« 雨の日はつまらないね | トップページ | 旅立ち・・・ »

2012年11月27日 (火)

伝えたいこと

Photo

昨日久しぶりにアクセス履歴をチェック

検索ワード/フレーズを見てみたのですが

ここ数ヶ月 「オーシャン動物病院」 「鍼治療」だけで

アクセス数の2割を超えています 

やはり皆さん情報が欲しいのだと思います

.

このブログを初めて見た方には

私達がいきなり オーシャン動物病院で鍼治療を

はじめたのかな と思う方もいらっしゃるかもしれませんね

でも実際には ルー君が発症する以前に

チョビ君の方が危ないと病院で言われていました

その時に もしもの為と思って たくさんのブログの中から

(色んな方のブログで情報を知りました・今本当に感謝しています think

県内・都内の病院の外科手術の評判をチェック

そして その他の治療の選択のなかで 鍼治療を知りました

その中で 「飼主には厳しいけどワンの事を一番で考えてくれる」

「個性的だけど 腕は確かです」 などなど

評判だった 病院を選びました・・・

.

実際に去年ルー君が発症した時は 

想像もしていなかっただけに 動揺しましたが

前もって 鍼治療をすると夫婦で確認していたので

いつもお世話になっている先生にもその旨をお伝えしました

先生から 「鍼治療も 選択の一つですよ」と言われ

早々と オーシャン動物病院にHPで予約を入れたのです

たぶん色んな方も感じたかもしれませんが

HPにある先生の話は インパクトがありましたよ

もしかしたらそこで引いてしまう方もいるかも (笑)

.

その後の話は .「ルー&チョビ動物病院のお話の中にある通りです

よろしければ確認してくださいね

.

1 .

ルー君は治療後約半年で回復しました

あんなに悲しそうな眼していたのが

嘘のように 今走り回っていますよ  dog

今でもね先生が言った言葉は忘れません

「私は治します だから飼い主の方も治るんだ 

歩けるようになるんだと強い気持ちを持ってください」

.

僕は鍼がすべてだとは思っていません

東洋医学にしても西洋医学にしても

情熱を持った先生とであったなら

信頼してお任せ出来ると思います confident

我家はそれが 鍼の先生だった 

それで良かったと思っています。。。

.

今迄に何度もアップした動画です

見飽きた方は スルーしちゃってください

治療開始後2か月の動画です

多少ふらつきながらもお散歩できるようになりました

ただ この後良い状態の日と悪い日が

はっきりわかることが続きました

本当に我慢比べのようになったのは

これからでしたね・・・

.

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 雨の日はつまらないね | トップページ | 旅立ち・・・ »

ルー&チョビ動物病院のお話」カテゴリの記事

コメント

たまたまなのか、偶然なのか。。。
この記事を読ませていただいた今日、ハーレー君の様子がおかしくなりました。


朝から元気がなく動こうとしないのです。

仕事から戻っても様子が変わらなかったのでオーシャンの先生からもらってあった漢方を飲ませお灸をして温めたら少しずつ元気になりました。

心配ですが少し様子をみてみます。
卒業したばかりなのに。。。

再発も可能性あるからと言われてはいたけれど。。。


でも、もし、再発だとしてもオーシャンの先生がいれば心強いです。

投稿: ハーレーママ | 2012年11月27日 (火) 22時54分

bongoさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

ルーちゃんは歩けなくなった時に鍼治療を
選ばれてルーちゃんが歩けるようになり
良かったです。
歩けるように治ると信じることは人にも言えて
大事ですね。

投稿: 柴犬ケイ | 2012年11月28日 (水) 14時14分

ハーレーママさん

こんばんは!
ハーレー君心配ですね
漢方とお灸ですぐに効果が表れたのなら
少しの間様子を見た方が良いのかな
先生の存在はホント心強いですよ!

柴犬ケイさん

こんばんは!
そうなんです 人にも言えますね
義理の母がいま頑張ってリハビリ中なのですけど
絶対ひとりでちゃんと歩いてサッカーの試合を
見に行くと言っています

投稿: bongo | 2012年11月29日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/48001129

この記事へのトラックバック一覧です: 伝えたいこと:

« 雨の日はつまらないね | トップページ | 旅立ち・・・ »