« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

ラストは河口湖畔です 

Photo

今回のワンコ旅のお話もやっと最後になりました

もう少しだけ お付き合いください coldsweats01

ドギーパークを出発して河口湖畔へ向いました

河口湖畔の駐車場からの富士山・・・なんだか ボヤ~っとしてるでしょ (笑)down

Dsc_1022

ランチを予定していたお店が定休日 (゚ー゚; なんてハプニングもありましたが

一応 第2候補だった 「Happy Days Cafe」 さんへ行ってみましたsign01

博物館の敷地内にあるお店です happy01

Dsc_1021

Happy Days Cafe 

http://cafe.kitahara-museum.jp/

Dsc_1010

北原ミュージアム 

http://www.kitahara-museum.jp/

北原ミュージアムを簡単に紹介すると ブリキのおもちゃの博物館なのかな

今回は時間が無くて覗くことは出来ませんでしたが

「ワンコのカート貸し出します」と書いてありました。。。

さて この日のランチは・・・

Cafe

テラス席では 河口湖も富士山も少しだけ見ることができます

この日は平日だったのでゆったりできたけど

休日はなかなか座れないかもしれないですね

はい scissors  素敵な場所でしたよ~ 美味しかったし~

おやつが出るまでジッと出来るかな dog

10

残念ながらワンコフードは無いよ

持ち込みの おやつ食べようか wink

Dsc_1018

ランチが終わってから 湖畔へ降りてみました・・・

Dsc_1033

餌を待っているのかな

カフェでも 餌を販売していましたし ・・・

6

ルー君&チョビ君の 感想は ?

つまんな~い そうです ヽ( )`ε´( )ノ

見るだけ見たら すぐ帰るよだって ( ̄Д ̄;;

Dsc_1038

駐車場の前の ハーブ館

女性に人気のスポットみたいだね

テラス席で ゆっくり出来るようですが

ワンコは 不可と書いてありましたね...

Dsc_0016

最近 いきなり道路上でゴロンゴロンし始めるチョビ君なのです

嬉しさが 爆発すると こうなるのかもsweat01

本当の所は本人に聞いてみないとわかりませんね ・・・

4

今回の旅のアップもやっとおしまい 

なんとまあ~長かったことでしょう

お付き合いありがとうございました m(_ _)m

7

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月30日 (火)

ドギーパーク・・・初めてのアジリティー

Photoこんばんはsign01

10月28日の日曜日 

雨模様の中 「ロハスフェスタin東京」へ行ってきましたよ

2

想像していたよりも 規模が大きく楽しいフェスタでした

その時の話題は もう少し後でアップします

今しばらくお待ちください (o・ω・)ノ))

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日はドギーパークの話題です

お天気はさいこ~

14

さ~~て まずは カッコイ~写真を happy01

イメージは1960年代のアメリカ ポールニューマンの世界o(*^▽^*)o

12

さて平日の開園したばかりとあって静かでしたね~

休日だったら子供達が並んで大はしゃぎしていそうな

アトラクションにも 誰もいないし・・・ 係員もいないよ~~ (゚ー゚;

数種類の動物を見ることが出来ましたが

なぜかみんな動きのない皆さんばかりで (笑)

でもね 癒される動物ばかり・・・ かな (^-^;

13

前の日は ルー&チョビにはずっと付き合ってもらっちゃったからね

ドギーパークに来たら ドッグランで遊ぶつもりでした

HPで確認して見ると 7つのランがあるらしいのですが・・・

ここは迷路のドッグランdown  

他には イベントのドッグランとかね色々ありましたよ

11

僕達が 遊び場に選んだのが

アジリティーのドッグラン dog

ルー&チョビにとっては 犬生初のアジリティでした ( ̄▽ ̄)

16

ルー君は 何が有っても怖いもの知らず 

おやつの為なら どこまでもどこまでも・・・ (。・w・。 )

2_2

1

怖くてなかなか前に進めないチョビ君

すっかり 腰が引けています  \(;゚∇゚)/

3 4

チョビ君が シーソーを登っていて

バタ~ン  w(゚o゚)w

相当焦っていました www

次チャレンジするときには 自信持って出来るかなsweat01 

全部のドッグランがウッドチップ

途中で遊んで帰るには 充分でしょうね・・・

5

チョビ君が心配で仕方がないルー君 ・・・

いえいえ おやつが 心配なだけ (・_・)エッ....?

 

6

ドッグランで遊んだけど

totalで考えて・・・ 入場料が高くないかな (^-^;

まあ ワンコは充分 楽しめたでしょう dog

17

さあ 最後は河口湖畔へ行ってきます scissors

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月29日 (月)

森の時計からドギーパークへ

Photoこんばんは!

ワンコと一緒の旅も今日で5日目・・・まだ続くのですcoldsweats01

さて今回お世話になったペンションは

「森の時計」さんでした

http://www.morinotokei.jp/

ネットで調べてみると 毎年上位にランキングされていてます

アクセスを確認すると 「ナビでは到着しないこともあります」 (゚ー゚;

「HPにある地図をプリントしてお持ちください」 ・・・ってマジ (笑) 

そんなことは無いだろうとナビを信用して向かっていると

確かに ナビが迷子になってしまって Σ(;・∀・)

山の中をぐるぐると走り回り

結局は地図を頼りにしてやっと見つけました happy01

店名にあるように 森の中にたたずむ宿は

映画と言うよりも 小説の中に出てくるような感じかな

細かく紹介もしたいのですが 今回は

記念撮影 お店の看板 ディナーと

コラージュにまとめてみました

Morino_tokei3記念撮影の写真を戴きました

一応 HPにもアップされているようです dog

Syasinn

モーニングもまとめてみましたsign01

Morino_tokei4

モーニングの フルーツは 凄いボリュームでした

飲み物が コーヒー オレンジジュース 牛乳  目いっぱいでしたね (笑)

それからね 案内された部屋も清潔で綺麗 だったですね

お風呂は あんなに広いのに一人だけ・・・ なんて贅沢なんだろうか (o^-^o)

また こちら方面に来たときは 泊まってみたいなあ (* ̄0 ̄)ノ

Morino_tokei5

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて 清里を後にして次は河口湖方面へ向いました

最初に予定していたのが 

富士スバルランド ドギーパーク でした 

3

とりあえず お約束です

顔ぬきで写真を写しました 

顔どころじゃなくて 体まででちゃったりして (笑)

1

またまた明日に続きます・・・

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年10月27日 (土)

最高地点にある鐘を鳴らしました

Photo

こんばんは sign01

今回の旅の日記も4日目になりますが

それでもまだ半分くらいなのかもしれない・・・やばいぞ~~ (^-^;

さて 萌木の村を離れてから

次に行ってみたのが 「DOOGS GOOD EASY」さん

(記事にはしていませんね  ちょっと gawk 残念でした )

そして昨日記事にした 「SKY☆DOG」 さんでした

それでもね ペンションに入るまでに時間がまだあったので

お土産のお店を探すために国道141号線を走っていて

見つけたのがこのお店でした down

Dsc_0790

駐車場を抜けてみていると 写真を撮っている観光客の方がいました

よく見てみると ・・・「 JR 鉄道最高地点」の碑 eye (1375m)

そっか~ ここが 日本一高いところを走るJR小海線 なんだね

話しには聞いていたのですが ここがそうだったんだね~

偶然なんだけど なんとなく 感激 (・∀・)イイ!

Dsc_0791

この地点について後で 調べてみると

正式な場所は 上の写真の踏切にある down だそうですよ

 

Photo

もう一つ いいなあと思ったのが

線路を挟んで反対側にある 「幸せの碑」です

この云われはね

JR小梅線の2本のレールが寄り添うようにまっすぐに伸びていることから

上り列車が通過するときにこの鐘を鳴らすと 「二人の最高の幸せ」を

手に入れることが出来ると言われているそうです・・・

うん ロマンチック だね confident

Photo_2

せっかく 素晴らしい場所に出会えたので

何か記念にと ソフトクリームを 食べました (笑)

八ヶ岳を背にして・・・走り去る電車を眺め食べる ソフトクリーム 

美味かったよ~ o(*^▽^*)o

ルー&チョビも ウマウマ 満足そうでした dog

Dsc_0792_2 Dsc_0794 Dsc_0802 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

明日の予告 (笑)

やっと お泊り編になります・・・

よろしかったら お付き合い下さい o(_ _)oペコッ

Photo_3 2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

明日 練馬で開催中の

「第3回ロハスフェスタ in 東京」 に行ってきます

今迄に ロハスを意識した日常を送ってきたかは?ですけどねcoldsweats01

明日の様子はいづれ報告いたしますね 。。。

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年10月26日 (金)

SKY☆DOG

Photo

こんばんはsign01

今日は 「萌木の村」 のあとのお話です・・・

情報誌でチェックしていたワンコグッズショップです

SKY☆DOG さん (ネット販売も取扱いしています)

サイトのアドレスです

http://www.skydognet.com/

ここの場所は萌木の村から 迷わなければね 5分位・・・

実は僕たちは 他のお店に行ってから SKYDOGさんに向かったのです

ナビに住所をセットしてみたら 萌木の村と同じなんだよね(^-^;

仕方ないので 電話番号でセット sign01 

ようやくそれで見つけることが出来ましたけどね \(;゚∇゚)/

Dsc_0808

ドッグランではわんこのトレーニング中 

トレーナーさんの声が響きわたっていました Σ(`0´*)

結構腕の良いトレーナーらしい・・・

そんな記事を店内で見かけましたよ

Dsc_0809

一番欲しかったのは

カッコよくて 丈夫な 首輪とリード scissors

でも 残念ながら 現在輸入販売の商品が品薄だったらしく

新商品入荷には時間がかかるそうで

今回は諦めました (ρ_;)

そのかわり  オーダーの洋服をお願いしました

なぜか怖い顔しているけど

とっても満足なルー&チョビでした note 

Dsc_0812

明日も清里の旅から

日本一 〇〇なお話 です (笑)

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月25日 (木)

私のカントリーフェスタⅡ

Photo

こんばんは!

昨日画像をアップしてみたのですが

改めて見てみると わかりづらいですね ( ̄◆ ̄;)

今日のはどうかなあ~ (笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

カントリーフェスタの主催者には

主婦と生活社「私のカントリー」編集部が名を連ねています

入口付近のフリマはその読者の方たちが出店していましたよ

メインステージで司会者の方が紹介していましたが

このイベントは県内でNO1だそうです

確かに 飲食エリア 物販エリア 体験エリア 全部回っていたら

1日では時間が足りそうもありませンヨwww

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

メインステージ前の広場では

人が多すぎて 撮影できなかったので

ちょっと少な目だった 奥にあったオルゴール博物館前で

撮影してみました

ブレブレの見ずらい動画ですが ステージからの

唄声も聞こえていますので ちょっと耳を傾けてください(*^ω^*)ノ彡

この風景もなかなかでした

読者フリマから入口方向にカメラを向けてみました

このあたりの標高が1000m位あるからか

2000mは越えている山もそんなに高くは感じません(^-^;

Dsc_0761

物販エリアで一番目立つところで

お店を出していたのが 埼玉県「坂戸市」の Ben さん

先日も書いたのですが このお店には結構通いました

工房をのぞき見するのが楽しみでしたね coldsweats01

そして見るだけではつまらなくなり 自分で家具を作ったりしましたsweat01

最近は時間が無くて全く手を出してはいませんが ・・・ 血が騒ぎます(笑)

93

見づらいかもしれませんが

ルー&チョビの前に飾ってあるのは

ちょっと大き目なのですが 小さい物なら

色んなところに飾る事が出来そうですよ

「手作りの店 くるくる」さん

9

メインステージの後ろに紛れ込んでみましたo(*^▽^*)o

なんか 面白いこと無いかなあ~ と思ってたけど 

なあ~~んも 無かった (*´v゚*)ゞ

12

DOGS PARKINGでおとなしくお休みしている

ワンコさん達です dog

13

雑貨にも住宅のデザインにも興味があります

ただ周りを見ているだけでも 僕にとっては楽しい時間ですhappy01

4

「フェアリーティルズ」 さん

ローズガーデン横にカフェがあるようです

意外に小じんまりしているせいか

人の往来が半端無く カートを押したままでは

近づけませんでした \(;゚∇゚)/

92

オルゴール博物館へ行く通路です

周りを見渡して見ると オッシャレ~~~

7

オルゴール博物館前の広場

お土産屋さんもありますよ sign01

店頭販売している女性が親切です

敷地内のことわからないことは教えてくれましたよ (/ ^^)/アリガトネ

3

おばけ カボチャ

これはフェスタとは関係なく

展示していたようです  note

5

この日のランチ

おテントウさまの下で sun

やっぱり ピザですよ notes

釜も外にあるので目の前で じ~~っと見ていました

8

ホタテのピザ

確かに美味しかったけど

お値段は お祭値段かな

コーラ 250円  ピザ 1200円

ベンチに腰かけて食べるような値段じゃありませんね Σ(;・∀・)

91

とっても長くなりました ごめんなさい m(_ _)m

また あしたに続くでし・・・

14

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

私のカントリーフェスタ

Photo

こんばんはsign01

萌木の村って知っていますか?

興味があれば こちらをどうぞdown

「萌木の村オフィシャル」

さて やっと 今日から本題ですね

このイベントはね 

「私の カントリーFESTA 2012」 

日本最大のカントリーイベントと言われています・・・

なんて言われたってね 今回初めての参加ですよ

まず早朝からあれだけの人が集まっていることに\(◎o◎)/!

中央から入って行くと

最初に現れたのが読者によるフリーマーケットでした

ここが意外に面白い雑貨があってね

小物の手作り感が 素朴で良い感じでしたよ confident

3   

まあ中にはどこからか仕入れてきただろうなあ~ 

みたいなのも 並んでいたけど (笑)

ここが だいたい中心なのかな (下の写真です)

左方向にはステージがあって 

カントリーミュージシャンが唄っていました

たまに聴く カントリーは新鮮で思わずCDが欲しくなっちゃった (^-^;

9

左の上方に歩いて行くと

「メリーランドカフェ」

カフェの前に 本物の メリーゴーランドがあります

「乗ろうね~」って言っていたのにね~ down

(文句言っているみたいでし)

16

とにかく 写真にある物販エリアだけでなく

既存の店舗も回って見たので 写真の量も凄いことに

なってしまいました ( ̄Д ̄;;

全部を出すことも無理があるので 雰囲気だけ感じてくださいpaper

10

人の多かったけど

ワンコも結構いましたよ

特に大型犬が目立ちました・・・

最初にあった ワンコだけ写真撮っておいたので

5 4

また明日に続きます・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月23日 (火)

清里高原 萌木の村へ

Photoこんばんは!

今回のわんこと一緒の旅は

先週の台風の流れを見ながら計画を立てました

出来るだけギリギリ待って後は 

「晴れ女」の奥さんの運にお任せ (^-^;

21日の朝5時に出発して 22日に帰宅 全走行距離485㌔

色んなところへ行くことが出来ました  scissors

さて それでは GOです sign01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

国道16号から 圏央道入間インターそして八王子JCへ

最初の休憩は 談合坂SAでした

ここのSAは約20年ぶりかも sweat01

昨年リニューアルしたの?

ウッドチップのドッグランがありましたよ

(足洗い場&ドッグスタンド併設)

そういえば 犬に優しいSAってここの事だったっけ coldsweats01

中央道を降りる前に双葉PAで

ルー&チョビのおトイレタイム dog

またやってしまいました 観光地のお約束(笑)

顔出し写真 チョビ君=山本勘介 ルー君=由布姫 だよ(・∀・)イイ!

1

(サンタマスクは 初登場のbongo でし)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

移動中の高原大橋から

紅葉スポットなのにね~

まだ少し早すぎたようです ・・・・ 残念 (u_u。)

3 3_2こんな風景 初めて見ました 感動 w(゚o゚)w

右を向けば富士山 左を見れば 八ヶ岳 

(パノラマではないので2枚の写真の八ヶ岳です

あまり巧く出来ていませんでした (苦笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて ようやく (前置きが長くてね~すいません coldsweats01

清里高原 「萌木の村 カントリーフェスタ」のお話です

6

もう10年も前から行こうと言っていた

カントリーフェスタ notes

やっと 思いが叶いました ・・・  また明日に続きます paper

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年10月22日 (月)

カントリーフェスタへ・・・

9

こんばんは!

無事に帰ってきました・・・

天気にも恵まれて

素敵な休日を過ごせましたhappy01

Dsc_0740

明日から少しずつでも

アップしていかなくちゃね・・・

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年10月20日 (土)

早寝しなくちゃ

10こんばんは

今日はみんな早くお休みですsleepy

Dsc_0355

明日宿泊予定のペンションも楽しみだね happy01

「森の時計」さん お世話になりますm(_ _)m down

Dsc_0380

では おやすみなさいsleepy

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月19日 (金)

旅のパンフ作ったでし

10 こんばんは

10192 10191 10193

こんな感じになりました

子供の頃 遠足で 「旅のしおり」って

くばられませんでした?

そんなイメージですね・・・ まあ記念っていうことで(笑)

10194

萌木の村は 以前から行きたいと思っていた場所です

それに 趣味のカントリーフェアもあるし 

見所はいっぱいですね

今回も出展している「ベン」さんは (埼玉県にあります)

僕が自分で作ってみたいと思うきっかけになったお店ですよ

お店に行って工房を覗くのが楽しみでしたよhappy01

21日の早朝に出発するので

来週には記事をアップしたいと思います。。。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

もしかしたら ペンションから

見ることが出来るかも・・・

ウェザーニューズ、オリオン座流星群を10月21日に生中継、全国で観測できそう

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年10月18日 (木)

お知らせ

013

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月17日 (水)

「soyoca へ行ってきました」 後編

10 こんばんは!

今日はこんな感じ・・・

「soyoca へ行ってきました」 後編です

1  

カードの手続き中・・・

3

それが楽しみなのです・・・

4

はろういん・・・

2

てじなでし・・・

5

「soyoca」まで bongo家から車で約5分

お散歩がてらいっても楽しめます

県内に広いアウトレットが数多くできた今

規模ではかないませんが

気楽さとか行きやすさで私的には好きな場所になりそうですscissors

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月16日 (火)

soyoca へ行きました

10

こんばんは!

10月も半ばに入ったというのに

日本の周辺に台風が2個来ています

21号の名称が   Prapiroon(プラピルーン)

22号の名称が   Maria(マリア)

今のコースで進んで行けば 本土上陸は

避けられそうですが

沖縄や小笠原などには影響が出てきそうです

皆さん充分お気を付け下さい 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さて 台風と言えば 9月30日に

行った「soyoca」の記事をアップしていませんでした (^-^;

「soyoca」についてはこちらをご覧ください down 

http://www.soyoca.jp/index.jsp

以前も紹介したと思いますが

ここは元 日本初のアウトレットとして一躍有名になった

「アウトレットモールリズム」でしたdown

A00000000226_1

ドラマの撮影も結構あったと思いますよ

特に 戦隊物には大人気でした

悪党の奴ら(笑)が2階の通路をよく走っていたっけwww

最近(?)では 木村拓哉が総理になったドラマ

選挙演説を この前の通りで撮影していました

西川女史がラクダで通過したのもここだったかも coldsweats01

それでもここ数年客足は確実に減少し

テナントの撤退もあって淋しい場所にとなっていましたね

dog

さあ 新しく生まれ変わった 「soyoca」 には何か

ドキドキするようなお店が出来たかな・・・

そんな思いを持っていたので

「今から台風が来ます」とTVで叫んでいても

まっ いっかヽ(´▽`)/ で 遊びに行ってきました coldsweats01

Soyoca1

朝:10:00頃の東の空ですup

まだ 台風の前兆もありませんよ

オープン間もないため客足はまばらでした

dog

12:00頃の西の空です

雨雲が近づいてきましたよ

Soyoca7

お散歩から帰ってきてからの

お出かけだったので

ルー&チョビも 最初はねカートで移動していました

Soyoca4

僕たちは 「ういんどうしょっぴんぐ」 しましたでしdog

Soyoca5

また明日に続きます 

よろしくお付き合い下さい (笑)

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月15日 (月)

J1復帰

10_2

今日はおめでとうと言うしかないか・・・

甲府さん 1年でのJ1復帰おめでとうございました \(^o^)/

Ea1cb03a

昨日の 甲府vs湘南 

甲府にしてみれば 引分けでも昇格が決まる

ただ3年前の一戦の事を考えれば

勝利で終わらしたい 決着をつけたいと思っていたでしょうね

湘南に求められるのは ただ勝利のみ

もうこれ以上の停滞は許されないところまで来ていました

結果は 2-2 の引分け

試合内容はもうご存知の通り

珍しく 先制しました 

そして中2日とは思えない動きでしたよ

選手はファイトしていたと思います・・・でも

後半 押しているときになぜ シュートを選択しなかったのか

なぜ横パスへ逃げてしまったのか 不満はのこりました

順位争いは下のチームのお付き合いで

未だに 暫定2位 sign01

5試合で 勝点 ②しかないのに coldsweats01

シーズンオフになって この甲府戦で獲った

勝点1が 大きかったなあ 

そんな会話が出来たら・・・

来年は J 1 だぜ \(^o^)/

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

先週 伊勢原でサイン会があったそうですよ

(かよねえさんの地元じゃんscissors

@bellmare_staff

伊勢原道灌まつりにて

中村選手と馬場選手がサイン会中!たくさんのサポーターの皆さんにご来場頂いています!伊勢原サポーター会・Bionya(ビオーニャ)の方々もサポートして下さっています。二人の帽子は伊勢原Bionyaのもの!

A5erwfpcuaaem6_2 

車の移動もOKなようで

リハビリ頑張っています sign04run

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年10月14日 (日)

撮影会

10 今日のルー&チョビは撮影会でした

場所はいつもの「ワンクル」さん

今回はお正月 年賀状用の撮影

1_20121014_2232 

出待ち中のルー君

またまた 無理やり女子にさせられました

着替えを済ませたルー君に思わず

「可愛い~~~」

みんなの歓声が上がりました・・・(o^-^o)

1

チョビは続けて撮影だったので

待ちが無く 写せませんでした

撮影中のこの時間は 一般の撮影は禁止されていますので

なかなか シャッターせませんよね (^-^;

CDが2週間くらいで仕上がってきますので

何種類かアップしようかなと考えています。。。

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月13日 (土)

ちょびくんのシッポ

1

こんばんは!

今日はちょびくんのシッポの話しです

1_2

2 3 4 5

簡単に説明すると こんな感じになります

かなり激しく毟っていたみたいで

まるで急なパニックに見えたそうです

病院で診察していただいても

何かできているわけでもなく

虫に刺されたわけでもありません

もしかすると バラの花の前で パクパクしたらしいので

なにか 刺さったのかな・・・

(ワンコは痛みを感じにくいと言う話なので違うのかな・・・)

先生からは ちょっと様子を見てくださいと言われましたよ、。。。

今は 何事も無かったように いたって普通なんですけどね(゚ー゚;

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日夕方池袋にいたのですが

空を見上げたら こんな雲が出ていました

まだら雲(ひつじ雲)かな

いわし雲とかうろこ雲と言っていたアナウンサーもいたけど

正確にはどちらなんでしょうか・・・?

Photo

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年10月12日 (金)

たまには我家のランチ

8こんばんはsign01

10月14日の日曜日は

「ワンクル」さんで 撮影会があります

今回は来年のお正月用ですね

どんな仕上がりになるのかな 楽しみです happy01

1013_2 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと アップするのが遅くなりましたが

10月3日の 写真をアップしました(*^-^)

下の画像はね

奥さんと お隣のつぐママちゃんの手作りランチです

「有るものでつくったんだよ~」って 言っていたけど

大したもんです o(*^▽^*)o

奥さんが作るピザ生地は驚くほど早く出来るんだよcoldsweats02

2

あっ! ピザの味もなかなかGOODです sign01

シフォンも作っちゃいましたね

僕も 数時間後いただきました wink

3

さすがに女性ですね~

一つ一つの気遣いが優しく見えるでしょ

たまにはこんなランチも note

Photo

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月11日 (木)

完結!そして新しい旅の始まり

8 

こんばんは

そろそろ苦情が出そうです・・・ coldsweats01

A

家族みんなの冷たい視線に負けず

今日は 帰路での写真をアップしてみました sign01

帰りの休憩は横川SA

時間は・・・ down

B

この時間でまだこんなに明るいんですよ

一日よく天気が持ってくれました

晴れ女の奥さんに 感謝 (○゜ε゜○)ノ~~

ちなみに 時計は7月の誕生日に貰ったプレゼントです  notes

チョビ君少し疲れちゃったみたいだね  (。・w・。 )

C

いまはSAにもスタバあるんだ coldsweats02

1

これが今日の 晩御飯 (笑)

ランチが多めだったので これで充分 good

O

テラスに座っていると心地よくって

時間の過ぎるのも忘れそうです・・・

D

いつの間にか東の方はもう暗くなってきましたmist

お土産売り場から戻ってくる

おかあちゃんを見つけた チョビ君です down

E

戻ってきた方角を見ると

綺麗な空が広がっていました

なかなか良い感じ (*^-^)

 

G

少しだけお土産を買いました

(写真に残した分だけです)

腸詰屋で ソーセージ note

6H

ワンコのお店です

軽井沢の情報誌に載っていましたね

Photo

特に珍しい物でも

軽井沢の特徴がある品物でもないのですが

ルー&チョビにも記念の物残しておかないとね

でもね ボールはただものではありませんよ w(゚o゚)w

なんせ オーナーさんが「これはアメリカにしか売っていません」と

言ってましたからね (笑) 

ここは 軽井沢なんですけど happy01

I

これでやっとワンコとブラ旅はおしまいです

朝早く出発したおかげで ゆったりとした時間が取れました

まあ 平日と言うこともあったのでしょうけどね

やっぱり軽井沢は素敵な街でしたよ

さて 次は清里を目指します o(*^▽^*)o

僕はねその清里に近い「茅野市」に1ヶ月ほど滞在したことがあります

あのころは 特急「あずさ」 で行ったんですよ

(狩人があずさ2号を唄っていた頃ですよ) 

八ヶ岳にいらっしゃる方も大勢駅にいましたね

まだ 車の免許がない頃だったので かなり遠く感じましたが

ナビで調べると3時間だって ・・・ 行けそうじゃん run

よ~しまた 予定を立てながら楽しんでみよう (笑)

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月10日 (水)

いきぬき

8

こんばんは

昨日はチョビ君病院に行ってきました

耳の状態はずいぶん良好です

痒みも無く 垢も出てきません

あとは鼓膜の前の垢を

洗浄しておとします 

また1週間後 先生に診てもらったらOKかな

よ~し あとちょっと

2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今晩 天皇杯 柏戦が行われました

1 - 1 のまま後半までもつれ込みましたが

ロスタイムに決勝点とられてアウトsign01

これで今年の天皇杯は終戦となりました

それにしても負け方が 良くない

連敗している理由の根っこの部分は

今すぐに改善できないな

此ればかりは もう少し時間が必要か

今日は手抜きになりました<(_ _)>

明日軽井沢小旅行の最終日アップしたいですね。。。

 

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 9日 (火)

ハルニレテラス

  8

こんばんは!

今日もまた 軽井沢の小旅行記です

今回行こうと思った時に ぜひ体験したいと考えていたのが

蔵古(KURAKO・軽井沢DOG・ガラス体験工房)

http://www.slow-style.com/detail/index_612.html

短時間なので陶芸は無理でしょうけど

ルー&チョビの足型作りなら出来るかなと思っていました

でもね 2時間程度の時間が必要と書いてあったので

今回は 止めておきました

これは 次泊まりで来た時の楽しみにします・・・

それからもう一カ所は

旧軽井沢から離れて  

星野エリア ハルニレテラス

http://www.hoshino-area.jp/shop/

記念撮影 (*^-^)

2

駐車場から歩いて行くと

せせらぎが聞こえてきました

4 8 

僕が写真を撮りまくっている間に

奥さんが 先に歩いて行っちゃって・・・

大騒ぎ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

9

まだ少し 後姿が見えていますが

6 

徐々に 見えなくなって

溜息ついていたチョビ君でした coldsweats01

7 

問題です!

なんのお店でしょうか?

名前読めますか?

11 

お店の中がすべてウッディーです

おもちゃ 時計 色々ですね

木で作られた 車の置物は良いねえ

ただ我家には置けません 大きすぎ (笑)

我蘭憧-がらんどう- 木のお店

12 

美味しそうな お店が並んでいました

ベーカリーの沢村や 和食の川上さんは 有名処ですよね

次回のために チェックしておきましたwww

13 14 

平日だったので ゆっくり見ることができましたね

奥に行けば温泉もあるし 休日は混みそうな感じです

でもここの近場だけで 一日ゆっくりできるかもしれませんよ

さて今日はこれでおしまいですhappy01

おまけ

今日もまた

お花に 「チュッ」している

チョビ君なのでした

Dsc_0438

軽井沢の花の匂いは いつもの花と違うのかな (笑)

Dsc_0433 

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年10月 8日 (月)

ランチはLe Bistoro des Gourmandises で

8

こんばんは

ゆっくりゆっくりですが

埼玉県「bongo」地方も秋らしくなってきました

今朝 バイクで木々の間を抜けるときは寒いくらい・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日はね 軽井沢でランチのお話です

行く前から数件の店舗はチェックしていました

ただ 実際にそこに行って見ないとわからないものです

臨時休業があったり早々と冬季休業があったりね sweat01

そんな中 本通りで見つけたのがこのお店です

Le Bistoro des Gourmandises[ル・ビストロ・デ・グルマンディーズ]

1

最初はフランス料理と言うこともあって

スルーしてしまったのですが

「ワンコOK」 「ビストロ」 そしてランチのお値段に魅かれました(笑)

オープンが今年の3月と言う若いお店ですよ

僕たちはブラブラ歩いて行きましたが

目の前に駐車場も完備されています

2

ワンコメニューはありませんでしたけど

ルー&チョビ は持参したおやつをパクパクsmile

7

お昼のコースは A・B・Cの3コースありましたよ

A-1200 B-2000 C-3000

僕たちのチョイスはBランチ

B.ランチはオードブル4種類から

メイン4種類から各々好きな物を一品選ぶスタイルでした

bongo のオードブル

上州東吾妻産仔猪の田舎風パテ

3

奥さんのオードブル

地元野菜のカクテル道産ホタテ添え

4

メインは一緒でした 信州飯山産 みゆきポークのロティ

5

デザートは ガトーショコラ

6

その他に パンが付きますが

おかわり自由でした。。。

早朝から移動ばかりで疲れたのかな

それともお腹いっぱいになったの・・・ dog

9 8_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

事前情報も無いままに入ったお店でしたが GOODでしたよscissors

オーナーシェフさんと奥様(?)かなの応対も良く

2階のテラスでしたが ゆったりできました

(ルー&チョビの寝顔を見ればわかるでしょ ねっ!) 

もちろん素材を生かしての料理は美味しかったですよ

そして このお値段 満足でした (*^ω^*)ノ彡

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Le Bistoro des Gourmandises[ル・ビストロ・デ・グルマンディーズ]

長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢3−8・2F

http://ameblo.jp/jmaximin/

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年10月 7日 (日)

軽井沢ワンコとブラ旅2

こんばんは!

今日もまた 続きなんですよ (^-^;

旧道に入ってから空を眺めていたら

急に天気が回復してきました

歩いていると ちょっと暑く感じるくらいでした

4

ルーとチョビも 人通りが多かったり

気温が上がってきたら 少しカートに乗せます

いつも立ち上がってるのは チョビ君ですよ  dog

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

旧道の商店会を歩いていると

色んなお店に出会いますね

とりあえず 気になる店と品物はチェックしておいて

帰りに寄るときにまだ 気になっている時は

買っても良いかなあなんて 思っているんですけど・・・

ここのお店は オール1000円ですね

お客さんも結構多かったですよ (゚ー゚;

ルーとチョビは外で待ってる時間が多く

たまに文句言っていますね (◎´∀`)ノ

1

3

のんびりした時間があるというのは

幸せなもんですね happy01

今回は特に目的も決めず来てしまったので

ぶらり としているだけでリラックスできますよ(笑)

ルーとチョビもたくさんの方から声をかけられ 幸せそうでした sign03

僕は3人のおばあちゃんから道を聞かれました

地元の方だと思われたそうです (笑)

5

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

雑誌やネットで見ていて

ここには行ってみたいと思っていました

Church1

チャーチストリート軽井沢

http://www.churchst.jp/

いつもここのサイトで軽井沢のチェックをしていました

チョビ君は なんのチェックしているのかな sweat01

Church3

階段の先には

レストランがあるそうですが

この日は定休日だったようです

もしかしたら おなか空いていたのかな チョビくん (爆)

Church5 Church4ここでやっと お昼前なんですね

また明日に続きます ・・・

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月 6日 (土)

軽井沢ワンコとぶら旅

1_4

こんばんは sign01

今日は「軽井沢ワンコと行くぶらり旅」だよ (*^-^)

到着したのが 少々早かったせいか

ほとんどのお店がオープン前 coldsweats01

仕方ないので 本通りを”ぶらぶら" することにしました

最初に寄ったのが

ベアのお店 notes

昨日の写真は「あっち向いてホイ」していたので

今日は 記念撮影に見えそうな写真です

店内はベアーで溢れていました

この商品がすべて手作りと言うのには驚き w(゚o゚)w

僕もストラップ買おうか悩んだけど 止めときましたdog

2_2

さて 一番最初で少し時間をかけてしまいましたね

これから本通りに入っていくのですが 

空の色が心配になってきました

こんな感じです  down

5

本通りを駅の方に向かって歩いて行きました

6_2

のんびり歩いて行くと

ポツポツと お店がオープンしてきました

奥さんが何か見つけたようです sweat01

3_2

夫婦そろってショップめぐりが好きなもんで

雑貨やさんやアジアンテーストたっぷりのお店が有ったら

寄り道が長くなります。。。

4_2

本通りを早めに切り上げて

旧道の方へ向かいました

「これがあの有名な トリックアートなんだね~」

出入り口からして不思議な感じです

7

観光地の顔出しパネル?を見つけると

必ず写真を撮りたくなります (笑)

9

ちょびの毛の色が濃いので

観ずらいかもしれませんね sign03

8

こんな所で立ち止まってばかりいたら

何時までかかるかわかりませんね・・・coldsweats01

13

また明日に続きます 

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

軽井沢へGo!

1

こんばんは!

今日はいきなりのPCトラブル(゚ー゚;

復旧するのに思っていたよりも時間がかかりましたね

先日から兆候はあったからね 注意はしていたんだけど

原因は2つくらいありそう・・・

そのうちの一つが 画像編集ソフトなんですよ sweat01

これはちょっと心配で  変えようかどうしようか う~ん think

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて 本題です sign01

昨日日帰りで 軽井沢に行ってきました

朝 起きてみると

まだ雨がパラパラ・・・ sad

でも 現地の天気予報はsun それを信じて出発しました

bongo家の交通手段は 100%車移動 rvcardash

夫婦そろって 電車の路線は弱いんですよ (*v.v)。

車ならね 軽井沢まで高速を使って2時間くらいで到着します

特に三芳スマートICが出来てからは楽になりました(約5分で着きます)

三芳スマートIC

http://www.ktr.mlit.go.jp/oomiya/06info/smartic-miyoshi/

200pxmiyoshi_smart_ic

朝6:00 に出発して

ルーとチョビがお散歩も少ししたいと吠えるので(笑)

高坂SAで休憩しました

高坂SA

http://sapa.driveplaza.com/sapa/1800/1800031/2/

雨はほぼ止んでいたのですが

それまでの雨で ドッグランは使えませんでしたね

平日の早朝と言うこともあって 

状態が良ければ 貸切状態だったんだけどね dog

1

ここまでまだ30分位だったかな

ちょっとペース的には早いような感じでした

多少時間調整と 最後の休憩を上越道横川SAで取りました

横川SA

http://sapa.driveplaza.com/sapa/1810/1810031/2/

横川と言えば

誰もが知っている 峠の釜めし

それにしても随分値段が上がりましたね \(;゚∇゚)/

空のまだ うす曇りで

いつ降り出してもおかしくないみたい

ただ 妙義山方面が明るく見えたのが救いでしょうか

3

路面がずいぶんかわいてきたので

ルーとチョビはお散歩をしました

1_2

まだまだ元気な2ワンです

2

可愛い卒業証書を見つけたよ(笑)

巣だってしまって留守になった巣も

まだしっかりしていましたよ sign01

4

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

埼玉を出発してから一度も渋滞に巻き込まれず

予定よりも早く到着でした

旧軽井沢に向って町営パーキングに駐車 ・・・

駐車場から出てくると いきなり声をかけられました

「わんちゃん ちゅうしゃ ですか? 」

私 「はい!?」 (ちゅうしゃの意味が解らず・・・)

良く見ると そこには他のワンコと 役所の人達が受付用の

机の前にいました  そこでようやく理解できました sweat01

実は この日はワンコ注射の日だったようで (笑)

たまたま 駐車場の敷地の横が集合場所だったようです

偶然ですけど おかしな話です(o^-^o)

恐縮していた お兄さん方も面白かったけど happy01

さて やっと軽井沢のお話に入りますが

また明日です

おやすみなさい sleepy

喧嘩しているわけではありませんよ down

おかしな2ワンですけど・・・

1_3

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年10月 3日 (水)

明日はお出かけです

こんばんは

今日は 長年使っている名刺でご挨拶です。

9214

明日は休暇を取りましたよ

だから・・・ 軽井沢へ日帰りで行ってくるよ dog

ちょっと心配なのはお天気ですね・・・

雨男と晴女 どちらのパワーが強いでしょうか (笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ルー&チョビも

楽しみだよね www

1

今日は手抜きです ( ̄Д ̄;;

おやすみなさ~い  sleepy

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年10月 2日 (火)

台風が来る前にいつもの遊歩道!

1

こんばんは dog

日曜日 台風が来る前に

いつもの遊歩道をお散歩しました

思っていたよりも 暖かくて・・・

ルー君は 早くから 「へっへっへ~」 sign01

2

いつもの遊歩道はこんなかんじなんです

我家からほど近くにスタートがあります

Dscn2309

このコース全部歩いたら

結構な運動量になりますね・・・

今のルーとチョビは軽めに歩いていきます

7

奥さんと ラムちゃんの噂していたら

偶然ばったり note 

ちなみに 「ガングロラム」のラムちゃんとはワン違いですよ

8

最初にままにご挨拶します ´ω`)ノドモ

それから ラムちゃんに ご挨拶 dog

4

たぶん 初対面だったと思います

可愛い~んで 思わず写真撮らせていただきました

ありがとうございました happy01

11

最近のチョビ君

お花好きになったのでしょうか (*^-^)

Y10

彼岸花が咲いていました

チョビくんが 見つけました (笑)

まだ咲いているのは少なかったけど

陽の当たる場所ははやそうですね

3

チョビ君が気になっていた花 dog

アップにしてみると 可愛い花ですよ

Y6

白い花のはずでしたが

ちょっと日陰がある場所で撮ったら

あれれ・・・

まあ この色の感じの方が 僕は好きですね

Y7

撮っているだけで

今回も名前は解っていません m(_ _)m

Y8

先週も撮ったのですが

この日は 空の色が綺麗でね

でも電線がどうしても邪魔なんです

6

空の色も気温も 初秋のよう

これから台風が来るなんて

嘘のようでしたね (*^ω^*)ノ彡

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年10月 1日 (月)

見守っていますよ

1 こんばんは!

今日はね昨日の出来事をアップしようかと

思っていたのですが 急遽変更しました

「soyoca」の話はまた今度にしますね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日チョビ君のマセラチアの話題があったでしょ happy01

その記事中で・・・

「チョビ君は点耳薬を塗るときもおとなしいんだよ」

そんな話があったと思います

実は こんな感じなんですよ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

点耳薬を垂らしています

Y2手前の方はずいぶんきれいになったのですが

奥の方がもう少し残っているんです

薬も もう少し奥まで垂らしています

Y1 薬がしっかりついたようなので

お耳をしっかりモミモミ sweat01

この時はもう眠そうな目をしています coldsweats01

Y3

毎日心配そうに見守っている

ルー君なんです 

こんな時は しっかりしたお兄ちゃんかな confident

5

「実は他に目的があるんじゃないのかしら? 」

なんて愚問は無しですからね (^-^;

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »