« スカイドッグから届いたよ | トップページ | anea cafe 学芸大でランチしました »

2012年11月 8日 (木)

逃げるブルーインパルス

Photoこんばんはsign01

今日はルー&チョビのお話ではないよ~

11月3日 入間基地で恒例の航空ショーがありました

有名なのはアクロバット飛行の 「ブルーインパルス」

その日は見に行ったわけでは無いのですが

例年だと うちの3階から見えたりしたもので

カメラ片手に待っていましたが・・・

今年は少しコースが違ったのかなあ チャンスがほとんどなくて

こんな感じになりました 

「ブルーーインパルス」の皆さんご免なさい m(_ _)m

6

dog

Dsc_0018 dog

Dsc_0020 dog

4 dog

2 dog

とってもつまらない更新になりました

すいませんでした ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

Dsc_0812

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« スカイドッグから届いたよ | トップページ | anea cafe 学芸大でランチしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(~o~)
ブルーインパルス、かっこいいですよねー。
何年か前に横浜に来た時に上空を飛行していったこと
思い出しました^^

投稿: のだちょこ | 2012年11月 8日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/47774035

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げるブルーインパルス:

« スカイドッグから届いたよ | トップページ | anea cafe 学芸大でランチしました »