもやはり寒いcoldsweats01

ジャケット余分に持ってきておいて正解でした。。。

最後に 少しだけ動画を撮ってみました

最初のシーンは周りの方たちから

ナデナデ されているルー&チョビさん達ですよ (笑)

これで この記事はおしまいですよ

御付き合いありがとうございました (*^ω^*)ノ彡

Asi

先日記事にあげました闘病中だった

「ワンクル」さんの看板犬リキ君が

虹の橋を渡ってしまいました 

奥さんがお守りを持って行ったときには

遅かったそうです・・・

先程 無事火葬も終わった旨

連絡いただきました 。。。

.

僕たちは淋しいけどさ

リキ君は先に行っちゃったルイ君たちと

花畑 いっぱい走るんだろうね 

いままで本当にありがとね rock

L303

Asi

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月12日 (水)

パルテノン大通りイルミネーション2

Photo

こんばんは!

今日は パルテノン大通り パートⅡです

まずはこれから・・・

C1

ルー君とチョビ君はたくさんの人から

声をかけてもらったせいで テンション up

「癒されました~ ありがとうございます happy01」 と言ってくれた女性や

「わんちゃん撫でていいですかあ~dog」ともぞもぞしながら言ってきた

小さな僕ちゃん (笑) 

僕達の気持ちもホッコリ しちゃいました 

皆さん ありがとうございました (◎´∀`)ノ

Asi2

メインのツリーです

この場所を取るのは大変なんです

ちょっとよそ見していたら

カメラの前に必ず人がたっていたりします (笑)

A4

駅方向から ツリー側を撮ってみました

なかなか人の波が途切れなくて

シャッターを押すタイミングが難しいですよ・・・

B4

せっかく良いポジション確保したのfで

ルー君とチョビ君も登場です・・・

B3

振り返って 駅方向を撮影

あまり変わり映えしませんね (・_・;)

A6

イルミネーションの点灯期間中

写真のコンテストがあるそうです

昨年の発表している作品にも

下の場所から撮っているものが多いみたいです

海底をイメージしているのでしょうか・・・

B2

Asi2

今日はここまで

明日に続きます 

またよろしくお願いします。。。

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年12月11日 (火)

パルテノン大通りのイルミネーション

Photo

こんばんは sign01

日曜日 多摩センター パルテノン大通りに行ってきました

最初心配していた駐車場は

HPで確認してみると 

予想以上に豊富なので安心 coldsweats01

多摩センターイルミネーション2012公式HP

http://www.tamacenter-cm.com/illumi/index.html

目黒でのんびりとランチを取ってから出発 sign01

環状7号線~甲州街道~中央高速・・・と走ってきて

順調に進んだせいか 50分足らずで到着しました

イルミネーション点灯までにはまだ時間がありそうなので

近辺をブラブラと・・・ (これが好きな時間なのだ (*^-^)

歩いていると今日も新しい出会いがありましたよ down

このキャラクターさん 撮影中だったらしいのですが

全く気が付かなかった僕は強行突破 写真を撮っちゃいました (^-^;

後ろ声をかけられたので振り返ると 大きなカメラを担いでいた

スタッフの方が ニコニコと どうぞ~なんて言っていましたが ・・・ 

あのう~~~~ m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーンデシタ。。。

ちょっと恥ずかしかったです ハイ sweat01

A1

ここでも パフォーマーがいました

若い パントマイムだったよ

(写真中央で傘さしています)

Photo

パルテノン大通りの階段を登って行こうかと

思ったのですが 意外にハードそうなのでパス (笑)

イルミネーションを上から見れるのは魅力なんだけどなあ

10年前だったら 絶対行ってたな (*゚▽゚)ノ

Photo_2

少しずつ 陽が落ちて行くたびに

光の色が鮮やかになっていきます

これからが いいところだ 

A3

初めてサンリオピューロランドの前に立った 

僕がこの前にいることに とっても違和感が・・・(笑) 

A2

一日で終わらすつもりでしたが

何かもったいないような気がしてきました・・・

明日もやります (*^ω^*)ノ彡

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月10日 (月)

モデルは忙しいでし

Photo

こんばんは sign01

昨日 「anea cage」でランチのあと

多摩センターパルテノン大通りの

イルミネーションを見に行ってきました ・・・ 凄かったよ w(゚o゚)w

その記事はまた後日になります

Asi3

さて 昨日は帰りが遅くなってしまったので

ブログを休んでしまいました 

今日は 「ワンクル」さん撮影会のお話です

.

今日のテーマは クリスマス xmas

可愛い衣装が準備されていましたね

小さなハットがとってもお似合いのチョビ君

またまた女の子にされてしまったルー君

今回もちゃんとモデル務めていましたよsign01

.

ここで内緒の話・・・

実は前回の写真の写した角度とか

バランスが少し納得いかなかったので

始まる前にカメラマンに確認してみました

そうしたらね逆に 

「ありがとうございます 他にご要望無いですか」

なんて言われてしまいました

余計な事言うと機嫌が悪くなる方もいらっしゃいますけど

今回のカメラマンさんのように言っていただくと

嬉しいですね・・・

.

 

さて どんな感じに仕上がるでしょうか・・・

Photo_3

.

今回参加した ティ☆ワンコさん&ティアラちゃんは

ドックカフェもデビューだったそうです

(ティ☆ワンコさんはね 祐也がレッズにいたころからのサポです

現在は 浦和&湘南&中村祐也 サポですよdog

最初は 緊張していた ティアラちゃんも

終盤になると随分慣れてきました

次はもう大丈夫でしょ ・・・  途中でうとうとしてましたね (笑)

7

今回のデータは20日頃仕上がるようです

仕上がったら また少しだけアップします

もう少しお待ちください (*゚▽゚)ノ

Asi3

「がんばれ」

看板犬の RIKI君(6歳) が闘病中でした

2か月前も元気な彼の写真を撮らせてもらっていたので

信じられなかったですよ・・・

なんとかまた 以前のような

やんちゃな RIKI 君と触れ合いたいよ

L302

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 8日 (土)

撮影会に行ってきたよ

Santa16

12月一番忙しいおじさんへ

がんばれ sign03

Asi2

今日は「ワン☆クル」さんで撮影会でした

今回は クリスマス仕様 ってことで

どんな仕上がりになるでしょうか・・・

2

今日は ティ☆ワンコさんとティアラちゃんが初挑戦しましたよ

その様子はまた明日以降にアップしますね

1

明日は またまた撮影会ですね

「aneacafe学芸大店」まで行ってきます

時間があればそのあと 

多摩センターまで行っちゃおうか

素晴らしいと評判のイルミネーション見てみたいな ・・・ (^-^;

Asi2_2

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 7日 (金)

新都心のイルミネーション

Photo

Asi2

こんばんは sign01

12月2日 吉祥寺から埼玉新都心まで移動してきました

目的は けやき広場のイルミネーションです shine

2年前は ここまで上がってこなかったからね・・・

(今日もまた写真がメインです) 

5

ちょっと寒くなっていたけど

いつの間にか忘れていました・・・

9

3

ルー君とチョビ君も 感動かな

 ・・・ エッ 無理って (^-^;

8

4

6_2

満面笑顔でカメラの前に飛び出してきた男の子

すんごい 可愛い o(*^▽^*)o

7

2年前も写真を撮りました

でも こんなに大量に撮ってはいなかったですね

それに 下の街路樹近辺はこんなにイルミネーション多くなかったyo

やっぱり写真を撮るなら ここだね

・・・ちなみに 写真家の先生がイルミネーション撮影の指導を

やっていましたよ 

(人集りが出来ていたので芸能人でもいるのかと思いました happy01

.

もうすぐクリスマスだね・・・

さあ

また来年こよう・・・ confident

.

2

Asi2

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年12月 6日 (木)

公園の帰り道にあるカフェ 

Photo

Asi 

こんばんは sign01

今日2回目の更新ですね

「SYUNA&BANI」 の情報をアップします

場所は吉祥寺駅から 井の頭公園に通じる商店街の通りを

のんびり散歩していれば 白い看板が見えてきますよ

お店は2階にあるので カートで立ち寄る場合は

根性だして担ぎ上げるか

看板の裏あたりに置くしかないね (笑)

3

このお店に行く間に

テラス席のあるお店もありました

温かくなったら チャレンジしてみたいな

8 うまうまの量は結構多かったかよ

ルー&チョビもおなか一杯になっちゃったかも・・・

6

店舗内にもグッズも揃っていますが

ネット販売も行っているようですね

席数は6席ほどしかないので

早いもん勝ちか (爆)

こちらで~す down

SYUNA & BANI 吉祥寺
場所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-15-7-201
Tel & Fax:0422-49-0790
営業時間:11:00~19:00 火曜定休 ラストオーダー:18:30

.

Asi3

.

お知らせ・・・

「ワンコの手」の中でたびたび登場する

anea cafe 学芸大店で12月8日9日に無料撮影会が行われます

お時間のある方いかがですか? happy01

Blog115550

anea caferaからのメッセージはこんな感じ 

この度わんちゃんの為のクリスマスイベントとして、128(土)9()に無料の撮影会を開催することとなりました!もしご都合がよろしければ、お食事がてら遊びにいらして下さい!

撮影会詳細です。開催日時は128(土)9()1200~2300となっております。お写真をお撮りしてその場で1枚フレームに入れて差し上げております。このイベントを何とかルーくんとチョビくんのパパ&ママさんにお伝えしたくて送らせていただきました!

.

bongo 家は 8日土曜日が「ワンクル」での撮影会

今回はクリスマス大作戦か (*^ω^*)ノ彡

(今日トリミング行ってきたってよ~happy01

anea cafe は9日に伺おうかなと思っていますよ


Asi3

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「馬入日記」 久し振りに祐也が登場

Photo

Asi

こんばんは sign01

少し遅くなってしまったのですが

湘南ベルマーレオフィシャルサイト「馬入日記」に

祐也の記事が掲載されています

見てくださいね~~~ happy01

11月11日J1昇格報告会のコメントについても話していますよ・・・

Pa20120506_04

【馬入日記:12月4日】中村選手インタビュー「目の前のことをやるだけ」

8月に右アキレス腱断裂のケガを負った中村選手、日々、懸命にリハビリに励んでいます。

以前、馬場選手が「祐也や憲(岩尾選手)が本当に頑張ってるから、絶対に弱音を吐けない・・・

.

昇格報告会の記事はこちらです down

(動画もあります)

サポの皆様に感謝! 

.

Asi3

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 5日 (水)

表現のスタイルは・・・

Photo

今日もまた井の頭公園のお話です

9

井の頭近辺には僕も少し縁があります

昔からこのあたりにはお付き合いしていた

お客様がいらっしゃいました 

でもね・・・仕事以外で来たことはほとんど無かったと思います coldsweats01

あと 僕の中にあまり記憶が無いのですが

幼い頃井の頭公園 の近くに住んでいたらしいと

聞いた記憶があります

写真が残っていて見たこともあったのですが

まったく違う街だもんね (笑)

数年前に父母が他界したもので

確認が出来ないのが残念かなのです。。。

Asi3

さて やっと本題です

井の頭公園に行ってみて なんか得した気分になりました(笑)

だってね~ まるでお祭のようになのですよ

これが 噂の「井の頭アートマーケッツ」だったのですね

パフォーマーも物販店も登録制で

HPにナンバーと名前が記されていましたよ

Asi3

のんびり歩いていると

パフォーマーの方の周りに人だかりができていて・・・

こんな楽しいおじさんがいましたhappy01

1

歌う曲は 1960年代の曲が中心

これがまた上手い~ 

この風貌からは想像もできない声と英語の発音(僕は苦手ですcoldsweats01

レパートリーはどのくらい有るのかな 

・・・ 聞いておけばよかった

Asi3

個性で行けばこの方も

負けていないかもしれないな

「東方力丸」さん

とてもインパクトがあったので

帰ってからすぐネットで 調べてみました good

7

紹介では 漫画朗読と描いてありますが

普通朗読って 静かに耳を傾けるイメージでしょ

この方のは全く違いますね

この日は北斗の拳 だったので (あのお前は死んでいる・・・が有名なフレーズですね)

余計にハードなアクションだったのかもしれません

近くにいたお子さんが 泣き出していたからね (笑)

.

東方力丸 - Wikipedia

.

そして 最高のインパクトを受けたパフォーマーが

「人間美術館」 雪竹太郎氏でした

最初に思ったのが

「こんな寒い中 何やってんの ・・・ 他に仕事くらいあるのに」… でした (゚ー゚;

でも見ているうちに 妙に感動してしまって (*´σー`)

この方も帰ってから ネットでチェックしました。。。

2

寒さに強く

体力も無いと

あの体勢は維持できませんな

微動だにしないし

精神も相当強いんでしょう

.

3

日本を代表する ストリートパフォーマー 雪竹 太郎

http://www.usiwakamaru.or.jp/~doraemon/city/yukitake/yukitake.htm

やっぱり その筋では

かなりの有名人だったのですね

僕はあの「考える人」がよかったなあ~

お子様の入れたお金が「ちゃり~ん」

彼がどうするのか観察していたら

手を合わせ そして握手するために手を出しました

その手に驚いた お子様は 泣いてはしってパパのもとへ・・・

こまった 彼は少し苦笑い」の目をしてました

(彼は動くことは無かったよ 何か考えていたとは思うけどさ coldsweats01

Asi3

いつの間にか空が曇りだして

寒くなってきました

ちょっと長く歩いたので

カートで移動していたルー&チョビですが

ちょっとつまんなさそうな顔をしていますね^^^^

10

ちょっと長くなりそうなので

ドッグカフェ SYUNA&BANIの話は明日です

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年12月 4日 (火)

井の頭恩賜公園から

Photoこんばんは

今日は 井の頭恩賜公園からです

5

池を覗いていたら

大きい鯉に興味津々のチョビです

僕も見てみたけど 口の大きさに\(◎o◎)/!

観光客からの餌を期待してパクパクしているんだね (笑)

8

日曜日とはいえ

気温も低めなので

空いているのかと思いきや

たくさんの人で賑わっていました coldsweats02

少しだけ期待していた紅葉はもうあとわずか

なんとか間に合ったかな・・・ coldsweats01

4

アートマーケッツでのパフォーマーとは違いますが

お年寄りが三味線片手に お洒落なセッション

お酒もちょいと入っているようで

とても楽しそうでした o(*^▽^*)o

6

明日は井の頭アートマーケッツの話題にしようかな

変わった人が結構いるんですね

それでも 其の世界ではかなりの有名人の方もいらっしゃいました

私は存じ上げなかったのですが (すいませんsweat01

.

Asi2

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年12月 3日 (月)

LOBROS cafe 吉祥寺

Photo

こんばんは sign01

今日は3日ぶりのアップwww

土曜日に 忘年会 beer

2次会まで頑張って参加 o(*^▽^*)o

そして昨日の日曜日は 

吉祥寺

1

それから井の頭公園

1_2

そして さいたま新都心のイルミネーションへ

Dsc_0399

昨日だけで 2日分くらい楽しみましたよ

ルー&チョビは どうだったかな (。・w・。 )

Lobros

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日ランチをとったお店です

ワンコも入れますyo

Lobros6

LOBROS cafe 吉祥寺店

http://www.lobros.co.jp/menu_c02?shop=kichijoji

今日もチョビ君は

厨房をチェック 

じ~~~~っと ガンミしてました coldsweats01

視線感じた スタッフの皆さん

思わず苦笑いしていたよ  (^-^;

Lobros1

いつも マイペースな ルー君

おかあちゃんの顔をジッと見つめてます

「ウマウマ」がない事がばれたかもね(笑)

Lobros2

今日のランチ

二人とも軽めにしておきました

この後に行くカフェで 別腹いただくつもりです(*゚▽゚)ノ

その話は また明日 ・・・

Lobros5

カフェに行く途中で合いました 

吉祥寺を散歩するワンコは

やっぱり おしゃれなんだね www

2

.

明日は井の頭公園の話・・・

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »