« ベルマーレの現在順位 | トップページ | Boo太郎 »

2012年9月 4日 (火)

よく空を見ています!

こんばんは!

最近はトミーさんの影響なのかな

トミーさんのブログですよ しあわせ日和 黒柴小太郎との日々

空を眺める時間が多いような気がします

移動が多い仕事なのでなかなか写真を撮る時間は無いのですが

夕方に見える空の色 雲の形 うっすら見える富士山

秋っぽくなってきましたね  出来るなら撮影してみたいなあ

以前携帯で写したら 富士山が無くなっていて 焦りました(笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さてさて この夏は仕事も休みなしで

ルー&チョビとも楽しい時間がなかなか

過ごせませんでしたね ・・・ ごめ~ん m(_ _)m

秋になったら どこか出かけようね

おばあちゃんも 君達と出かけるためにリハビリ頑張っていますよ

昨日も たくさん歩いたって foot

おばあちゃん ガンバレ~ (*^ω^*)ノ彡

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今晩は簡単におしまいです

おやすみなさい。。。 sleepy

A1

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

|

« ベルマーレの現在順位 | トップページ | Boo太郎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bongoさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪

トミーさんの小太郎ちゃんのブログは楽しい
ですね。
多治見に小太郎ちゃんを連れて遊びにきてくれました。
最近は空を良く見て雲も秋に変わってきてるのが
分かります。
富士山の写真は雄大で見ていると癒されます。
これから涼しくなりますのでチョビちゃんとルーちゃん
たちも気持ちよく楽しく遊べますね。
おばあちゃんもルー&チョビちゃんと出かけるのを
楽しみにされていてリハビリも頑張れますね。

投稿: 柴犬ケイ | 2012年9月 5日 (水) 07時38分

ちは(^-^)
空はいいですよねぇ~。
見上げると健康や心にも良いのだそうですよ。
小太郎ちゃん(*^_^*)可愛いですよね。
秋の空・・になってきましたね。
おばあちゃん。リハビリ頑張ってくださいね。
早く、ルー&チョビちゃんと一緒に出かけられますように。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

投稿: TOMOママ | 2012年9月 5日 (水) 14時03分

こんにちわ^^

空、いいですね^^

星空も大好きです^^
写真は撮れませんが^^;

ルーチョビちゃんとおばあちゃんと
楽しいおでかけできるといいですねheart02

投稿: sumire024 | 2012年9月 5日 (水) 15時56分

こんばんは~♪
自分の名前が出てきてビックリしました~。
ご紹介ありがとうございます(*・∀・*)

最近の空は
夏の雲と秋の雲が混在していて
おもしろいです。
仕事で忙しい時でも
空を見上げるだけで
気分転換できますね。
今度はぜひ
空の写真を撮ってみてくださいね♪

投稿: トミー | 2012年9月 5日 (水) 22時04分

柴犬ケイさまdog

こんばんは!
多治見のお話はトミーさんのブログで
拝見させていただきましたよhappy01
おかげで多治見がすっかり近くに感じるように
なりましたnote
おばあちゃんにとってルー&チョビは
セラピードッグみたいな存在かもしれませんね。。。


TOMOママさまhappy01

こんばんは!
いつもありがとうございますhappy01
空見ることで素晴らしい効果があるんですね・・・
おばあちゃん頑張ってま~す scissors

sumire024さまdog

こんばんは!
夜空も良いですよね
学生の頃は星座を探すのが好きでしたよ!

トミーさまdog

こんばんは!
こちらこそ勝手に紹介してしまってm(_ _)m
今度夕焼け雲を撮ってみたいですね
巧くいったら アップしましょうか(笑)

投稿: bongo | 2012年9月 7日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/46952342

この記事へのトラックバック一覧です: よく空を見ています!:

« ベルマーレの現在順位 | トップページ | Boo太郎 »