« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

とっぷ

Photo

明日から12月だよ coldsweats02

毎年同じような事言っていますが

また今年もやり残したことがたくさんありそう 

年内に間に合わすには 相当頑張んないとなあ sweat01

.

ブログを始めてから トップページをたびたび

チェンジしていたのですが

記録を調べたら 今までに40回も変えていたようです 

全部データで残してあったので わかったのですが

これって へんですか・・・ 

自分では気分転換のつもりなんだけどね (笑)

.

..

久し振りに見てみると 

「よくこんなもんを使ってたなあ」 なんて思っちゃいました

今もしっかりと出来ているとは言えないけど

ちょっとね~ 適当すぎるわ coldsweats01

さてさて 今日は ここ3年間の12月の

トップページを探してみましたよ

1

今年も12月だけはクリスマス仕様を考えようかな・・・

.

明日は 恒例の忘年会 beer

たぶんパソコンまでにはたどり着かないでしょう・・・ 

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年11月29日 (木)

だいすけ君あれから1年

Photo

こんばんは

今日は だいすけ君の命日

あれからもう1年が過ぎました

Wp01_1024x768

昨年の記事です・・・

「だいすけ君死す」

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-bfac.html

まだまだ シニアにもならない年齢でしたよね

ニュースで知った時は 本当に驚きました

だいすけ君亡き後 同じような番組もありますが

まさお君&だいすけ君のようにはいかないね

今頃 天空の彼方 親子で走り回っているでしょうか・・・o(*^▽^*)o

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

先日ダイソーで買ってきた帽子と蝶ネクタイ

一応 クリスマスグッズなのです

チョビにお似合いかなと思ったのです・・・

閉まって置くのも忘れてしまいそうなので

ダックスのヌイグルミにセット (笑)

252

意外にもお似合いでした dog

ルー&チョビ今日は出番が無かったね~

そのかわりサービスカット(笑) をアップしましたでし

Img_0020

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月28日 (水)

旅立ち・・・

Photo

こんばんは sign01

覚えていますか ?

2年前の今日田村選手の引退セレモニーがありました

オーロラビジョンのお披露目もこの日だったかな ・・・

Dsc_0070  

その日の記事です  down

「今日の出来事(汗)」

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-c666.html

Dsc_0078

早いもんだね

あれから随分と選手たちも若返り

ついに ミスターベルマーレ坂本もピッチを離れます

淋しい気持ちもありましたが

今日のエルゴラを読んでみたらね

なにか清々しく感じました

「笑顔の惜別」 良かったです

残された選手たち これからを担う選手たち

みんな魂を引き継いでいかなくては ・・・

責任重大だぞ sign03

4

こんな写真も撮ったんだね

来月になったらクリスマスモードに突入かな (*^ω^*)ノ彡

Dsc_00241

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年11月27日 (火)

伝えたいこと

Photo

昨日久しぶりにアクセス履歴をチェック

検索ワード/フレーズを見てみたのですが

ここ数ヶ月 「オーシャン動物病院」 「鍼治療」だけで

アクセス数の2割を超えています 

やはり皆さん情報が欲しいのだと思います

.

このブログを初めて見た方には

私達がいきなり オーシャン動物病院で鍼治療を

はじめたのかな と思う方もいらっしゃるかもしれませんね

でも実際には ルー君が発症する以前に

チョビ君の方が危ないと病院で言われていました

その時に もしもの為と思って たくさんのブログの中から

(色んな方のブログで情報を知りました・今本当に感謝しています think

県内・都内の病院の外科手術の評判をチェック

そして その他の治療の選択のなかで 鍼治療を知りました

その中で 「飼主には厳しいけどワンの事を一番で考えてくれる」

「個性的だけど 腕は確かです」 などなど

評判だった 病院を選びました・・・

.

実際に去年ルー君が発症した時は 

想像もしていなかっただけに 動揺しましたが

前もって 鍼治療をすると夫婦で確認していたので

いつもお世話になっている先生にもその旨をお伝えしました

先生から 「鍼治療も 選択の一つですよ」と言われ

早々と オーシャン動物病院にHPで予約を入れたのです

たぶん色んな方も感じたかもしれませんが

HPにある先生の話は インパクトがありましたよ

もしかしたらそこで引いてしまう方もいるかも (笑)

.

その後の話は .「ルー&チョビ動物病院のお話の中にある通りです

よろしければ確認してくださいね

.

1 .

ルー君は治療後約半年で回復しました

あんなに悲しそうな眼していたのが

嘘のように 今走り回っていますよ  dog

今でもね先生が言った言葉は忘れません

「私は治します だから飼い主の方も治るんだ 

歩けるようになるんだと強い気持ちを持ってください」

.

僕は鍼がすべてだとは思っていません

東洋医学にしても西洋医学にしても

情熱を持った先生とであったなら

信頼してお任せ出来ると思います confident

我家はそれが 鍼の先生だった 

それで良かったと思っています。。。

.

今迄に何度もアップした動画です

見飽きた方は スルーしちゃってください

治療開始後2か月の動画です

多少ふらつきながらもお散歩できるようになりました

ただ この後良い状態の日と悪い日が

はっきりわかることが続きました

本当に我慢比べのようになったのは

これからでしたね・・・

.

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年11月26日 (月)

雨の日はつまらないね

Photoこんばんは dog

今日のbongo地方は一日中冷たい雨

18℃まで上がると言っていた気温もあまり上がらず

バイク通勤の私には辛い一日でした coldsweats01

251

こんな雨の日は つまんないね  dog

「お散歩に行けないの?」

ずっとそんな瞳で見つめているチョビ君でした confident

.

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年11月24日 (土)

「相棒」病院も一緒! 

Photoこんばんは!

先週15日 ルー&チョビ お医者さんへ行ってきました

243

病院に行くのも「相棒」がいないとな good

244

チョビ君は またまた マセラチア 

少しずつ良くなっていたのにね・・・

なんだかまた鼓膜の周りが見えなくなってきたようです

耳の洗浄も続けてはいたのですけどね

しばらくまた 薬と洗浄で様子をみなくちゃいけません dog

242

さてさて相方のルー君は

脇の下 (?) に なんか塊が出来てしまいました

最初 触った感じは むにゅ~って感じ

241

何日か経ってみると 感触に変化が現れてきて・・・

それでも 脂肪の塊かなとは思ったのですが

心配なので 病院で診て頂きました

検査結果は1週間後の22日 sign04

.

そして22日の木曜日に診断書を戴いてきました 

難しいことがいっぱい書いてありますが 

簡単に言えば 「脂肪の塊」かな 

ルー君心配しなくても良さそうです happy01

 

245

ルー君 の年齢を考えると眼も心配だったのですが

真っ黒で 現状では白内障の心配もないようです dog

去年の鍼治療以来どんどん元気になっているみたいだね (*^ω^*)ノ彡

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

Aunt Stella's カントリー雑貨のお店です

Photo

もう金曜日だというのに

日曜日の話がまだあった (笑)

bongo家から車で約10分にあるカントリーハウスへ   

約3年ぶりに行ってきました

普通の倉庫を改造した店舗なので 結構大きいのですが

オープン前の時間だと 通り過ぎる人もいますねsign01

こちらを覗いてみてくださいdown

Aunt Stella's Country Outrlet Store

Dsc_0241

交通の便は あまり良くありません sweat01

車での移動でないと大変ですね

そのかわり目移りするほど品数は豊富happy01

Dsc_0229

今はクリスマスセール中です

ツリーにサンタクロースに・・・賑やかですね happy01

今日 bongo家が購入したグッズは

本当ならツリーに飾り付けるものなんでしょう ^^

Ant1

この小物はね down 今リフォームしている

庭のラティスフェンスに飾ろうかなと思ってるんですが

なかなか フェンスが先に進みませんね 

11月3日に 塗り替えてから そのまんま

そろそろ手を付けないと まずいわ~~ (^-^;

Dscf1110

追記

Aunt Stella's と言ってもよく解らないかもしれませんが

このお店でしたらわかるかな down

この会社の中でカントリーを扱っていますよ

Logo1_2

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年11月22日 (木)

加山雄三とジョンソンタウン

Photo

こんばんは!

今日は少しだけで 

こぼれちゃったお話を・・・ (笑)

2日間 BLUE CORN さんの記事をアップしたのですが

マスターから聞いていた話を一つだけおとしていました

それが・・・

 若大将の ゆうゆう散歩inジョンソンタウン♪

10月にロケがあり

放映が11月19日にあったみたい

マスターは12月って言ってたような (^-^;

実は ロケがあった日にマスター夫妻&ワンコ5頭は

下田のペンションに行っていたそうです

そんなこともあって 取材も断っていたと話していました

それでもお店はしっかり写っていましたね sign01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

BLUE CORN 2

Photoこんばんは sign01

今日は BLUE CORN さんの続きです

パッと見ただけで 引き込まれる外観なんですね

ここの店内はワンコもOKですよ

(マナーベルト着用はお願いします・・・アッ マナーベルト忘れた方は貸してくれるそうですよ)

カートを押して入口の段を登ろうとしていたら

マスターが出迎えてくれました

店内は HPで見ていたよりはこじんまりしている感じでしょうか

でもね 置いてあるもの 趣味が良いです 

販売もしているんですね happy01

お店のフードメニュー メインになるのは

ハンバーガー・ホットドッグなどなどですね

マスターが調理している間

ずっと目を離さない チョビ君です down

Photo    

僕がオーダーしたのは ダブルベーコンエッグバーガー

運ばれてきて 思わず ガン見\(;゚∇゚)/

こりゃ絶対ムリ ・・・ 

口に入りそうにないくらい 大きい (^-^;

(旗が立っているバーガーですよ ・ 写真ではそんな風に感じないでしょ)

手前のは通常のベーコンエッグバーガーです

食べている途中からは フォークで切りながら食べたよ(笑)

Dscf1102

ルー&チョビの ウマウマも最高においしそうだよyyy

209

ちゃんと 2つに分けてくれました

ありがとう^^

二人ともあっという間に 完食 ・・・ 早かったです dog

Dscf1103

ハンバーガーの迫力には圧倒されましたね

佐世保バーガーより 驚いたわ coldsweats01

さて 偶然のはなし・・・.

マスターとお話していたらね 

先日伊豆下田のワンコペンションに行ったそうです

行ったペンションが 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

愛犬と過す海辺のお宿

Moon・Rivage.
~ムーン・リバージュ.~
静岡県下田市柿崎807
外浦海水浴場前

http://www5f.biglobe.ne.jp/~bees-knees/

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ここのペンションのオーナーさんが以前 bongo 家のご近所で

ダイニングを営業していました

僕たちは 治療院の先生の紹介で伺ったのです

初めてお邪魔した時の記事です・・・

「DINING BAR BEE’S KNEES でランチ。」

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/dining-barbeesk.html

そしてもうひとつはね

オーナーさんが 「BLUE CORN」さんのお客さんだったそうです

そういえば 同じ空気を感じますよ マスターとオーナーさん (笑)

一昔流行った 「ちょい悪オヤジ」ですか good

世の中どんな縁があるのか 偶然なのか 面白いもんですわ o(*^▽^*)o

ハーレーママさん素敵なお店教えて頂いてありがとうございました note

Dsc_0205_2

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年11月20日 (火)

BLUE CORN 1

Photo

こんばんは!

今日は昨日の続き sign01

「ワカバウォーク」を出発して

向った先は 埼玉県入間市にある 「JOHNSON TOWN」

今年の春以来なので結構久しぶりです

.

206

せっかく行くなら絶対ここかなと思っていました

BLUE CORN   

204

ずいぶん前から チェックしていたけどね

なかなか行くことが出来なくて・・・

そのお店を 偶然 先日ハーレーママさんからうかがいました happy01

ルー君の鍼治療でお知り合いになりました dog ハリトモです(笑)

店内に入るとお出迎えがありました

これがまた おとなしいんだ 偉いよね~ happy01

207

慣れるまでは大変なんだけど・・・

今日は大丈夫かな~

 「まかしとき~」 と吠えています (笑)

208

BLUE  CORNさんのお話の中で

もう一つ 偶然がありました その話は・・・

また明日に続きます

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつもご訪問ありがとうございます sign01

ちょっと忙しく 訪問できていませんが 落ち着きましたら

皆さんの所へ遊びに行かせてもらいますね・・・ ごめんなさい 

.

.

昨晩はクレーム処理で 帰宅が遅く 

今日は勉強会(講習会&ディスカッション)が朝から約9時間

夜になったらほぼ頭が回っていないのだ・・・sad 

でも あと1日だ 頑張ります good

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

ワンコ入れません!

Photoこんばんは sign01

昨日は最初の予定通り

「ワカバウォーク」へ行ってきました

数日前に ワンコの入場について

お客様係へメールを送っていたのですが

結局返信が無いままでしたけど

なんとかなるだろうと ・・・

181

行ってみて 確認してみたら (u_u。) 駄目っした あ~あ

店舗内だけでなく イベント広場も 盲導犬もしくは介助犬以外はNG・・・

だったら早めに連絡くれたら良かったのにね think

せっかく喜んで車から降りた ルー&チョビでしたが

奥さんが 「ワカバザール」に行っている間は

Dsc_0143

そんなわけないか (笑)

本当の気持ちは・・・

Dsc_0144

母ちゃんが 買ってきたのは

手作り販売初心者らしきお父さんたちのブースの陶芸品

写真で見るよりも 手に持った感じがなかなかでしたconfident

   

Dscf1108

前日までに沢山の情報を調べたりしていましたが

結局は行ってみないとだめだね

奥さんの情報によりますと

ブースの規模はかなり小規模 

個人の趣味を生かして商品を展示している

販売する側も買う側も楽しみながらやっている happy01

もしかしたら 欲しいものをリクエストすれば

次回のイベントの時に並んでいるかもしれないね

それはそれで楽しみでしょ!

朝から風は強かったけれど

お天気は最高でした

こんな時に チョビ君は目が開けられません

悪くはなっていないようですが 良くもなっていない 「虹彩萎縮」です

Dsc_0148

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お出かけモードにスイッチが入ってしまったルー&チョビ

このまま帰るのではあまりにも可哀そう coldsweats01

だからね 「JOHNSON  TOWN」 に寄りました

その記事はまた明日ですyyy

2

明日から2日間 苦痛な時間を過ごさなければいけません

朝から講習会  

たぶん数時間はsleepy かも 。。。

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

イラスト個人編

Photo

-1604-

こんばんは sign01

少し遅れましたが

ルー&チョビの残りのイラストをアップしますね

最初は ルー君です

R

そして チョビ君です

2

撮影した日が雨で チョビ君たちのイメージがわかりづらかったようですが

素敵なイラストに仕上がってきました happy01

いづれまた違うカットで描いてくれないかな・・・

 

作者 wabby savvy  松尾かよ子

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年11月17日 (土)

サポの皆様に感謝!

Photo

-1603-

こんばんは

11月11日J1昇格報告会 (平塚競輪場)の動画がアップされていました

前回の報告会はインフルで不参加だった祐也も今回は参加してます

今シーズンは怪我とはいえ皆様の期待に応えることが出来なかったのですが

こんなにも温かく迎えてくれるなんて・・・

祐也のコールには泣けてきましたsweat01

サポーターの皆様 本当に感謝いたします ありがとうございました m(_ _)m

6分過ぎから8分20秒まで祐也のコメントがあります confident

.

.

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年11月16日 (金)

イラストが届きました

Photoこんばんはsign01

やっときました

わ~い  down

3

この写真ではありません yo

これで~し

ロハスフェスタでお願いしていたイラストでーす o(*^▽^*)o

Rc

お願いしていたのは 

ルー 1枚 チョビ 1枚 ルー&チョビ 1枚 の3ポーズ

なかなか 良い感じでしょ ヽ(´▽`)/

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さあ 今日はこれでおしまいです

おやすみなさい sleepy

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

雑貨好きなんでまた行ってきます (笑)

Photo

今週の土日に近場で手作り雑貨市が行われます

このイベントを教えてくれたのが

先月のロハスフェスタでブースを出していた作家さんでした down 

Dscf1094

開催される場所は

埼玉県鶴ヶ島市「WAKABA WALK」・・・ 

いちおう地図をアップしました

ご存知の方がいるかもしれませんが

ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島が近いかな sign01

Map_l

バザールのブログがアップされていました down

ワカバザール 手作り市blog

ワカバウォーク の情報です down

WKABA  WALK

ルー&チョビも一緒に行くつもりなので

ワンコについての情報を知りたかったのですが

HPには記述が無く お客様係へメールを送ってみました

すぐに返信が来るかと思っていたけど・・・ 

まだ来ていません なぜか遅いです angry

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水)

レオ君のお墓へ・・・

Photoこんばんは

湘南ベルマーレ 昇格お祝い記事から今日は少し離れまして・・・(゚ー゚;

この試合の始まる前に 狭山湖動物霊園に行ってきました

Dsc_0112

Map01

昨年も記事にしていますが

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/18-bae5.html

11月8日が レオ君の19回忌でした

少し遅れたけれど 会いに行ってきたのですy

2_3

いや~しばらくぶりだったけど 元気そうでした o(*^▽^*)o

来年は20年か・・・ 早いなあ~~

何度もここで写真を撮影しているのですが

お墓に新しい花が絶えることなく

ペットへの愛を感じます。。。

写真を撮ろうとしても ちょこちょこ動くチョビ君

こんな写真になりました(笑)

Dsc_0108  

少しだけ良さそうな写真をカットしました

1

この日のベストショットは・・・

Dsc_0111

このリラックスした時間の数時間後にあの歓喜がきたんだよね~~

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

早いというのを実感したのは

この記事が 1600回目の記事になったということです

確か昨年の11月20日前後に150000アクセスになり

200000アクセスになったら しばらくやめようかなんて

思っていたのだけど ・・・  とっくに通り過ぎました

こうなったら 2000回目の記事になるまで頑張ってみます 

それまで御付き合い下さいね (*^ω^*)ノ彡

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月13日 (火)

No8 ミスター引退

Photoこんばんは sign01

まさかと思ったけど

本当に引退 でした・・・

昇格で喜びありましたが

その中で彼は覚悟決めていたんだね

偉大なNo8 ミスターベルマーレ 坂本 ありがとう 。。。

Dscn8866

サポの方の中にはまだ記憶にあるかもしれません

私の中では一生忘れられないC大阪戦

中村祐也初先発でした

坂本選手がいなければ 生まれなかったゴール

勝手に彼を恩人と決めた瞬間でした sweat01

1

今日エルゴラを購入

記事もじっくりみて 最後のページに・・・

まんがの中で監督が泣いている coldsweats01

2 1_2

似ているような 似ていないような 

でも取り上げてくれてありがとう(笑)

気になったのが 初コメ戴いたken2さんの(/ ^^)/アリガトネ

昇格報告会でのお話です

祐也どんなこと話したんだろうね   気になります (゚ー゚;

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月12日 (月)

一夜あけて

Photoこんばんは!

昨日は 昇格のお祝いに

奥さんと ワインで祝杯をあげたYO o(*^▽^*)o

皆さんからは たくさんの 

お祝いメールそしてコメントを戴きまして

bongo 家一同 感謝感謝の一日でした dog

8152

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今年はシーズン途中で

ブログの中でベルマーレの記事が減っていきました

確かに祐也が怪我で出場していなかったというのもあったのですが

試合の前日にベルマーレ関連の記事をアップすると

なぜか いい結果がでないことが続きまして・・・ (^-^;

少しおとなしくしていました (笑)

でも もうここまで来たので 封印を解いてもいいでしょ happy01

Photo

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日のスポーツ各紙見ましたか?

そして明日のエルゴラは楽しみだよね

忘れないように 朝一番で 奪取するつもりです 。。。

 

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

夢を掴みとったよ

Photo

こんばんは sign01

サポーターの皆さん  (v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo

僕たちはテレビ観戦

3点リード後 残りの時間は

甲府vs京都&湘南vs町田を交互に見ていましたよ

そして 最後 数分になってからは奥さんの声も悲鳴にsweat01

おかげで ルー&チョビも大騒ぎでした

ワンコの応援も役にたったかな (笑)  down

Dsc_0094

テレビの画面を撮っているので

写りは良くないね・・・

監督も喜び爆発していました

Photo_2

試合は3-0で終了したのですが

この人の先制弾が無ければもっと苦しんだかもしれない

今日の君は 「神」に見えたよ bell

Photo_3 3年前のあの日をおぼえてる?

最高に嬉しかったけど

最高に悔しかった

今回は怪我でプレーはできないけど

皆と一緒に応援することができた

それだけでも 良かったと思っています・・・

Photo_4 Photo_5

こればかりは 現地に行った人から聞いてみたい

最初から これは勝負だからと思ってはいたけど

試合後に観た アップで映し出された 悔し涙に暮れる選手たちや

茫然と立ち尽くす 町田サポのみんな・・・

これで終わりじゃない みんな頑張って行こうぜ sign03 

Fc

今日はこれでおしまい・・・

また明日から 新しいシーズンが始まるのです

レギュラーを狙う選手 復活を賭ける選手にはね confident

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年11月10日 (土)

絶対にGET3!

Photo

明日は11月11日です (ワンコの日happy01

そして J2 最終戦 あすの試合次第では

再昇格が決まります(○甲府VS●京都が条件)

湘南ベルマーレ ついにここまで来てしまいましたね

シーズン前の評価は 決して高くなく

逆に6位よりも下の予想の方がいたりして

悔しい思いもしました・・・ 

Dsc_0167

でもね 今年に限っては 選手の若返りや

新監督と言うのもあって 仕方がないかと言うのも

自分の本音でもありました。

4

まさか今この時期にこの位置にいるなんて・・・

若手の頑張りは称賛に値します confident

欲を言えば 祐也がピッチにいて欲しかった

前回の昇格の時は あの大事な甲府戦でゴールを決めながらも

インフルエンザで 決定した試合も報告会?も不参加だったからね 

社長さんから温かいコメントを戴いたりもしたけど

録画 写真 記念DVD ・・・ 画像が無いんです

それはやっぱり淋しいことですね

6

来年は この舞台に復帰してほしい

埼スタの 浦和戦の画像です down

Photo Photo_2

明日は試合時間が早い

午前中にほとんどの用事を済ませておかないと

試合後の祝勝会が出来なくなってしまいそうです

Dsc_0094 

久し振りに ルー&チョビが

タオマフ(笑) 巻いて応援することにしました o(*^▽^*)o

3

ガンバレ 湘南ベルマーレ (*^ω^*)ノ彡

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年11月 9日 (金)

anea cafe 学芸大でランチしました

Photoこんばんは sign01

11月4日 約100日ぶりに 

「anea cafe 学芸大学店」に行ってきました

http://dogcafe.jp/cafe/blog3882-201110-0.html#data

ここのお店に通うようになったきっかけは

ルー君の鍼治療の為にオーシャン動物病院に通い始めてからでした

今年の春にルー君の治療が仮卒業となってからも

僕たちとワンコ達の楽しみに訪れています

いつもお店に入っていくと決まった席があるのですが

この日は 変えてみました・・・ 

いつもと違う窓際の席 それでちょっと落ち着かなかったのが

ルー君とチョビ君でしたね (^-^;

1

 

普段ならウマウマで 大人しくなるんだけどね

3 4

この日途中で気が付いたのだけど

ルー&チョビの正面に鏡がありました

どこからか視線感じるな~とおもっていたら

鏡の中のルー君の目 (笑)

8

チョビは何も気にしていなかったけど

ルー君は鏡をチラチラ見ていて

ぜひ 感想を聞いてみたいもんです o(*^▽^*)o

最後にこの日のランチを・・・

料理はいつもの通り 美味しかった (*^-^)

カフェラテは・・・ アートを仕上げていたのは若いお兄さん

まだまだ 修業が足りんです bleah

1_2

おやすみなさい

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 8日 (木)

逃げるブルーインパルス

Photoこんばんはsign01

今日はルー&チョビのお話ではないよ~

11月3日 入間基地で恒例の航空ショーがありました

有名なのはアクロバット飛行の 「ブルーインパルス」

その日は見に行ったわけでは無いのですが

例年だと うちの3階から見えたりしたもので

カメラ片手に待っていましたが・・・

今年は少しコースが違ったのかなあ チャンスがほとんどなくて

こんな感じになりました 

「ブルーーインパルス」の皆さんご免なさい m(_ _)m

6

dog

Dsc_0018 dog

Dsc_0020 dog

4 dog

2 dog

とってもつまらない更新になりました

すいませんでした ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

Dsc_0812

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

スカイドッグから届いたよ

Photo

こんばんは sign01

清里の スカイ☆ドッグ    さんでオーダーした

ルー&チョビの洋服が届きました (*^ω^*)ノ彡

2

1

11

最近撮影会では女装させられたりしてるルー君ですが

この洋服は男の子らしい感じでしょ sign01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

明日は マルチンズ レオ君の19回忌です

レオ君の話は去年も取り上げています

「レオ君の18回忌」 http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/18-bae5.html

何故マルチンズなのか (*^-^)

たぶん皆さんわかるでしょ

そのまんま マルチーズと狆のミックスでした

愛嬌のある顔と頭の良さでみんなに可愛がられていました happy01

3

レオ君のお墓があるのは

トトロの森のすぐ近くなのです

そろそろ行かなくちゃね

レオ君 待っていてね happy01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月 6日 (火)

クリスマスツリーのライトアップ 

Photo

こんばんはpaper

先週の土曜日 「soyoca」 でクリスマスツリーの点灯式がありました xmas

スタートは 5時  オープニングがゴスペルのライブで・・・

あまり期待していなかったけど やっぱりライブは迫力あるね~ 

ハート一杯の元気もらったよ happy01

2

最初は 正面から見ていたのだけど

思い切って ライブ&ツリーの真裏に移動しました

これが正解だったかな・・・ note

1

ツリーはそんなに大きいわけでは無いけど

見に来た子供たちは大喜びでした (僕たちもねcoldsweats01

へたくそな動画ですが (笑)

カウントダウンの模様をアップしました good

ツリーが点灯したあとに周りを見ると

「soyoca」 のライトアップ 意外に綺麗だったね

Photo

他の場所でも同じようなイベントがあったみたいだけど

何か違和感があるね~

この時期の「メリークリスマス」は (^-^;

4

珍しく夜間の撮影です

なかなかうまくいきませんね~ (苦笑)

2_2 

ずいぶん可愛らしく撮れたルー君

おすまししちゃって・・・o(*^▽^*)o

Photo_2

想像していたより 素敵なイベントだったかも・・・なんて今思っています

ツリーも小さいし 人もそんなでもない 有名な歌手が来たわけでもない

でもね あの場所にあった 背伸びしないで良い感じでしたよ notes

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

おまけ

なぜなんだろうと 思う

ルー君 エレベーターが 怖くなったらしい 

Erebeta

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

撮影会の写真が出来ました

Photo

こんばんはsign01

先月の撮影会の画像が届きました note

今回も一部だけですが アップします

いずれ 左の 「RUE&CHOBI 写真館」に移しますので

暇で何もすることがなければ 覗いてみてください happy01

1

こんな感じになりました・・・

あとは 新年が来た時のお楽しみに (笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

「docca」 でランチ

Photo

こんばんは sign01

ロハスフェスタの記事 忘れていたことがありました coldsweats01

イベントの出入り口の外で頑張っていたブースがありました

Dsc_0126_2

全部で3ポーズ お願いしちゃいました dog

Dsc_0124

ブログで使って良いかなあ~ って聞いてみたら

即 OK 貰いましたyo o(*^▽^*)o

「約1週間待ってください note」 言ってたけど・・・

明日あたり データ届くかな good

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ロハスフェスタから離れて

ランチは 所沢の 「docca」さんへ行きました rvcardash

http://dogcafe-docca.appspot.com/

場所は所沢航空公園のドッグランの近所にあります

以前から 知っていましたし ネットでメニューもチェック済み (笑)

なかなか 行くチャンスが無かったけど

今日は ラッキーだったかもしれないよ

初めて行って 知らないワンコがたくさんいたら

ルー&チョビも興奮するかもしれないしね

たまたまランチの時間が遅くなったせいで 

お客さんが少なかったし・・・ゆっくりできました  confident 

1 Docca1

お店の雰囲気も GOOD (・∀・)イイ!

マスターと奥さんの感じも素敵でしたよ

もちろん 料理も美味しかった (*^ω^*)ノ彡

bongo家からは 約 30分で来れるから

次 行くときは公園のドッグランで遊んだあとにしようか dog

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

べるせん 中村祐也初登場

Photo

久し振りに「祐也」の話題が 「馬入日記」にありました

足はまだリハビリ中ではありますが

動けるようになったのが 嬉しいですね

復帰は来年になりますが これからも暖かい応援お願い致します。。。confident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【馬入日記:11月1日】「ベルせん」第8回!猪狩&菊池選手、金&中村選手が小学校へ!

http://www.bellmare.co.jp/66825

今シーズンより、湘南ベルマーレの“選”手が“先”生を務める「ベルせん」を継続的に実施しています。

このベルせんでは、サッカー選手になるという夢を叶えた選手たちが、ここまでの道のりを語ると共に子どもたちの夢についても一緒に話をしています。

今日は平塚市の南原小学校へ!猪狩選手、菊池選手、金選手、中村選手の4人が元気いっぱいの6年生の2クラスを担当しました・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先日久しぶりに 一緒に食事し サッカーをTV観戦しました

年に何度もあるわけでもない貴重な時間です

でもね いつも他愛もない話で時は終わりますね (^-^;

まあ 元気な顔を見ることができただけでも 良しとしますか (笑)

 

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月 3日 (土)

ロハスフェスタin東京に感動!

Photoこんばんはsign01

「ロハス」について・・・

深く考えたことは無かったのですが

先日のカントリーフェスタや今回のロハスフェスタ

昔僕が参加していたフェスタ そしてインテリアという僕の仕事

すべてが通じるものがあったようですね happy01

「自然&環境&地球に優しい生活を考える」 を意識し

・・・ と紹介されていますが

まあそんな難しく考えなくたって 僕は「ロハスマン」です o(*^▽^*)o

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さて 今日は 雨の中の ロハスフェスタ から少しだけ

お話と写真を紹介いたします・・・

今回初めてフェスタに来てみたのですが

ブースの種類も数も 先日訪ねた

「カントリーフェスタ」より大きかったですよ\(;゚∇゚)/ 

それでもたくさんのブースを見ることができたのは

雨のせいで 客足が遅れたからでしょうか bleah

よって 今回の雨は プラスマイナス「0」ですね 。。。 coldsweats01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

気になった小物の雑貨dayo

・・・その1

.

Dsc_0108 .

・・・ その2

.Dsc_0109 .

・・・ その3

.Dsc_0113 .

天気に恵まれれば フードブースも充実していたので

芝生の上で ゆっくり出来ると思っていたのですけどね 

そこだけは 残念でした。。。

次回の万博公園での開催は2013年の4月27(土)28(日)です。

午後になっても入場者は絶えませんでしたよ .downDsc_0118

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

おまけです・・・

In

 

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

雨のロハスフェスタになりました

Photo

こんばんは sign01

今日も 「ロハスフェスタ in 東京」の話題ですよ happy01

昨日アップしたのが 1件目のお店ですから

今日からが 本題みたいなもんかな (笑)

会場に入っていくと いきなりロハスの世界になります

リサイクルの様なもの ハンドメイドの素敵な作品・・・

のんびり見ていたら 絶対 まる一日かかるよ 

それに 目を引くのは販売する作品ばかりじゃないんだ

またかと言われそうですが 

個性的な販売車両が かっこいいんですよね~ rvcar

Cars5

他にも素敵な車あったのですが

雨が降ってきたので 撮りきれませんでした ・・・ 残念 gawk

公共団体からの出展は 団体や東京都・練馬区でした

やはりブースを覗いてみると 固い(^-^; 役所ではないのに・・・

被災地南三陸からの出展もありました

(残念ながらホタテ食べ損ねましたけどweep

少しだけ ブースアップしてみましたよ。。。

Dsc_0036 Dsc_0044 Dsc_0045 Dsc_0063 Dsc_0068

Dsc_0073

雨の中 大変でしたよね

皆 拍手したくたって 傘持っていたから

でも 素晴らしいギターだねと 思っていたはずですよ

そのギターの音に合わせて リズムとっていた目の前のブースのお兄さん

 Dsc_0075

このブースの陳列が大変なんです

雨が降ってきて 大変なことになりそう

Dsc_0077

これも素敵な飾り物になりそうです

購入はしなかったのですが

一応どこに飾ろうか考えながらシャッター押しています(笑)

Dsc_0079

雨降りだしてからしばらくは

傘をさしてあげたのですが

雨脚が強くなってきたので カートを・・・ down

Photo

ルー君は暗くなったカートの中でとなしくなっていました

チョビ君はなんとか顔を出したかったようです (゚ー゚;

チョビくん ・・・ みんなに 笑いを提供しました dog 

さあて 雨が小降りになってきて カートを開けてみました

Dsc_0106

ありゃまあ~~

ずっと鼻を出していた チョビ君

顔が ブッサイクになってました (爆)

Dsc_0112

また 明日ね (*^ω^*)ノ彡

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月 1日 (木)

ロハスフェスタ in 東京へ行ってきました。

Photo

10月28日に 東京練馬区で開催された

「ロハスフェスタ in 東京」へ行ってきました

フェスタの詳細はこちらで down

http://www.lohasfesta.jp/information/

2

この日の天気予報はあまり良くなく

午後になると雨のマークが付いていました gawk

それでも 頑張って行ってきました

練馬の光が丘公園が会場なのですが

この中に入ったのは初めて・・・ 想像以上の広さにw(゚o゚)w

ワンコの散歩に最高のスポットですよ dog

Photo

ルー君&チョビ君 気持ちよさそうで~す 

僕を置いてどんどん 前へ行っちゃいます coldsweats01

公園を進んで行くと

フリーマーケットの開催・・・

3

映画 (たぶん自主制作) の撮影かな

Dsc_0135

ボーイスカウトの活動

Photo_2

色んな風景を見ることが出来ましたよ happy01

さて本題へ行きます

入場前の列はいつの間にか長くなっていました

最初は早くき過ぎたかなと思いましたが そんなことは無かったね sweat01

Photo_3

入場するまえに ゆるきゃら(笑)がお出迎えです happy01

2_2

入場をして一番最初のお店だというのに

スタートから 立ち止まってしまいました coldsweats01

Sezyouki  

興味のない人にとっては ただのガラクタかもしれない

でも そのガラクタが 僕には光って見えるんですね scissors

さあ 明日は雨の中のフェスタについて アップしますよ

Dsc_0101

ヤバイですね~ここのフェスタの記事

簡単には終わりそうもない感じです (人><。)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

たまたま 見ていた 兄弟です(双子ちゃんのようでした)仲良いんだね~

Car1

また明日 よろしくお願いします。。。

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »