« だいすけ君あれから1年 | トップページ | LOBROS cafe 吉祥寺 »

2012年11月30日 (金)

とっぷ

Photo

明日から12月だよ coldsweats02

毎年同じような事言っていますが

また今年もやり残したことがたくさんありそう 

年内に間に合わすには 相当頑張んないとなあ sweat01

.

ブログを始めてから トップページをたびたび

チェンジしていたのですが

記録を調べたら 今までに40回も変えていたようです 

全部データで残してあったので わかったのですが

これって へんですか・・・ 

自分では気分転換のつもりなんだけどね (笑)

.

..

久し振りに見てみると 

「よくこんなもんを使ってたなあ」 なんて思っちゃいました

今もしっかりと出来ているとは言えないけど

ちょっとね~ 適当すぎるわ coldsweats01

さてさて 今日は ここ3年間の12月の

トップページを探してみましたよ

1

今年も12月だけはクリスマス仕様を考えようかな・・・

.

明日は 恒例の忘年会 beer

たぶんパソコンまでにはたどり着かないでしょう・・・ 

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« だいすけ君あれから1年 | トップページ | LOBROS cafe 吉祥寺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
私も毎年同じ事いってます^^

トップいつも可愛くって素敵ですよ
今のもすごくかわいい^^40回もっと更新して行って
くだしね。楽しみ^^

投稿: はてちょび | 2012年11月30日 (金) 23時48分

表紙が変わるって良いですよ!季節感があって、覗く度に感動してます!


作るのは大変な作業ですよね。忙しい中、スゴイです!

投稿: とらうさぎ | 2012年12月 1日 (土) 10時15分

はてちょびさん

こんばんはnote
僕も毎年「来年は言わないし・・・」なんて
言っているのですが 駄目ですね coldsweats01
トップもう少しやってみようかな
褒められたら その気になりました(笑)

とらうさぎさん

こんばんはnote
確かにその時残したいメッセージを
感じるものもありました
でもほとんどが反省ばかりの表紙でした(笑)
ちなみに ほぼすべてのトップの画像残しているのですが
恥ずかしいものもありますよ(^-^;

投稿: bongo | 2012年12月 5日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/48040689

この記事へのトラックバック一覧です: とっぷ:

« だいすけ君あれから1年 | トップページ | LOBROS cafe 吉祥寺 »