« ハルニレテラス | トップページ | 完結!そして新しい旅の始まり »

2012年10月10日 (水)

いきぬき

8

こんばんは

昨日はチョビ君病院に行ってきました

耳の状態はずいぶん良好です

痒みも無く 垢も出てきません

あとは鼓膜の前の垢を

洗浄しておとします 

また1週間後 先生に診てもらったらOKかな

よ~し あとちょっと

2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今晩 天皇杯 柏戦が行われました

1 - 1 のまま後半までもつれ込みましたが

ロスタイムに決勝点とられてアウトsign01

これで今年の天皇杯は終戦となりました

それにしても負け方が 良くない

連敗している理由の根っこの部分は

今すぐに改善できないな

此ればかりは もう少し時間が必要か

今日は手抜きになりました<(_ _)>

明日軽井沢小旅行の最終日アップしたいですね。。。

 

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« ハルニレテラス | トップページ | 完結!そして新しい旅の始まり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/47395802

この記事へのトラックバック一覧です: いきぬき:

« ハルニレテラス | トップページ | 完結!そして新しい旅の始まり »