« 風が吹いた日 | トップページ | NG画像 »

2012年12月17日 (月)

「いたい」 想い出

Photo

こんばんは sign01

早いもので あれから2年経ちました coldsweats01

172_2 

あれからって言ったって 

知らない人もいるわけだからさ ・・・

実はこんなことになったのです coldsweats02 

17  

その日の記事・・・

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-73c9-5.html

この怪我は全治までに約1か月半かかりました

左指の第一関節から先を落としてしまい

未だに寒いとうずく指先

無いはずの場所がいまだにあるように感じるのは

不思議な感じなんです  coldsweats01

Asi3

今日はどうもネットの調子が良くないね gawk

ではでは また明日 。。。

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 風が吹いた日 | トップページ | NG画像 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bongoさんこんばんは
もう2年経ちましたか・・・
あの時は痛々しかったですね~
何時だったか、ブログ写真で指先が見えて
あの時落としたのではと思ってましたよ~
もう若くないですから、気を付けて下さいよ~
それではまた

投稿: ラム | 2012年12月17日 (月) 23時21分

痛い思い出ですね。crying
痛いなんてものじゃなさそうbearing
特に寒い時の怪我はよけいに痛い…
お互いに気をつけましょう〜。
ルーくん、チョビくんのおかげで、早く治ったのかな?happy01

投稿: まま | 2012年12月18日 (火) 00時09分

おはようございます。
うわぉ~。びっくり記事~(>_<)
無いはずの場所~!
伯父も3本の指を仕事(大工)で落としてしまいましたが、
何年たっても痛々しいです。

チョビ君やっさしい~。

投稿: riboni | 2012年12月18日 (火) 07時03分

おはようございます^^

ぎゃ。。
過去記事見てきました
痛そうでし。。(T∇T) ウウウ

ううん、、
無いはずの場所の痛み、、
脳の記憶だそうですね(T∇T)

事故には気をつけてくださいませね(T∇T)

投稿: sumire024 | 2012年12月18日 (火) 09時25分

・・・ビックリしました。
痛そう・・だし。。(T_T)。。
過去記事も拝見してきました。言葉が・・。
痛々しくて。。

寒い日はやっぱりうずくのでしょうね。
どうか、お身体気を付けてくださいね。
今後は、お怪我などないように。。

投稿: TOMOママ | 2012年12月18日 (火) 11時10分

TOMOママさん
sumire024さん
riboniさん
ままさん
ラムさん

こんばんは
いつもありがとうございます
早いもので2年経ちました
最近は怪我による不都合も感じなくなってきましたが
寒くなるとね・・・
これ以上自分を傷つけない様にしないとね
ご心配おかけしました (._.)アリガト

投稿: bongo | 2012年12月19日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/48362358

この記事へのトラックバック一覧です: 「いたい」 想い出:

« 風が吹いた日 | トップページ | NG画像 »