« 旅立ち・・・ | トップページ | とっぷ »

2012年11月29日 (木)

だいすけ君あれから1年

Photo

こんばんは

今日は だいすけ君の命日

あれからもう1年が過ぎました

Wp01_1024x768

昨年の記事です・・・

「だいすけ君死す」

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-bfac.html

まだまだ シニアにもならない年齢でしたよね

ニュースで知った時は 本当に驚きました

だいすけ君亡き後 同じような番組もありますが

まさお君&だいすけ君のようにはいかないね

今頃 天空の彼方 親子で走り回っているでしょうか・・・o(*^▽^*)o

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

先日ダイソーで買ってきた帽子と蝶ネクタイ

一応 クリスマスグッズなのです

チョビにお似合いかなと思ったのです・・・

閉まって置くのも忘れてしまいそうなので

ダックスのヌイグルミにセット (笑)

252

意外にもお似合いでした dog

ルー&チョビ今日は出番が無かったね~

そのかわりサービスカット(笑) をアップしましたでし

Img_0020

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 旅立ち・・・ | トップページ | とっぷ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/48027964

この記事へのトラックバック一覧です: だいすけ君あれから1年:

« 旅立ち・・・ | トップページ | とっぷ »