« Aunt Stella's カントリー雑貨のお店です | トップページ | 雨の日はつまらないね »

2012年11月24日 (土)

「相棒」病院も一緒! 

Photoこんばんは!

先週15日 ルー&チョビ お医者さんへ行ってきました

243

病院に行くのも「相棒」がいないとな good

244

チョビ君は またまた マセラチア 

少しずつ良くなっていたのにね・・・

なんだかまた鼓膜の周りが見えなくなってきたようです

耳の洗浄も続けてはいたのですけどね

しばらくまた 薬と洗浄で様子をみなくちゃいけません dog

242

さてさて相方のルー君は

脇の下 (?) に なんか塊が出来てしまいました

最初 触った感じは むにゅ~って感じ

241

何日か経ってみると 感触に変化が現れてきて・・・

それでも 脂肪の塊かなとは思ったのですが

心配なので 病院で診て頂きました

検査結果は1週間後の22日 sign04

.

そして22日の木曜日に診断書を戴いてきました 

難しいことがいっぱい書いてありますが 

簡単に言えば 「脂肪の塊」かな 

ルー君心配しなくても良さそうです happy01

 

245

ルー君 の年齢を考えると眼も心配だったのですが

真っ黒で 現状では白内障の心配もないようです dog

去年の鍼治療以来どんどん元気になっているみたいだね (*^ω^*)ノ彡

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« Aunt Stella's カントリー雑貨のお店です | トップページ | 雨の日はつまらないね »

ルー&チョビ動物病院のお話」カテゴリの記事

コメント

うちの子も、脂肪の塊がいくつかあります。
蚊に刺された跡、みたいにポツッとなっています。
心配はないものだけれど
「体質的にできやすい」というような説明でした^^
チョビくん、お大事に~。

投稿: せぴあん | 2012年11月25日 (日) 10時34分

ルーくん、よかったです。
チョビくんも早く治るといいですね。
ワンコも人も健康が一番!ですねhappy01

投稿: ベーママ | 2012年11月25日 (日) 21時00分

こんばんわ
なにはともあれ、大事なくてよかったです!

投稿: QOOPAPA | 2012年11月25日 (日) 23時41分

bongoさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
チョビちゃんマセラチアが早く治ると
良いですね。
ルーちゃんも心配がなくて安心ですね。
頭にぬいぐるみを置いても大人しくして
可愛いです。

投稿: 柴犬ケイ | 2012年11月26日 (月) 09時37分

こんばんわ^^
旅から戻りました^^またどうぞよろしくです^^

ルーくん、なんかできたのですね~
が、大事なくてなによりでした^^
チョビくんはまたお耳のケアをしばらく頑張らないとデスネ(@∇@);

☆ぽちぃ

投稿: sumire024 | 2012年11月26日 (月) 21時30分

検査結果って、たぶん大丈夫だろうと思いつつも、
ちゃんと聞くまで心配だったりします(>_<)
うちも小さいのは時々できます。
大きくなりすぎて自然に破裂したことも・・
だから時々皮膚チェックは欠かせません^^

投稿: のだちょこ | 2012年11月26日 (月) 22時06分

せぴあんさん

こんばんは!
「体質的にできやすい」やっぱり
人間と同じですね
実は僕できやすい人間なんですよ。。。

ベーママさん

こんばんは!
ご心配お掛けしました!
痒みなどが無いのが救いですが
思ったより時間かかってますね


QOOPAPAさん

こんばんは!
またまたご心配かけました(笑)


柴犬ケイさん

こんばんは!
いつもありがとうございます
早く治って欲しいんだけど・・・
頑張ります!

投稿: bongo | 2012年11月26日 (月) 22時50分

sumire024さん

こんばんは!
お帰りなさい 旅の記事楽しみにしてますdog
ルーもチョビも交代で病院通い
まあ 人と一緒ですよね
彼らももう初老ですから (^-^;

投稿: bongo | 2012年11月27日 (火) 23時32分

のだちょこさん

こんばんはsign01
うちも ちょっとでも心配だったら
かかり付けの先生に診てもらうことにしています。
なんでもなければ良し 安心しますからね dog

投稿: bongo | 2012年11月27日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/47965408

この記事へのトラックバック一覧です: 「相棒」病院も一緒! :

« Aunt Stella's カントリー雑貨のお店です | トップページ | 雨の日はつまらないね »